デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言えるようになったよ!!

2007年10月01日 22:07

オスカルサンチェス!言えるようになったよ。

。。。

。。。

嘘です。。


もう3日目だね。。

しつこいから。。

封印します。。。


10月が始まったねぇ。。

今週の土曜は運動会だから。。

予告通り今週は号泣しながら作りもの頑張ります。。

今は親子競技の小道具つくりをしてます。。

(^^)

ログ書いてる場合じゃないんじゃないの?

って言われてごもっともなんだけど。。

でも来ちゃうんだよねぇ。。

息抜きにしては長すぎるのはわかってます。。

。。。

完全に現実逃避です。。


息抜きってさぁ。。してる時は癒されるからいいんだけど。。

現実に戻る時がすごく辛い。。

りぃは、キリがいい時にやめないでどこでもやめられるんだけど。

戻った時にすんごい後悔する。。

なんでこんなところでやめたんだろう。。

って。。。

それの繰り返しです。。

今日はノーお肉デー。。

いかの塩焼きと、なすいりと、あさりの酒蒸しと、もやしのゆでたやつ。。

もやしは茹でたやつをお酢と薄口しょうゆとごま油でつけて冷蔵庫で冷やします。。

食後はグレープフルーツです。。

グレープフルーツは半分に切ってお砂糖かけてスプーンで食べるのがかわいいと思うけど。。

りぃはお砂糖苦手だから皮をむいてガッツリ食べます。。

砂糖。。

なんで好きになれないんだろう。。。

砂糖がりぃのことを好きじゃないのかなぁ。。

いいもん。。

今日は簡単だったからお料理の本は見てないけど、いつもは本を見ながら作ります。。

りぃにもできる簡単レシピ知ってる人がいたら教えてください。。

りぃが好きなのは油です。。

(^^)

でも。。

料理以外でもいいです。。

今日はごみのこと書こうと思ってたのに。。

今思い出した。。

いつか書きます。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年10月01日 22:12

    がんばりぇー(^Д^○
    手伝えるものなら手伝うけどね( ̄∀ ̄)
    まぁ、現実逃避も仕方ないんぢゃなぃ?

  • こ~じ 2007年10月01日 22:12

    せんせ~、いろいろお料理つくったのね~。ぼくもとーひばっかしちゃうんだよ~、うふふ。今日はラーメン

  • ぴけ 2007年10月01日 22:28

    オスカルサンチェス言える様になったよ~、本当にv
    グレープフルーツはそのまま食べた方が美味しいよ♪

  • green 2007年10月01日 22:39

    運動会かぁ~りぃさんも忙しくなるね!手料理美味しそう~^^

  • ukikumo 2007年10月01日 22:54

    油OKならとても簡単でお勧めのがあるよ。
    冷蔵庫に残ってて炒められそうな野菜とお肉で野菜炒め(笑)

  • tomyan 2007年10月01日 23:28

    10/6(土)運動会ですか♪
    頑張ってね(微笑)
    鰯、秋刀魚の竜田揚げなんて・・美味しいですよ!

  • レオ 2007年10月01日 23:29

    砂糖ダメなんだね。辛党?
    僕はグレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけて食べるの好きです♪

  • タカ 2007年10月01日 23:32

    息抜きも必要!現実逃避も必要!戻ってこれれば、十分!^^グレープフルーツは塩です。いい物食べてるなぁ

  • むくろじゅ 2007年10月02日 00:11

    ソレ食べたい!
    イカ胴体に下味つけた茸や野菜詰め込んで、バター塗ったアルミ泊で包んで焼いて醤油かけ!

  • はー 2007年10月02日 00:21

    オスカルサンチェス言いながら作り物してるりぃさんの姿が・・笑
    最終的に間に合えばよし!やね♪汗

  • will 2007年10月02日 18:46

    ピリ辛満点おかずって料理本が二冊、それも全く同じのがあるからりぃさんにプレゼントしようかー?

  • おー 2007年10月02日 23:42

    お疲れさんチェス!
    普段やっても楽しくない事でも、現実逃避でやると楽しいよね(笑)

  • ゆうさん 2007年10月03日 06:59

    運動会かぁ。。。そんな季節やね。。。
    土曜日休みやから運動会見に行きたいなぁ。。。
    ん?不審者?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31