デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゾンビりぃです。。。。

2007年10月03日 19:53

昨日のくだらないログにもコメントやメールをくださった優しい方。。ありがとうございました。

お褒めの言葉をいただいたんだけど。。

でも。。実物りぃの朝は。。

みんなが想像するより大分ヤバイことになってるよ。。

シャワー浴びるまでは、目は半開きだし、動きはトロクて、ゾンビみたいかも。。

これでいいお嫁さんになれそうっていう考えはなくなったでしょ!?

悲しいけど。。現実を受け止めます。。

今作ってる親子競技の小物。。。

金曜の夕方までには用意しないといけないから。。

今日明日がヤマです。。

って言いながらも、デジに来ちゃってるけどね。。

だってさぁ。。

息抜きは必要だよって言ってもらったし。。

(^^)

んでね、今日はゴミの事。。。

。。。

でもその前に。。

今年、蚊に刺された人いるかしら??

りぃはあんまり刺されてなくて、9月の終わりにやっと1回刺されたの。。

んでね。。

蚊も、りぃの血がおいしくない事がわかってるからあんまり刺さないのかなぁ。。って思ってたら。。

昨日と今日のこの2日で、すんごい刺された。。。。

10月なのに。。。

なんで!??

結構寒くなってからでもいるんだね。。

ご苦労様です。。

んでね。。

りぃと妹との決め事があって。。

お家の中で蚊を見つけたらパチンってやるのはアリだけど。。

例えば、お庭で何かしてる時に蚊を見つけても、パチンはいけないっていうルールなの。。

お家はホームだから止むを得ないってことだけど。。。

お外で出会ったら。。

アウェイだからね。。。

でも。。

りぃはビビリだからお家で出会ってもパチンが出来なくて。。

窓の方に誘導して、窓を開けて出で行ってもらおうとするんだけど。。

窓の方まで誘導して、窓開けるじゃん!

んで、更に蚊をお外に出そうとして手であおいでると。。

どこからか、

「りぃ!!!」

って。。キングの声。。

「虫が入ってくるでしょっ!??」

って。。。

御立腹。。

。。。。

ヤバイ。。

。。。


「ごめんない。」

謝って許してくれるキングじゃないから。。

「なんでそんなにバカなの?」

って。。

すんごいストレートに聞いてきて。。

ママの子だから。。。』

って。。。

言ってみたいけど、もちろん言えない。。

「ごめんなさい。」

キング口調はキツイけど、言ってることは、いつもあってる。。

窓を開ければ虫が入ってくるし、りぃがお馬鹿なのも。。。

あってるじゃん。。

キングはよく、

ママからお馬鹿が出てくるはずないんだけどなぁ。。」

ってブツブツ言ってます。。

キングからりぃが出てきたかどうかっていう、事実関係はキングの方が詳しく知ってると思うんだけど。

納得いなかいみたい。。

でも。。

りぃとキング。。

結構似てるらしい。。

ヤバイよね。。

。。

急いでるはずなのに。。

今日も長くなっちゃったからこの辺で。。

りぃとキングの似てるところはどこでしょう???

続きは次回書かせてもらいます。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • tomyan 2007年10月03日 20:08

    キング=ママ・・かぁ~?!☆(^.^)b♪
    やっと納得だよー♪(^_-)☆
    ほのぼのしていて好きだよ♪(^_-)

  • ぴけ 2007年10月03日 20:08

    似てるとこ?うーん、やろうとした事忘れちゃうとこだ~!
    大変だろうけど作り物頑張ってね^^

  • ゆうさん 2007年10月03日 20:58

    (^∇^)アハハハハ!
    今日もゴミのお話どっかいっちゃったぁ
    眼が半開きで動きもトロいのもいいよ

  • green 2007年10月03日 21:02

    りぃさん、おもしろいログです!それとアウェーという考え方は目から鱗^^

  • will 2007年10月03日 21:56

    パチンとしなかったら刺され捲りだよー!

    俺は片手て捕りまくりますよ!

    ヤブ蚊は見えにくいけどね。

  • タカ 2007年10月03日 22:23

    頑張って、山を乗り越えて!^^蚊に刺されてないなぁ・・・パチン!アインシュタイン級の天才かもよ?^^

  • こ~じ 2007年10月03日 23:25

    せんせ~、いいお嫁さんになれなかったらいいゾンビをめざしてくだちゃい。かとりせんこうを焚けばいいのよ

  • りゅう 2007年10月03日 23:28

    まぁまぁ。人間気分転換も必要ですから…♪長時間も集中力は続かないですからね♪支障の無い範囲で遊んでね

  • れぉん 2007年10月03日 23:48

    すみませんでした。
    釣るようなログ書いて・・・
    ほほえましいログですね。
    見習います。^^

  • ukikumo 2007年10月04日 00:09

    ストレートな所?忘れる事?(笑)
    ゴミの事はどうなったのでしょう?
    早く起きて家事するのが凄い

  • シロウ 2007年10月04日 00:36

    二人して大食ぃなんでなぃ?それかきれい好きなところかね?( ̄∀ ̄)
    りぃが朝から機敏だったら驚くゎな^Д^

  • レオ 2007年10月04日 00:38

    僕も蚊に刺されないかな。
    どうでもいい所ってよく似ちゃうんだよね(>_<)。
    難しいね(^_^;)。

  • はー 2007年10月04日 00:57

    そりゃ親子やし似てるとこあって当たり前やん
    デジで遊んで必死で作り物!
    落差激しいな~!

  • むくろじゅ 2007年10月04日 02:49

    野山好きなのに肌が弱いから蚊は苦手。蚊が嫌う植物植えたり超音波やベ~プ使ってるよ。ホーム&ウェイ(笑

  • まさき 2007年10月04日 17:31

    蚊に刺されたよー。すっご沢山。寝てる時に刺されて、夜中起きて蚊退治。寝てたのに・・・むかついたよ

  • おー 2007年10月05日 22:08

    両足蚊に刺されました・・。
    良い嫁さんになれると思うよ!娘になって貰ったけど(笑)、嫁も良いね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31