デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

39.4.。。。。????

2007年10月26日 20:47

39.4.。。。。????

この前ね、なんか寒くてお熱でもあるのかなぁと思ってはかってみたら。。。

35.8分だったの。。。

全然平熱じゃん!!?

と思って踊りを考えてたんだけど。。。

今日。。

また、なんか『寒い』と思ってお熱はかったのね。。

ピピピピッってなって、

『どうせまたお熱ないんでしょ?』


と思って見たら。。。

『39.4.。。。』

「なんじゃこりゃ~!?」

だよ。。 

最近なんじゃこりゃ~が口癖になりつつある。。

「はっ!?ありすぎじゃない??」

なんとなく寒いと思っただけなのに。。

数字を見た途端。。。

『ヤバイ。。ヤバイよ。。。これは。。』

一気にグッタリです。。

手足がもげそう。。

りぃ、大げさだから話半分に聞いてね。

キングに、りぃはお熱出るわけないでしょ?って言われ続けて生きてきたから。。

お熱撃退法がわからない。。

困った時のから揚げ頼み。。。

でもキッチンに長い時間立ってる気力ないし。。。

おばかなことばっかり書いてる場合じゃないね。。

横になります。

フレンドさんのログ。。

お熱が下がったら見させてもらいます。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2007年10月26日 21:14

    玉葱、ニンニク、生姜たっぷり入れたカレーを唐揚げと一緒に食べて、温かくして寝ると効果があるはずだよ。

  • ゆうさん 2007年10月26日 21:14

    心配心配。。。
    ちょいと危ないよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    おうどん作りに行こっか?
    大丈夫?

  • green 2007年10月26日 21:46

    頑張り過ぎだね・・・早めに医者に行ってね!インフルエンザだと大変だよ!!

  • じゅん 2007年10月26日 22:41

    今年初めての発熱なら本当は熱と発汗で治した方が免疫できるんだけどね。みんなの大事な先生だものね・・・

  • tomyan 2007年10月26日 22:59

    ありゃ大変だ!早く治してね♪(^.^)b☆
    子供達、みんな待ってるよ!(^_-)☆

  • こ~じ 2007年10月26日 23:00

    せんせ~、早く寝てくだちゃい。せんせ~は無理しすぎるので、たまには休んでくだちゃい。

  • しん 2007年10月26日 23:09

    大変だ。看病してあげたいけど。

  • ukikumo 2007年10月26日 23:24

    食事、急に減らしたからとか、汗かきつつスポーツドリンクで水分補給で大抵は治る…洗濯大変ですが…(汗)

  • ぴけ 2007年10月26日 23:33

    丁度休みなのが幸いだね。。薬飲んで栄養つくもの食べて、冷えピタとかで頭冷やしてちゃんと眠って下さい★

  • tomi 2007年10月26日 23:35

    高熱じゃん!
    やっぱり数字で碓認するとよけいつらくなるよね!
    ってか、知恵熱ってオチは無いよね・・・

  • 歌丸 2007年10月27日 00:15

    まずは水分補給と睡眠。熱が少しひいてから栄養補給したほうがいいですね。

  • りゅう 2007年10月27日 00:46

    りぃさん大丈夫?(ノ゚O゚)ノ 一番の対処法は、風邪薬飲んでビタミンを取って寝る事でしょう!お大事に…♪

  • はー 2007年10月27日 01:18

    子供に移したら大変やから早く休んでね
    身体が休みほしがってるんやからね
    お大事に~!

  • Dαglas 2007年10月27日 01:24

    りぃさん、お医者さんに診てもらった
    ほうがいいよ。お大事に!

  • will 2007年10月27日 04:33

    大変だー!
    水分採って寝て汗掻けば下がるよー!
    早く良くなってね!

  • neko 2007年10月27日 15:44

    早く良くなるといいですね
    お大事にして下さい

  • シロウ 2007年10月27日 18:29

    夕食後に飲む風邪薬ゎ2回分飲みませぅ
    成人3錠ってあったら6錠いっとけ☆そんで口内洗浄してビタミン剤飲む事

  • おー 2007年10月30日 02:00

    バファリン飲んで寝ると、物凄く寝汗をかくので、水分を取ってからまた寝て下さい。これを繰り返したらOK

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31