デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

明日が勝負です。。。

2007年10月20日 20:14

柿の種。。

ナッツ抜きしか買ったことなかったんだけど。。

今日、ナッツ入りと、あと。。

板チョコを買いました。。

チョコサンデー食べれたら完璧だろうけど。。

チョコ初心者だから。。

いきなりは無理そうです。。

話は全然変わるんだけど。。

あのさぁ、本屋さんに行くと。。。

トイレ行きたくなる人いるじゃん!?

りぃは。。

ならないんだけど。。

あれってさぁ。。

なんでなの??

匂いとかでなるのかしら??

保育園福祉施設だから。。

毎月検便があるんだよ。。

園によっては乳児組の職員だけ行ってるところもあるみたいだけど。。

んでね。。

便秘の職員がすごく多くて。。

みんな毎月苦労してるの。。

りぃは。。

全く問題がありません。。

人より少し多く食べるから。。

あの量食べて便秘だったらお腹が破裂しちゃうもん。。

んでね。。

毎月、検便前日に本屋さんに行く職員もいるんだよ。。

んで、本屋さんのおトイレで。。

確保。。

。。

大丈夫かしら!?

りぃったら。。

なんか下品なこと書いてないかしら??

どうしよう。。

本屋さんに行ったらなんでおトイレに行きたくなるのか知りたいだけなんだけど。。

知ってる人がいたら。。。

おしえてください。。

今日の深夜。。


頑張ってチョコ。。

食べてみます。。


怖いよぉ。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年10月20日 20:21

    そんな人周りにいないけどな^^;その人の習慣なんじゃないかな?
    チョコ何とか頑張って☆

  • シロウ 2007年10月20日 20:58

    なんだろーね^-^
    聞いたことゎあるけど、自分にゎ当てはまらんしな☆でもちょぃと調べてみたぃ気もするゾな☆

  • green 2007年10月20日 21:20

    意外に多いみたい!僕はそうでもないですが・・・うきうきするほうなので^^

  • tomyan 2007年10月20日 21:35

    本屋でトイレ?????
    謎ですね☆(^o^;★
    冷たい牛乳が好いって!
    僕は一発です♪

  • ukikumo 2007年10月20日 23:00

    がんばって、ナッツとチョコ食べてニキビ出来るといいね。人それぞれだから本屋で…はないかな(汗)

  • こ~じ 2007年10月20日 23:18

    せんせ~、ぼくはトイレに行きたくなったらよく本屋さんに行くよ^^空いてるから~。そのあとで本も見る~

  • はー 2007年10月21日 00:02

    初めて聞いた・・
    そうやったんや!ても行きたくなる時は所構わずやわ!爆
    また出費やんか・・

  • tomi 2007年10月21日 01:12

    本屋で?お風呂入るとしたくなるって聞いた事はあるけど?
    柿の種のチョコ・コーティング版って知ってる?

  • りゅう 2007年10月21日 02:48

    へー♪りぃさんはチョコ初挑戦なのか?ちゃんと食べれたかなぁ…?(笑)

  • むくろじゅ 2007年10月21日 04:23

    印刷の匂いとかが関係してるのかなぁ~良く解んないや。
    流星、危ないから独りで見に行っちゃ駄目だよ。

  • Mack 2007年10月21日 11:32

    僕も謎が知りたいんですよ♪
    僕は朝のコーヒー&タバコで一発ですね!即効です。タバコ吸う人限定ですが。

  • 黒ウーロン 2007年10月21日 12:06

    私、公衆電話のBOX入ると、トイレ行きたくなります。あの、狭さが条件反射起こすみたい。

  • ゆうさん 2007年10月21日 12:37

    おいらも便秘しらず(・∀・)スンスンスーン♪
    最近家でおしっこの時も座ってしまう
    妙に落ちつく

  • エムマート 2007年10月23日 01:38

    コメントどうもでした!
    柿の種といえば、チョコ柿の種が病み付きやな~。

  • おー 2007年10月29日 01:56

    最近は本屋に行ってないです。
    本屋で検便って・・・かなりお困りなんですね、手段を選んでられない!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31