デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お疲れサンチェス。。。

2007年09月30日 21:07

昨日、オスカルサンチェス分けて練習してからつなげると

ちゃんと言えるようになるんじゃない?

って教えてもらって。。

練習しました。。

オスカル。。。。サンチェス。。。オスカル。。。サンチェス。。オスカル。。。サンチェス。。。オスカル。。。サンチェス。。。。。」

「よし!!。。。。オスカルチャンチェス!!!。。。。」


だめじゃん。。

。。。


オスカル。。。。サンチェス。。。オスカル。。。サンチェス。。オスカル。。。サンチェス。。。オスカル。。。サンチェス。。。。。」

「よし!!。。。。オスカルチャンシェシュ!!!。。。。」


どんどんひどくなって。。。

何回頑張ったかなぁ。。


結局だめでした。。


今日はすごく寒かったね。。


つくりものに追われながらも。。

前から行きたかった代田橋ラーメン屋さんに行ってきました。。

(^^)

勝手に5時からかと思って、5時20分ごろ行ったら、6時からで。。

40分も待てないと思ったから、それから板橋まで行ってちょこっとお買い物して。。


また代田橋に戻ってきました。。

ラーメンって。。


おいしい。。。

これで今週も1週間頑張れそうです。。

今月も1ヶ月ご苦労様でした。

10月も頑張りましょうね。。

りぃは。。

お出かけしてる場合じゃないのに、1時間だけって決めてお出かけしたら。。

結局2時間半もお出かけしちゃった。。


んで。。

今週は夜、半泣きでお仕事する予定だったんだけど。。

2時間半もロスしたから。。


毎日、号泣しながら作り物することになりそうです。。


頑張ります。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 空杏 2007年09月30日 21:09

    ゚。(p>∧<q)。゚゚

  • 北大路とすけ 2007年09月30日 21:10

    オスカルチャンシェシュwww(ノ∀`) きゃはは
    かわえーなー♪
    泣かないで作り物がんばー!

  • tomyan 2007年09月30日 21:16

    毎日、頑張ってるね(^.^)b♪
    気分転換も必要だから・・バランス良くガンバレ!(^_-)☆

  • シロウ 2007年09月30日 21:26

    残念でした( ̄∀ ̄)
    まぁ練習してれば言えるよーになるとゎ思うけどね☆少し口を大きく開けて喋ってみたら?

  • むくろじゅ 2007年09月30日 21:35

    続けなくてもオスカル・サンチェスが正解じゃない?
    お仕事一段落するから手伝ってあげたいなぁ。

  • green 2007年09月30日 21:42

    言えなくてもいいじゃん!^^人生になんの支障もなしです・・・ラーメン大好き!!

  • ゆうさん 2007年09月30日 21:58

    涙ふきに行くよ (´_`。)グスン
    一緒に号泣(・∀・)イイ
    電車乗れるようになったの?

  • タカ 2007年09月30日 22:01

    疲れた時は、ちゃんと休まないと効率が上がらないからね!無理しないで・・・
    手伝おうか?^^

  • レオ 2007年09月30日 22:06

    そうそう、僕もよくあります。1時間のつもりが1時間以上掛かっちゃうなんて事がね。お仕事頑張ってね^^

  • こ~じ 2007年09月30日 22:28

    せんせ~、泣かないで手抜きしたほうがいいよ~。ラーメンじゃ腹減るど。代田橋から板橋はちょっとじゃ無ど

  • ukikumo 2007年09月30日 23:21

    作り物死ぬ気で頑張って下さい。
    そうすれば、号泣から半泣きに戻れるよ(笑)
    ラーメン何味好き?

  • おー 2007年09月30日 23:51

    今日はラーメンを作りました。
    おーさん特製ラーメン!ではなく、ただ麺をゆでただけのものです(笑)

  • はー 2007年10月01日 00:06

    ログ書いてる場合やないやん!
    しっかり作り物してみんなと楽しまねば♪
    o(*⌒O⌒)bファイト!

  • ぴけ 2007年10月01日 00:13

    多分ラーメン食べてない方が効率下がってます^^
    気持ち切り換えて頑張れば大丈夫、ファイト☆

  • ベッキャム 2007年10月01日 10:08

    ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30