デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日はチョコ食べました。。。

2007年10月21日 21:54

今日はユザワヤに行ってきました。。

色画用紙とポスカと絵の具を買って来ました。。

他で買うより安いからいつもユザワヤで買ってます。。

布も豊富にあるしねぇ。。

でもまだ衣装は全部決まってないから今日は布以外。。

早く衣装を考えなくちゃ。。

踊りは昨日少し考えたんだけど。。

まだまだ出来上がりそうにないです。。

んでね。

そのあと、足立にある爬虫類屋さんに行って来たの。。

そんな所に行ってる余裕はないはずなんだけど。。

どうしても行きたくて。。

帰ったら頑張るからちょだけ!!

って自分に言い聞かせて行ってきました。。

生き物はいいねぇ。。

癒される。。

お店の子達全員連れて帰りたくなったけど。。

お店でかうのはあと1匹だけって決めてるから。。

我慢して帰ってきました。。

毎週ジェットのお誘いもあるんだけど。。

もうず~っと江ノ島行ってない。。

ジェット行っちゃうと1日つぶれちゃうから。。

今の時期はそんな余裕ないし。。

しばらくいけそうにないです。。



ニキビの作るために。。

一通り試してみたんだけど。。

できない。。

チョコなんて、食べること考えただけでストレスになって。。

それで出るんじゃないかって思ったけど。。

出ない。。

りぃ。。

ストレス感じにくい身体なのかも。。。。。

鈍感ってことだよね。。

まぁ。。

前から気づいてなかったわけじゃないけど。。

鈍感って。。


改めて思うと。。

ちょっと寂しい。。

。。。
まぁ、いっか。。

明日の朝起きて出てなかったら。。

電話して座談会は欠席しようと思います。。

今は時間もないわけだし。。

しょうがないって諦めよっと。。

昨日は本屋さんのお話。。

色々と教えてくれてありがとう。。

そういう現象?症状?なるひと結構いるみたいだねぇ。。

お勉強になりました。。

今日教えてもらった内容をここに書こうと思ったんだけど。。

もう知ってる人も多いみたいだから。。

書かなかった。。

知らなくて気になる人がいたら、個々に伝えさせてもらいます。。

りぃの説明でどのくらい伝わるかわかんないけど。。

(^^)

説明。。
ほんと苦手。。。

みんな説明上手だよねぇ。。

いいなぁ。。

りぃも何か上手になりたいよぉ。。

フレンドさんのログ。。

明日以降読ませてください。。

おしまい。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年10月21日 21:57

    ニキビ残念(?)だったね(>_<)
    説明僕聞きたいです^^りぃさんは文章で人を癒すの上手だよ☆

  • こ~じ 2007年10月21日 22:48

    せんせ~は作り物も上手だし大食いも上手だし、鈍感も上手?だからいいじゃないかぁ(?)トカゲ見ただけか

  • wakuwaku 2007年10月21日 22:51

    説明は難しいですよね~
    気持ちは伝わってますよ
    Wakuwaku ^m^

  • シロウ 2007年10月21日 23:59

    まぁ、人それぞれだからねぇ^^
    無理すっことなぃゎな☆マイペースで行きなせぃ( ̄∀ ̄ノ

  • はー 2007年10月22日 00:03

    電話で説明してそれでもOKなら行ってみれば?
    たまに息抜きしながら、毎日少しづつでもコツコツとね!

  • むくろじゅ 2007年10月22日 00:41

    あれだけやって出ないとなると難しい。
    流星情報は又教えるから今夜は作り物頑張れぇ~
    鈍感力読んでご覧

  • ベッキャム 2007年10月22日 08:59

    自分も説明するの下手。。。仕事上、うまくないといけないのに。。。ニキビはないほうがいいよ、ホント

  • green 2007年10月22日 12:32

    今後の参考のために時間取れるのなら参加したらどうでしょう?ニキビなくとも問題ないような・・・

  • おー 2007年10月29日 01:59

    爬虫類は静かだから、マンション住まいに人気ですよね。生き物を飼うと家を空けられないから飼えないですが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31