デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のログは見なかった事にしてください。

2007年10月29日 22:03

昨日。。

ログ書きながら何回も寝ちゃって、気づくと画面が、

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


とかなってて。。

寝ぼけながら書いたから。。


覚えてないの。。

タイトルも間違ってたし。。

今読み返したんだけど。。

あれじゃ、昨日の楽しさが全然伝わらないじゃん!!!

昨日。。

すんごい楽しかったの。。

クローゼットとか棚の穴に、ダボっていうやつらしいんだけど、それをはめて棚をいれるんだけど。。

棚の大きさはお部屋によって違うのね。

だから、入れる板の枚数も違って。。

板は4~7枚立てかけてあって、穴の数を数えて4等分にしたり7等分にしたり。。


んでね。。

1番最初のお部屋で、板が4枚おいてあったの。

穴の数を数えて。。

39個でした。。

39÷4.。。

割り切れないじゃん。。。

でもとりあえずダボをはめていって、板をはめたら。。

1枚あまった。。


なんで???


。。。


。。。

そうなんだよねぇ。。

板が4枚だったら5等しないといけないじゃん。。

ほんとお馬鹿。。。



やり直しました。。


1つのフロアーに27個お部屋があったんだけど。。

昨日は6階の27部屋がりぃ担当で。。

ひとりでもくもくと作業して夕方には終りました。。

(^^)

りぃは家具屋さんのお友達のお手伝いだったんだけど、

他にも業者さんがいて。。

昨日はりぃ、一人でまわってたから。。

「一人でやってるの?」

とか、

「この仕事長いの?」

とか、

「この辺でおいしいところ知らない?」

とか。。

色んな人たちに話しかけられました。

昼ごはんにも誘ってもらったりしたんだけど。。


。。。


やっぱり。。。。

あの作業。。

似合ってなかったのかしら。。

ちょっと残念。。


でも。。

また行きます。。

(^^)

だってすんごい楽しかったもん。。


もうしばらくは時間がなくて行けないけど、頑張って準備終らせてまた現場いこっと。。


(^^)


今度行ったらヘルメットかぶったお写真撮らなくちゃ。。

これから昨日のログにお邪魔します。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年10月29日 22:21

    ヘルメット姿のりぃさん、かわいいだろうね^^

  • こ~じ 2007年10月29日 22:32

    せんせ~、それってぼらんてあかぁ?せんせ~は生まれかわったら、大食い屋さんになってもうけるといいと思

  • のり 2007年10月29日 22:36

    楽しみリフレッシュできれば良い事なのでしょう。爺さんやってなから幼い頃より見飽きた風景だけど!

  • タカ 2007年10月29日 23:09

    1個足りないのって、すっごい気になる!^^仕事が楽しいって、いいよね^^

  • hirosi 2007年10月30日 01:41

    楽しさは充分伝わりましたよ!
    休みの日も、準備とかで忙しいんですか?

  • はー 2007年10月30日 01:42

    自分で考えて働くっていいんよね~♪
    女の子が1人でやってるのが珍しいのと女の子やったからやろね♪

  • tomyan 2007年10月30日 02:39

    可愛かったから声が掛かったんだよ~♪(^_-)☆
    ヘルメットに軍手!楽しみ~!o(^-^)o☆

  • りゅう 2007年10月30日 03:21

    よっぽど楽しかったんだね?(^^)りぃさんみたいなかわいい子が現場にいたら、僕も声をかけるなぁ~。(^^ゞ

  • むくろじゅ 2007年10月30日 05:51

    一生懸命に棚板付けてる姿が目に浮かぶなぁ~お団子頭でお顔は白紙です
    可愛い子が居ると皆見に来るんだよ

  • ぴけ 2007年10月30日 07:43

    39は3か13で割らないと余りなしにはならないよ^^;
    ワンフロア全部やったのりぃさんすごいね☆

  • ukikumo 2007年10月30日 22:50

    一人でしてたら初心者には見えないよ(笑)
    仕事は近くでしたっけ?
    写真見たいです。

  • シロウ 2007年10月30日 22:56

    たまにだとヘルメットも新鮮かもね^-^
    ほぼ毎日かぶってる人間にしてみるとなんの感動もなぃんだけどね☆

  • おー 2007年11月20日 00:44

    友達一杯居て羨ましい!
    お疲れ様でした!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31