デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どーでもいいこと。。でした。。。

2007年10月02日 20:39

朝からデジこれる事はあんまりないのに。。。

最近たまに来ちゃってます。

結構追い込まれてる状態なのに。。。


ほんとおバカ。。。

りぃの1日。。

出勤の2時間前に起床。。

起きてすぐにキッチンまわりを水で流します。。

んで、ふきんで拭いてふきんを洗濯機へ。。

シャワーを浴びます。。

シャワー浴びないと目が覚めないからいつまでもボケボケしてます。。

洗濯機をまわして。。

その間に、テレビとか、から布巾でふいて、掃除機かけて、フローリング雑巾がけをします。

んで、トカゲたちの水のみの容器を洗ってベランダに干します。

お風呂のおけとイスとバスマット等も干します。。

んで、洗濯機が終わったら干して。。

出勤。。

徒歩5分だけど。。。

お仕事して、お家に帰ってきて洗濯物を取り込みます。

干してるもろもろも。。

んで、トカゲたちのお家のお掃除をして、

掃除機ゴミを袋に入れて、

お風呂に入ります。

お風呂から上がって、洗濯物をたたんで、デジに来て。。

ログを書いて、夜ご飯の準備です。。

ご飯を食べて、食べ終わったらすぐにお片づけ。。。

食器を洗って、キッチンのお掃除をして。。

大好きなハイター。。。(^^)

キッチンとお風呂洗面所に。。。

1時間ぐらい放置して、その間もデジに。。。

んで。。

マンション内にゴミステーション(?)

ん??

ゴミステーションって言うっけ??


ゴミ駅??

って。。。

何???

おかしくない??

まぁ、いっか。。

ゴミを捨てる所がマンション内にあって、24時間いつでも置きに行って良い事になってるんだけど。。。

毎日その日のゴミは夜、捨てに行ってます。。

あっ!!!

今日はゴミの事書こうと思ってたんだった。。

今度書きます。。

んで。。。

なんだっけ。。。

っていうか何で今日りぃの日課を発表する事になったんだっけ?

。。。

わかんなくなってきた。。。

すんごい勢いで書いたけど。。こんな終わり方でもいいかしら。。

りぃの日課なんて。。。

どうでもいいよね。。

それを言い出したら。。

どうでも良い事しか書いたことないけど。。。

じゃー。。

おわろっと。。。

(^^)


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年10月02日 20:42

    りぃさんの生活が分かってちょっと嬉しい^^
    でもちゃんと睡眠は取ってくださいね(>_<)

  • りゅう 2007年10月02日 21:14

    目が覚めない。と言いながら、朝から結構動いてますね?僕は無理だなぁ~。(笑)僕は睡眠命!(笑)

  • クマヤン 2007年10月02日 21:21

    朝から大忙し?慣れれば苦にならないか。綺麗にしてるお部屋が羨ましい…自分を追い込まないでね~気楽にね

  • green 2007年10月02日 21:34

    2時間前におきるんですか!りぃさん凄い~たいしたものです!!

  • 北大路とすけ 2007年10月02日 21:44

    何気ない日常の様子がわかるログって楽しいよー
    朝からエライなぁ。一人暮らしは大変だね。

  • むくろじゅ 2007年10月02日 22:07

    パタパタ動き回っているりぃちゃんが垣間見えて楽しいね。朝からテキパキお掃除してて偉いなぁ。

  • シロウ 2007年10月02日 22:39

    あぃかわらず癒し系なりぃワールドなログ全開ゃねー(´∀`)
    作り物も大切だけど自分の時間も大切にな( ̄∀ ̄)

  • タカ 2007年10月02日 22:40

    オレも、朝シャワーを浴びないとボケボケw朝からテキパキ動いてるんだね!スゴイ!いい奥さんになりそうw

  • ukikumo 2007年10月02日 22:45

    朝の二時間…凄いですね。
    5分でも貴重な時間って思ってるのに。
    規則正しくていいな。

  • tomi 2007年10月02日 22:47

    私は最近は朝起きて30分で出勤!帰って来て(12時頃)作り置きのおかずとビール、んでシャワー!で就寝!

  • レオ 2007年10月02日 22:57

    何日か前にも何か書こうとしてなかったっけ?まぁいいけど。
    りぃさんって意外と家庭的でマメなんだね^^

  • こ~じ 2007年10月02日 23:06

    せんせ~、いっぱい仕事してるね~。ぼくのキチンもハイターしてくらしゃい。ぼくはほたらかし・・・

  • おー 2007年10月02日 23:48

    すごいねー!
    私は全く逆の性格です!
    掃除嫌いだし、片付け出来ないし(笑)
    ウチに来て欲しい!

  • はー 2007年10月03日 00:36

    忙しいから余計に来るのかな?
    運動会終わって。。。次の書類や作り物なんやろな~!休むのも仕事やよ♪

  • tomyan 2007年10月03日 01:37

    何気ない毎日が、よ~~く分りますね♪
    でも、規則正しい生活が出来るって・・
    とっても好い事だよ☆

  • ゆうさん 2007年10月03日 06:38

    朝はご飯食べないの?
    りぃさんの日課(・∀・)イイ
    お風呂で椅子に座ると落ち着くのは俺だけ?

  • will 2007年10月03日 17:41

    凄く忙しい朝を過ごしているんだねー!

    風呂桶と洗面器も殺菌消毒?

    綺麗好きなんだね!

  • まさき 2007年10月03日 17:57

    朝から忙しいね。俺なんて、ご飯食べてシャワー浴びて歯磨いたら、後は時間までごろごろテレビ。疲れるから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31