デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

たくわえは沢山ありますよぉ。。

2007年10月17日 20:03

たくわえは沢山ありますよぉ。。

フレンドさんに言われて気づいたんだけど。。

りぃの蓄えが一番あるのは、ほっぺたです。。

って。。

そんなのみんな知ってるね。。

(^^)

でも。。

最近このお写真の通り。。

あごがヤバイことになってきた。。

あごも一生懸命蓄えようとしてるんだと思います。。

見逃してやってください。。

―――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、から揚げ食べてる夢を見れますようにって思ってから寝ました。。

そしたら。。


。。。

見れるわけない。。

そうだよね。。

そうなんに簡単に見たい夢が見れるわけないもんね。。

おばかな自分にため息がでました。。

昨日、から揚げ恵んでくださいなんて書いたら。。

みんな。。

優しい。。

なんで、りぃにからあげくれるのさぁ!?

ギブ&テイクだったら、わかるけど。。

ギブのみじゃん!!

りぃにも何か与えられるモノがあったら、からあげ弁当お願いしたいけど。。

。。。

。。。

キングがね、物を頂いたら、倍にして返すのよってよく言ってたから。。


から揚げ弁当の倍のものって。。

なんだろう。。

。。。

から揚げ弁当2個ってことかな!?

それなら。。

頑張れば、いけるかなぁ。。

いけないかなぁ。。

いつになるかなぁ。。

。。。

から揚げ食べたい!!

って。。。


しつこいね。。

だって食べたいんだもん。。

お空から。。

から揚げ降ってこないかなぁ。。

とか。。

またお馬鹿な妄想しちゃって一人でニヤニヤ。。

でも、すぐに現実に戻されて。。

つばゴックンです。。

。。。



今日は肉じゃがです。。

肉じゃがと言ったらマヨネーズ。。

これヤバイ。。

やったことない人いたらぜひぜひやってみてくださいね。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • tomyan 2007年10月17日 20:43

    いつも楽しませて貰ってるんで!(^.^)b☆
    唐揚げ10コ進呈♪o(^-^)o☆好きだなぁ~!(^_-)♪

  • タカ 2007年10月17日 20:50

    キツイ出費だったね!なんとかなる!なる!^^肉じゃが+マヨって、どんなの?写真up!!

  • green 2007年10月17日 21:00

    見返りなんて求めないサ・・・フレンド、友達だもの!^^

  • ぴけ 2007年10月17日 21:12

    お腹空いてると蓄えちゃうから、からあげいっぱい食べないと(笑)
    からあげ大好きな人にはプレゼント☆

  • wakuwaku 2007年10月17日 21:19

    Wakuwakuも浮き輪の蓄えが…
    おいしい物は危ないですね~^m^

  • tomi 2007年10月17日 22:08

    えっ?マヨ?マジで?
    唐揚げの夢見たいなら枕元に唐揚げ置いてみたら?
    ってそれじゃぁ食べちゃうか!

  • ゆうさん 2007年10月17日 22:11

    りぃさん寒くないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    唐揚げ降ってきたら(・∀・)イイ
    ご飯と味噌汁用意しよ

  • ごんさん 2007年10月17日 22:36

    ホントにから揚げ好きやね~^^俺も大好きやけど^^俺の実家の近くの弁当屋のから揚げは最高やで~!!

  • こ~じ 2007年10月17日 22:57

    せんせ~、禁カラ解けてるんだからから揚げ食べればいいのに。から揚げの倍返しはだっことおんぶかなぁ。

  • will 2007年10月17日 23:02

    はーい。

    いつでもお待ちしてまぁーす!

  • ukikumo 2007年10月17日 23:06

    運良く肉じゃが作ったのがあります。
    明日試してみます。
    お返し、手料理食べたい…(笑)

  • とと 2007年10月17日 23:35

    りぃちゃんとから揚げ食べたいなぁ~~♪^^
    食いそうだなぁ~(><)りぃせんせい♪^^

  • 北大路とすけ 2007年10月17日 23:46

    唐揚げ弁当のご飯だけあげゆぅ~

  • じゅん 2007年10月17日 23:52

    りぃさん、こんばんわ。いつも温かいお言葉有難うございます。今日うちはおでんだったからな~

  • 影法師 2007年10月18日 00:14

    あご周りでっか
    気にするなというレベルですよ~

  • YUJI 2007年10月18日 00:22

    旨いから揚げはビニル袋に酒・醤油・おろしニンニク少しを入れ、肉入れてモミモミ!で片栗粉つけましょ!

  • はー 2007年10月18日 00:56

    ほっぺにあごに・・次は?笑
    右手が妙に気になる・・笑
    また禁から中?
    新しいレシピ増えたよ♪

  • りゅう 2007年10月18日 02:02

    僕は、このログで十分ギブしてもらってると思いますよ♪送り先が分かれば鶏肉送ってあげるけどなぁ…。(^^;

  • 風来坊 2007年10月18日 02:15

    ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

  • むくろじゅ 2007年10月18日 03:39

    爺はチョンマゲに弱いのだ。りぃちゃん可愛いから大丈夫だよ。ログ楽しませてもらってるから倍返し不要ねっ

  • シロウ 2007年10月18日 12:18

    昔見たい内容のイメージできるものを枕の下に入れたら夢に出てくるって聞いたな☆唐揚げ写真でも入れてみたら?

  • おー 2007年10月27日 02:41

    ニヤニヤ顔が見たいのに~!(笑)
    カメラ、邪魔~!!(笑)
    私が唐揚作るまでもなかったね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31