デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日の補足です。。。。

2007年10月30日 21:33

日曜のお話昨日も書いたけど。。


りぃの言葉が足りなくていまいちわかりにくかったみたいだね。。


あのね。。

建設中のマンションで、色々な職人さんがいるんだけど。。。


まだ途中だから壁がないお部屋とかフローリングがないお部屋とか色々なんだよぉ。。


んで。。。


廊下は、まだコンクリなんだけど、工事用の電気がポツンポツンってついてて。。


お部屋はお外の明かりで結構明るいの。。


りぃがつけた棚はね、各お部屋に4つぐらいづつあったんだけど。。

洗面所のところの棚だけは、一人じゃ無理なんだよぉ。。


暗いから。。

虫とか高い所とか。。

女の子が嫌がるものは、たいてい大丈夫なんだけど。。

暗いところは怖くてさぁ。。


洗面所って玄関入ってすぐにあるところが多くて。。

窓がないから外の明かりもなくて暗いの。。

真っ暗っていうほどじゃないから見えることは見えるんだけど。。

あの暗さが怖い。。。

んで、他の職人さんがお部屋で作業してるときはまだ大丈夫なんだけど。。


職人さんが全然入ってないお部屋もあったから。。


そういうところはとばして、あとでまとめて洗面所だけやろうと思って。。

洗面所以外は全部のお部屋が終ってお友達を呼びに行ったの。

でも、忙しそうだったから諦めて。。

『一人でできるもん!』

って言い聞かせて挑んだんだけど。。

行ってみると暗くてやっぱり怖い。。

無理でした。。

3部屋分だけなんだけどね。。

暗いところってどうしてあんなに怖いんだろう。。


お化けがいるかもって思うからかなぁ。。

りぃはお化け会ったことないんだけど。。

なんか怖いんだよねぇ。。。。


もう1回お友達のところに行って、

「時間ができたらちょっと来て。」

って言ったら。。

コイツ連れてっていいよって。。

バイト君貸してくれました。。

んで一緒に6階上がって、お部屋に入って、

「何すればいい?」

って聞かれたから、

「そこにいて。」

ってお願いして見守ってもらいました。。

洗面所の作業は30秒ぐらいだからね。。

バイトくんは荷物を運ぶバイト君だから作業については聞いてないみたいで。。


説明するよりりぃがやったほうが早いから見守ってもらうしかなくて。。

まぁ、30秒だしね。。

「暗いところ怖いの?」

って聞かれたから

「怖くないもん」

。。。

。。。


「わっ!!」

「ギャ~!!!!」

。。。


嘘をついたりぃがいけない。。

そんなすぐに驚かされると思わなかったから油断してた。。

びっくりして。。

「ギャ~!!」って叫んだけど。。

とっさに

「キャ~!」

っていう女の子になりたい。。

。。。

。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • こ~じ 2007年10月30日 22:19

    せんせ~は暗いところが怖いのかぁ。『一人でできるもん!』って言ってもできてないじょ。まぁ、仕方無

  • むくろじゅ 2007年10月30日 22:34

    アハハ参ったなぁ、、めっちゃ可愛い。
    18過ぎてオバケ見ない子は一生見ないから大丈夫だよ。

  • green 2007年10月30日 22:45

    グフフ^^りぃさんの弱点めっけ~でも気をつけてね!

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年10月30日 22:47

    ふむ…反射的にパンチ&キックが出なければ…十分に可愛いと思う…頭を抱えてすくんでしまえば尚宜しいかと

  • ぴけ 2007年10月30日 23:03

    りぃさんって突っ込みどころ満載だよね(笑)
    バイト君じゃなくても驚かせたくなるよ^^

  • シロウ 2007年10月30日 23:07

    新築ゎ暗いところだらけだから懐中電灯ゎ必需品だゾな( ̄∀ ̄)
    今度やるときゎ自分専用のライト持ってきな☆

  • ukikumo 2007年10月30日 23:08

    暗い所怖かったんだ(汗)
    バイト君なかなかいい仕事しましたね(笑)
    めげずに頑張って下さい。

  • タカ 2007年10月30日 23:57

    ギャ~!でイイじゃん?キャ~なんて声を出したら、バイト君が何をしたんだ!って、怒られちゃうよ!w

  • Dαglas 2007年10月31日 00:34

    意味も無く、何か気配感じるのが暗いところ。りぃさんの怖がっている様子想像しちゃった(^^)。かわいいな

  • tomyan 2007年10月31日 00:44

    チョッと苛めてみたいキャラだね♪
    でも、そこが可愛いんだけどね☆
    今度遊園地のお化け屋敷行こう!

  • りゅう 2007年10月31日 01:02

    暗い所が駄目だなんて、結構女の子らしい所があるじゃん!(^^)『ギャーッ!』でも良いんじゃないの?(笑)

  • ベッキャム 2007年10月31日 11:40

    安易に想像できちゃったよ、りぃさんが「ギャ~!!!」ていう姿が。。。。。

  • とと 2007年10月31日 19:34

    りぃちゃん。家具屋さん手伝ってたんだぁ^^
    もし、同じ現場だったら会えるのにぃ~^^

  • はー 2007年10月31日 20:07

    このネタ引っ張ってるな~!笑
    それだけ楽しかったんやね♪
    暗所苦手か…笑

  • レオ 2007年11月11日 12:33

    りぃさんってビビリ?
    僕も暗い所って怖いです(>_<)。何かいそうだもんね(^_^;)。

  • おー 2007年11月20日 00:40

    もうちょっとで話が繋がりそう。
    現場ってなによ!ってところが・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31