デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お家での様子がよ~くわかります。。

2007年10月14日 20:06

昨日予告したこと。。

書きます。。

2日連続予告どおりに書くなんて。。

りぃにしては珍しいいね。。

(^^)

当たり前のことが当たり前にできないのがりぃだから。。

たまにできると自分でもびっくりするよ。。

子供の園での発言。。。

「昨日の夜ね、パパが、ママのわき毛抜いてたよ。」

とか。。

ママはね、パパお口が臭いから一緒に寝るの嫌なんだって。」

とか、

パパはね、足のつめを切って、(切った)つめのにおいをかぐのが好きなんだって。」ってRちゃんが言ったら、Kちゃんが、

「うちのパパはおへその臭いにおいが好きなんだって。」

って。。

子供って親のことよく観察してるよね。。

あとは、

パパがね、お風呂でお○○○○ひっぱりながら、『伸びないかなぁ』って言ってたんだよ。」

って。。

子供って、お○○○○とか、おしっことか。。

そういう言葉大好きだから、それだけで、みんな大爆笑でした。。

ママがね、パパエッチビデオを、勝手に捨てちゃったんだよ。」

とか。。

パパはね、パンツいっちょうで寝てて、いつもパンツにおててが入ってるんだよ。」

とか。。

お家での様子が想像できておもしろいです。。

園では上品な姿しか見たことのない保護者のお家での姿。。

ギャップがすごくあります。。。

りぃの事もお家で話されてるかもしれないけど。。

りぃのお馬鹿は、子供達にも保護者にもバレてるから。。

今更隠すことは何もないし。。

まぁ、いっか。。

(^^)

まだまだたくさんあるんだけど。。

また今度書かせてもらいます。。

こういうことなら、日常だから、エンドレスで書けそうだよ。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年10月14日 20:13

    あらら☆なかなか見てるねー( ̄艸 ̄)
    子供ゎいろんなことに興味津々だからねー☆
    油断禁物だぁねーw

  • green 2007年10月14日 20:43

    ある意味コ、怖い((゚Д゚ll))うちもそうだったのカナァ~^^;

  • ゆうさん 2007年10月14日 20:48

    子供達の素直な眼って(・∀・)イイ
    おいらなんか無駄に経験したり知恵ついたり。。。素直が一番だね

  • ukikumo 2007年10月14日 20:57

    ukikumoが小さい時も親のそういう風の見て、話してたのかな…(汗)
    りぃさんどんな事してるの?

  • will 2007年10月14日 21:52

    子供達の観察力って凄い!

    何でも親を真似る為に見てるんだろうけど、バカはやれないねー!

  • 喫茶狸穴 2007年10月14日 21:53

    ぶわははは!
    当家のコドモも園で何しゃべってるか楽しみだw

  • ぴけ 2007年10月14日 22:00

    前の日書こうと思っても結構書けないもんです。だから2日連続は立派^^
    子供は下ネタ?好きだよね(笑

  • タカ 2007年10月14日 22:10

    大爆笑!!ウケる!ウケまくり!^^子供ほしーぃ!って、その前に生んでくれる人を見つけなきゃ!www

  • こ~じ 2007年10月14日 22:55

    あはは。子どもはおもちろいね~~。親がきいたら真っ青になるだろな。

  • tomyan 2007年10月15日 00:10

    子供は良いも悪いも関係無く、何でもストレートに言うから・・(^o^;☆
    気が抜けないね♪(^.^)b☆

  • はー 2007年10月15日 00:12

    りぃさんの子供はどんなお話しするかな?
    てもいつになるんやろ?笑
    一生懸命にお話しするんやろな♪

  • レオ 2007年10月15日 00:31

    そんな裏表がない性格だから子どもたちにも好かれるんじゃない?(*^_^*)
    そんな状況が目に浮かぶね

  • 風来坊 2007年10月15日 00:42

    子供同士の会話を聞いてると顔が緩んじゅうね♪
    甥っ子も幼稚園くらいの年齢に戻らないかなぁ(^^ゞ

  • むくろじゅ 2007年10月15日 00:44

    親がいくらセレブ決め込んでも、ムフフな状況が筒抜けだねぇ~⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

  • りゅう 2007年10月15日 01:54

    子どもにとっては、親の行動は当たり前の普通の事だと思うから何の疑いもなく喋ってしまう。気をつけなきゃ

  • くろすた 2007年10月16日 00:00

    子供は子供なりに良く見てるんですね。

  • ごんさん 2007年10月16日 23:11

    うちの子も園でいっぱいしゃべってるやろな~^^俺がいつもアホなことばっかりやってるからネタが豊富やで

  • おー 2007年10月27日 02:28

    子供欲しいけど、怖くなってきた(笑)
    まぁ、子供を持つことはないから良いですけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31