デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体重が。。

2007年10月08日 22:07

こんばんわ☆

運動会。。

無事に終りました。。

1週間。。

号泣しながら作り物したかいがあって、なんとか間に合いました。。

切羽詰まった時のO型はすごい。

コツコツタイプのO型のフレンドさん。。
ごめんなさい。。

体重一気に3キロ増えたじゃん!?。。


3キロ増えたってことは51キロだったんだよ。。

びっくりしたけど。。

現実だからしょうがない。。

昨日ね、すんごいおなかすいて。。

一瞬体重のこと思い出したけど。。

どうしてもたくさん食べたくて。。

開き直っていつも以上に食べました。。

そして、今日体重はかったら。。

47.8キロ。。

体重が戻ってた。。

(^^)

なんで??

りぃの身体。。

どうなってるのかなぁ。。

ゴミのこと。。

忘れてないよ。。

でも。。

くだらないことだから。。

このまま書かなくてもいいような。。

なんて。。

思っています。。

これから3日分のログにお邪魔します。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年10月08日 22:11

    運動会お疲れ様、無事に終わって何よりです^^
    くだらないかどうかは読む人が判断します(笑)

  • こ~じ 2007年10月08日 22:12

    せんせ~、ぼくも切羽詰まりのO型だじょ~。せんせ~の身体は世界不思議発見だね。こけて入院かと思た。

  • ゆうさん 2007年10月08日 22:16

    運動会いっぱい頑張ったから疲れた?
    ログ読めなくて淋しかったけどゆっくり休めたかな?唐揚げ食べてね

  • ukikumo 2007年10月08日 22:30

    お疲れ様。
    これで次の行事まで一安心だね。
    りぃさんはストレス溜まると体重増えるのかな(笑)

  • will 2007年10月08日 22:54

    お疲れ様!

    こちらも疲れきってるけどね~。

    運動会うまくいったみたいでよかったね!

  • タカ 2007年10月08日 23:00

    お疲れ様~♪
    ギャル曽根も、お腹にある時は、食べた分だけ重くて、消化すると元に戻るらしいよ^^

  • レオ 2007年10月08日 23:02

    特異体質なんですね(@^▽^@) 。でも、それぐらいがイイ感じなんじゃない?今の人って痩せ過ぎだよね

  • tomyan 2007年10月08日 23:39

    お疲れ様です♪
    疲労が重みとして残ってたのかな?
    食べる事で活性化して・・
    兎に角お疲れさん!

  • とと 2007年10月08日 23:46

    自分は切羽つまると。。。諦めます^^;
    半ば放棄状態^^
    コツコツじゃないと無理なんです~^^

  • 風来坊 2007年10月08日 23:54

    \(*⌒0⌒)bお疲れさん♪

    ゆっくり息抜きしないとねぇ^^

  • むくろじゅ 2007年10月08日 23:57

    そうとう頑張ったねぇ~毎日睡眠削って作り物してたもんね。
    太らない体質って事だねぇ~家の娘と一緒だ。

  • green 2007年10月09日 00:04

    お疲れ様~子供達と楽しみました?少し休憩してね~^^

  • はー 2007年10月09日 00:55

    無事終わって何よりです♪
    またいつもの日常ですね
    ログ巡りで忙しいね♪笑

  • ひでにぃ 2007年10月09日 01:14

    いつも、りぃには驚かされる・・
    何気ないログの中に 凄いことが!
    気づいてますか?不思議ちゃん

  • おー 2007年10月09日 03:00

    お疲れ様でした!
    また心配してしまったけど、こうして元気なりぃさんのログが見られると、安心します♪

  • 鞍馬 由岐 2007年10月09日 05:23

    先生方にとって運動会当日って大変なのに、その準備はもっと大変なんですね。うちも先生方には感謝∞です。

  • シロウ 2007年10月09日 11:29

    ごくろーさま( ̄∀ ̄)
    基本的に消化能力がすごぃんぢゃね?健康的とも言えるけど☆遠慮なく食べちゃぃな^-^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31