デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お騒がせしました。。

2007年10月27日 20:00

お騒がせしました。。

お騒がせしました。

みんなが教えてくれた熱撃退法のおかげでお熱下がりました。。

もう36、6度です。。

(^^)

みんなよく知ってるねぇ。。


色々な方法。。


教えてもらったレシピ(?)の材料はほとんどあったから一通り作りました。。

あとはちょこっとお喉が痛いだけ。。

でも、お喉もこれから治る予定だから大丈夫。。

昨日と、今日のお昼ごろまでは喉もすんごい痛くって食欲はあるのに食べ物が喉を通る時痛いからあんまり食べれなくって。。

りぃ、食べなくなると。。

体重増えるじゃん!?

ヤバイと思ってなんか食べようと思ったんだけど。。


勢い良くお口の中に入れても。。

怖くて飲み込めない。。

食べるのにすんごい時間がかかって。。

これじゃいけないと思って。。


痛いのを忘れることにしたんだけど。。

忘れられる訳もなく。。


痛いままでした。。

昨日の時点ではまだ冬用のお洋服だしてなくて。。

ベッドの下にしまってあるの。。

りぃのベッドはマットレスの下、引き出しになってなくて。。

マットをどかして、板をどかして、その下に冬物を収納してるのね。。


んで。。

昨日、そのマットをどかして下のお洋服を出そうとしたんだけど。。


マットがすごく重い。。

いつもはヒョイって起こしてベランダに干したりするんだけど。。

昨日はお熱が39度あった状態だったから、手足が、もげそうな状態で。。

すんごい重く感じた。。

ダブルベッドのマットだから重くて当然なんだけど。。

普段のりぃが力持ちってことかしら。。

んでね、完全に起こす力はなかったから、マットを少し持ち上げて、その隙間から取ろうと思って中を覗いたら。。。


。。。

マットが落ちてきて。。。

板とマットの間に頭がはさまれた。。

。。。

ドリフじゃないんだから。。

ギャラリーがいない時にそんなおもしろいことを。。

もったいない。。

だからここで報告を。。


お風邪も今日中には治りそうだし。。

とりあえず良かった。

明日はしたいことがあるから、今日中に頑張って治します。。


色々と教えてくれたり心配してくれたフレンドさん。。

ありがとうございました。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年10月27日 20:03

    りぃさんのコント見たかった(笑)
    具合悪い時は無理しちゃダメですよう(>_<)

  • シロウ 2007年10月27日 20:05

    何よりだぁね^-^
    普段風邪引かなぃと薬とかなんだとか用意がなかったりするからね☆
    お大事にねぃ(´∀`)

  • こ~じ 2007年10月27日 20:32

    せんせ~、お熱がさがってよかったね~~。でも無理しちゃだめだどー。せんせ~はドリフだったのかぁ。

  • じゅん 2007年10月27日 20:53

    家の下の子は年中です。先生休むとさみしいみたい、先生の事大好きなんだろうね。早く元気になってね。

  • green 2007年10月27日 21:09

    治りかけが大切!無理は禁物ですよ^^でもよかった!!

  • tomyan 2007年10月27日 22:03

    ドリフのコントだなんて・・・よく知ってるねぇ~(笑
    熱がある時はボーッとしてるから気をつけてね♪

  • むくろじゅ 2007年10月27日 22:18

    後、ベポラップでも塗って寝ると良いかもね。お部屋の湿度は高めが良いよ。(部屋に濡れたバスタオル干す)

  • のり 2007年10月27日 23:36

    ガンダムはコレからが面白くなると思いま~す!

  • シロウ 2007年10月28日 00:06

    まぁ多少使用期限切れててもだいじょぶっしょ?( ̄艸 ̄)
    早めに暖かくして寝ちゃいなさいな^^

  • はー 2007年10月28日 00:22

    マットにはさまれた姿。。写真撮ってれば!爆
    快方に向かってるようですね♪
    無理しない程度にね

  • ゆっきー 2007年10月28日 00:22

    コメントありがとう。体調に気をつけてね。

  • ベッキャム 2007年10月28日 01:29

    お熱下がってよかったね( ´∀`)でもまだ安静にしてないとまた上がっちゃうよ?相方に助けてもらいな?

  • hirosi 2007年10月28日 03:10

    治りがけだからって、いきなり唐揚げは胃にもたれるから気をつけてね。
    消化に良い物食べてね。

  • ゆうさん 2007年10月28日 06:56

    もったいないヾ(*´ω`)ノ
    どんな姿か想像してもた(・∀・)ニヤ
    葱・生姜・牛蒡なに作ったの?

  • will 2007年10月28日 07:53

    ちゃんと暖かい服を着込んで動かなきゃ風邪がぶり返すよー!
    後はキウイでも食べてねー!

  • ukikumo 2007年10月28日 11:38

    体調良くなってきて良かったです。
    喉が痛い時は無理しないで柔らやかいものがいいかも…。家事日和だよ

  • りゅう 2007年10月28日 11:44

    近くに居ると助けたりウケたりできるのに♪喉が痛いなら酒に浸したガーゼに白ネギを入れて喉に巻くと良いよ

  • おー 2007年10月30日 02:03

    病み上がりは体力が落ちてるので気をつけて下さいね!ちょっと動いただけで、直ぐ疲れるから。ぶり返しも

  • おー 2007年11月20日 00:47

    やっと全部見た(笑)
    コメント一杯でゴメンなさい。
    またしばらくしたら来ます。きっと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31