デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ゴミのこと書いてないじゃん。。。

2007年10月04日 21:40

今日は前日だしデジ無理だろうなぁ。。

って思ってたけど。。。

来ちゃった。。。

頑張って短めに。。

それがいつもできなくてダラダラログになっちゃうんだけど。。

まぁ、いっか。。

昨日の続き。。

あのね、蚊に刺された時にさぁ、刺されてるところに力をいれると蚊の針(?)が抜けなくなるっていうのを聞いたことがあって。。

すんごいやってみたいって思ってたんだけど。。

なかなか蚊が刺してくれなくて。。

でも、去年、ついにその時が。。

実家のダイニングにいるときにね。。

腕を刺されたから思いっきり力を入れたの。。

そしたら。。

普通に刺されて、とんでいった。。

すんごい悔しくて。。

裏庭に。。

裏庭には10畳ぐらいのスペースの畑があるんだけど、そこには沢山蚊がいるの。。

んで。。

待ってたら。。

すんごい蚊が集まってきて。。

腕ばっかり気にしてたら脚にとまって。。

????

脚に力を入れようとしたんだけど。。

????

脚の力の入れ方がわからなくて。。

くるぶしの上の方だったんだけど。。

そのまま刺されてとんで行きました。。

残念がってる暇もないぐらい。。

また蚊が脚に。。

。。。。

でもやっぱり力の入れ方がわからなくて。。

まゆげの所に力が入って。。。

おしまい。。

そのあと腕にもとまってくれたけど。。

結果は。。。

だめでした。。

すんごい力いれても普通に刺されて。。。

結局無駄に7箇所刺されて、諦めました。。

お勝手口からキッチンに入ったら、キングがいて。。

「何してたの?」

って。。

『蚊に。。なんて、絶対言えない。。』

トマト見てきた。」

「赤いのあった?」

「うん。」

「取ってきて!」

「はい。。。」

トマトをとってる間にまた2箇所。。

りぃの人生のなかで1番多く蚊に刺された1日でした。。

。。。


蚊に刺されてハリ(?)を抜けれなくした人。。

いるのかしら???

いたら教えてください。。

そもそもそれが誤報っていうことないよね!?

りぃ、7箇所も刺されたんだから。。。

。。。

結局短く出来なかった。。

まぁ、いいや。。
しょうがない。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • レオ 2007年10月04日 21:58

    発想が面白いですね(≧▽≦)
    どうなんだろうね?汗をかく人、お酒を飲む人、O,B型が刺されやすいって

  • とと 2007年10月04日 22:03

    りぃちゃん(><)
    面白過ぎ!!!かわいぃ過ぎ!!!!!^^
    読みながら、マジで笑ったよ~^^

  • ぴけ 2007年10月04日 22:27

    抜けなくしてどうするのさ(笑)
    蚊に刺された時にそのまま血を吸わせてた方がかゆくならないんだよね☆

  • green 2007年10月04日 22:43

    りぃさん、ひょっとしたら・・・大人物になるかも~でもそんなこと聞いたことないです^^

  • ひでにぃ 2007年10月04日 22:53

    それ・・ムリじゃん・・細胞レベルで収縮しないと・・(汗 理屈はわかるんですがぁ~
    お疲れ様でした

  • こ~じ 2007年10月04日 22:57

    せんせ~はなんでもやってみたがりで、しょぉがないね~。むやみに蚊に刺されちゃだめなんだぉ~

  • ゆうさん 2007年10月04日 23:07

    今は泣きながら作り物してるかな?
    キングとの会話絶妙ヽ(・∀・)ノ
    りぃさん一緒に芋ほりしない?

  • ukikumo 2007年10月04日 23:16

    刺される場所にもよるの…。
    足は知らないけど、抜けなくする事出来るよ。
    トマト取って来れたの?

  • tomyan 2007年10月04日 23:17

    ホ~ンと・・楽しいね~♪(^.^)b☆
    傍でず~~っと、りぃのお話を聞いてみたいですね!(^_-)♪

  • tomi 2007年10月04日 23:53

    あるよ!でもかゆい事には変わり無し・・・
    やるだけ無駄です!
    たまに飛んでる所を握って潰します!

  • will 2007年10月04日 23:56

    話は聞いたことあるけど、試した事ないなー!

    もっと筋肉のあるとこじゃなきゃ無理じゃない?

  • シロウ 2007年10月05日 00:17

    前日なんだ^-^
    大変だろーけどがんばってなぁ(^▽^○
    段取り頑張った分いぃ運動会になるといぃね♪

  • はー 2007年10月05日 00:19

    足はつま先立ちか膝曲げるようにすると力入るよ!
    蚊の針が残るって聞いた事はあるけどやり方までは・・

  • りゅう 2007年10月05日 00:30

    僕は成功した事ありますよ♪やっぱり腕の方が力を入れやすいかな?一生懸命トライするりぃさんも可愛いね♪

  • むくろじゅ 2007年10月05日 16:26

    りぃちゃんは、やる事がメッチャ可愛いんだよなぁ。筋肉固め成功した事有るよ。
    作り物頑張れぇ~

  • おー 2007年10月05日 22:12

    蚊の針が、筋肉まで到達していないと無理ですねぇ。
    筋肉まで到達する針を持った蚊は知らないです^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31