デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

にきびの作り方について。。

2007年10月19日 22:28

昨日はにきびの作り方について色々とアドバイスしてくれてありがとう。

チョコ』もいいみたいだね。

自分の意思でチョコって食べたことないんだけど。。

食べてみようかしら。。

身体がびっくりしてにきび出るかも。。

あとは、『落花生』と『こもも』。。

こももって何かしら?と思ったら。。

くるみでした。。

胡桃っていう漢字初めて見たよ。。

りぃはさぁ、こういう漢字を知ると誰かに言いたくなるんだけど。。

だいたいいつも、

「知ってるよ。。。」

って言われておしまい。。

みんな。。

なんでもよく知ってるよね。。

何でりぃは知らないことだらけなのかしら?

おっかしいなぁ。。

あとは、『から揚げ食べたら?』

って何人かのフレンドさんが言ってくれたの。。

から揚げでいいの?

にきび作る努力は覚悟してたんだけど。。

から揚げ食べる努力なんて。。

毎日したい!!

あとはね、『恋したら?』って。。

恋。。

トカゲや子供たちになら。。。

もう何年もしてるよぉ。。

あとは、『お顔を洗わない作戦』。。

りぃは鬼ごっこ大好きでほとんど毎日してるから、すんごい汗かくんだよぉ。

あの状態でお顔洗わなかったら。。

出るかもね。。

月曜まであと2日。。

教えてもらったのを全部試してみようと思います。。

今日は遅くなっちゃったから短めで。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年10月19日 22:52

    僕も、ワザワザ作るのは反対だけどそれがりぃさんなのですよね~ハハ^^

  • masa1111 2007年10月19日 23:04

    夜更かし不摂生でラストスパートを!
    …って変な応援だけど、あまり無理せぬようにネ!風邪にもご用心♪

  • こ~じ 2007年10月19日 23:04

    せんせ~、ぼくは「作り物」がいいと思うけどな~。あと、せんせ~は「出汁」を「だし」と読んだからすごい

  • ukikumo 2007年10月19日 23:08

    そこまでして作らないといけないのかな…?
    治ってしまいましたって正直に言うのは?

  • ぴけ 2007年10月19日 23:13

    世の中知らない事の方が多いよ^^
    他の人が知らない事、りぃさんいっぱい知ってるよ☆

  • will 2007年10月19日 23:15

    甘いもの好きだからニキビはあったけど、最近ないなぁ!

    好きなもの食って夜更かししたら?

  • tomyan 2007年10月19日 23:52

    そんなに食べたら皰もだけど・・!?体重も飛び出ちゃうね★(^o^;・・ざんね~~ん!(^.^)b♪

  • むくろじゅ 2007年10月20日 00:26

    わぁ、唐揚げに落花生に胡桃+チョコデザート!コッテコッテだぁ~

  • はー 2007年10月20日 00:40

    何にでも一生懸命やね♪
    しかしにきび作りたい!ってのも・・笑
    全部。。ほどほどにね!

  • りゅう 2007年10月20日 01:37

    りぃさんは、知らない事は知らなかったと素直にいうので、それはそれで素晴らしい事だと思いますよ♪(^^)

  • シロウ 2007年10月20日 10:00

    まぁむりくり作る必要なぃとゎ思うけど( ̄∀ ̄;)
    とりあぇず不衛生にしてたらできるんでなぃ?

  • hirosi 2007年10月20日 11:37

    考えたら、座談会のために作るって本末転倒では?
    唐揚でも差し入れるから、違う方法で稼ぐ?

  • ゆうさん 2007年10月21日 12:43

    やっぱりにきび作っちゃうの。。。
    綺麗なお肌なのに ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    黄ばんでないよぉ

  • おー 2007年10月29日 01:53

    恋でにきびが出るの??(笑)
    あ、辛い恋とか片思いでストレス溜まると出るのかな?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31