デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どういうところに異性らしさを感じますか?

2006年08月25日 14:31

ああ、地道に書いてるなぁ、僕わ。いつか途切れる日が来そうなんですけど、それまで書き続けますよ。

それよりもです、予約しようと思っていたDVDが、とっくに予約の締め切りすぎてるーww
って、さっき気付いて猛烈ショックです。

これは通販なんですけど、値引率が大きいので、予約しようと思っていたんですよね。
でも発売日の2ヶ月半前に締め切りって早すぎじゃないですか~。
まぁ店頭で買えるとは思うので、入手自体は大丈夫と思うんですけど、かなりショックです。こんなミスをするなんて。まさかの事態です。

まぁそれはもういいです。本題に行きましょう。
僕的にはですね、胸ももちろん女性の象徴でも有るし、目がいくところでもあるんですけど、この前アニメ見て気付きましたね。ああ、ここなんだなと。

それは、横から見て、ウエストから、ヒップまでのライン、何か名前があるんですかね、が一番魅力を感じると思ったわけです。

それには当然それなりのウエストと、ヒップをお持ちであって、それなりの服装でないと分かりにくいんです。たまたま見たのは学生服でしたが、その女性なら、スカートですよね、これのさっき言ったラインを見ていると、たまんねぇな、と思っちゃったわけです。

まぁ要するとこは凹凸がしっかり綺麗なラインだと、美しく見えるな、と言うことだったわけです。

僕は先に顔を見る、と言うことは滅多にありません。先にチェックポイントを確認してから、最後に顔を見るようにしてます。理由はないんですけれども。冬なんかは、足下からずーっと上へ行くように見ますね。着衣なんかで、そそられることもあります。

僕はあまり巨乳には興味ないので、でかけりゃいいとか無いんですよ。普通サイズ有ればいいワケなんです。問題はバランスです。ここで、ウエストが、おや?ってことになると、うーん…って気分になりますね。いや、好みの問題ですから、まぁ気楽に読んでください。

胸より、ヒップの形がいいと、おお、かっこええな、と思うことは多いです。だから歩いているときは自然と目線が下目になってます(笑)

それから段々と上へ目線が上がっていき、オールOKだったとき初めて顔を見ます。で好みかどうか判断しますねぇ。これはあくまでも同じ方向へ歩いてるときのみ可能なわけですので、すれ違う場合は、当然顔を先に見ることもあります。

あと、らしさを感じる時ってのは、この前列車に乗った時そうでしたけど、例えば隣に女の子が座る場合がありますよね?この時の香で、いいね、と思うときもあります。キツイ化粧とか、そう言うのは問題外です。あまりきつすぎると気分悪くなりますね。本人大丈夫なんかな、と思うことさえ有りますが。これは、年配の方に多いですね。ちょっとカンベンしして下さい…。

ちょっと関係ないですが、この前列車に乗っていたとき、彼氏連れで乗ってた人がいたわけです。それは別に問題無いんですけども、彼女、結構ぴっちりしたシャツって言うかなぁ、を着ていたわけです。体型に合わせましたっていうような。

それで、立っているいるときは気にならないわけですが、座席に座るときに目撃しましたが、一旦少し前屈みになって、うんしょと座るわけですよね?この時、お腹がどうなっていると思いますか?当然立っているときより、余裕が出てくるので、余りますね?でどうだったかというと、その彼女シャツボタンで、くっきり線が出て、段々腹になっているように見えたわけです…。

うえ、腹出てるのか、それとも、初期の妊娠なんかな?と考えましたねー。いや普通、座ったくらいで段々腹のようにはなりませんって。着ている物も問題有ったのかも知れませんけどね。もうちょっとキツイとボタン飛ぶんじゃなかろうか?と思えたほどでした。すごくきれいな人だったので、何かワケありだろうとは思っていますが。多分ビール腹じゃないと思います(笑)

キライなのが、タバコ。似合う人はまず居ないですね。滅多に見た事無いです。まぁ僕自身タバコ吸わないし、あの匂い、煙、全部キライなので、タバコ自体嫌っている面がありますが、オヤジみたいに吸って欲しくはないですねぇ…。どうせならキレイにキメて欲しいです。

だからといって、過去に付き合った人がみんなタバコ吸っていないのかと言われると、逆に多いんですよ。だから目の前で吸うなとはよく言いますけどね。パソコンとかにも良くないですし。

機械全般に言えることですが、ヤニ付いた物はすぐ壊れます。煙だけにどんな隙間にも侵入しますからね。やりようがないわけです。一部分だけ交換して、ハイ直りましたーっていうことになり難いんですよ。何十台と経験してきましたから、まぁそう言うことで。

でも、やっぱり女性はすごいです。もちろん男性でもいいオトコって言うのはいくらでもいますけどね。曲線美って言うんですかね。素晴らしいと思います。

うーん、やっぱり、可愛く女の子に生まれてきたかったなぁ…。まぁ辛いことも多いわけですけどね。


コメレスコーナーです。
>rinaさん
いや…どうすごいんでしょう?チャレンジャーって事ですかね?うーん、確かにチャレンジャーなのは否定しませんけどね。時々暴走して、訳の分からないことやってたりはします。

>akiさん
おお、すげー。僕はバラで持っているだけですよ。飾ってありますが、ほこりもかぶってますね。


さて次回は、「告白の仕方」で行きたいんですが、雑談ばっかりになりそうです。ではまた次回~。

このデジログへのコメント

  • aki 2006年08月26日 15:30

    足下から…ってエロい…タバコPCに良くないんだ!会社とかどうすんだw女性はパルプフィクションノリでw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31