デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

病院行って来ましたよ…とか雑談とか

2007年11月29日 01:40

昨日、薬は用法用量を正しく…なんて書いてた自分ですけども、昨日病院に行って聞いてきました。
ところが、先生に言っても、そうですか、ふーんとしか返事をもらえず、拍子抜け。
電子カルテには、薬を減らしたら、症状が悪化した旨記載されたんですけどもね。

結局、6錠飲んでるものを、5錠に減らしていくと言った、緩やかな減量しかないようです。ああも、症状が酷くなるとは思わなかったもんなぁ…。

帰りはノド乾いたので、売店で、ビン入りのコーヒー買って飲みました。
よく漫画ありがちな銭湯で飲むようなビンですね(笑)
なんか懐かしい感じがして、思わず買っちゃいました。美味しかったですよ。
80円でした。高いのか安いのか…??

それから、今日は水曜日ですので、一週間分の食料の買いだしに。
さすがに生ものはほとんど買えないので、調理済みの物になるわけですが、いつもおかずのセレクトには困ります。
外食で済ます人ならいいのですけども、滅多に行かないんですよねー。しかも一人で外食はまずしないですしね。コンビニで弁当買って家で食べるのが精一杯ですねぇ。
何か淋しいじゃないですか?一人で、ファミレスとか行っても。
気にならない人はそうでもないんだろうなぁ…。
僕は寂しがり屋なんで、駄目ですねぇ。栄養バランスも悪いです…。ああぁあぁ…

日曜日にパソコンのパーツが届いているんですけども、いじって遊ぶ暇無いです。
今日は病院だったので、仕事の予定はなかったのですが、急に予定が変更になって、呼び出し喰らって、夕方から夜まで仕事してました。もう日付が変わろうかという頃帰宅。お疲れさんですよ、全く。
明日ってか今日ですね、は、朝から仕事なんで、寝て起きたら仕事って感じです。少しは遊びたいよー。
会社のパソコンゲームでもインストールして、遊んじゃおうかしら?バレたら一大事ですがw

今日はこのくらいで。次は時間あれば、ノートパソコン輸送事故ゆうパック編)でもお送りしましょうかね。
まだ解決してはいないんですけども。いつ回答出るんだろ…?さっさと賠償金額払って欲しいんですが。

それではまた。

このデジログへのコメント

  • aki 2007年11月29日 18:34

    お医者さんは結構突っ込んでこちらから聞かないと何もいってくれませんよね;;窓の杜のRPGお勧めですb

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30