デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スカートって不思議な履きものだと思うんですがねぇ~

2006年08月12日 15:58

いや…我ながらにして、ろくなタイトル付けねぇなと思いましたね(笑)

僕は幼き頃と言っても小学生高学年くらい?
ちょっと女性に興味湧いてきた頃ですね、母さんのスカート履いて深夜の川沿いを闊歩したことがあります。

そんなにオシャレな物じゃなくて、母さんだよなぁっていう感じの物でしたが、すんげぇドキドキものでしたねぇ。

まず女装しているという時点ですでにドキドキなワケで、異様な高揚感を感じた記憶があります。絶対俺変態だわ、と当時は思ったもんです。

でも、スカートとは、不思議な履き物でして、スースーじゃないですか。もちろん空気が溜まっているので、保温効果はあると思いますけど(当然夏用、冬用で生地は違いますけど)、学生とか見ても、お前ら寒くね?と聞きたいほどです。

だって、下半身すんげぇ寒そうなのに上半身だけ、セーターを延ばして手を隠してハーハーしてたり、それ、上より下が寒いだろ?と思うわけです。

当然、毛糸パンツとか、暖かそうな物はありますが、だって素足じゃん?もちろんストッキングとかもありますが(いや、ストッキングもそそられるんですがね、特に黒!つか、僕は全般的に黒が好きなんですがね(笑))、男子のそれと比べると、やっぱり寒くね?と思うわけです。

夏は涼しいのかなぁ、生地が風通しのいい物になったりするじゃないですか。そうすれば、それこそスースーでしょ?気持ちいいかなと思うわけです。

結局女装して歩いては見たものの、あまりの違和感にそのうち帰宅してすぐ着替えて元に戻したですけどね。
その後、10年後くらいにまた女装することになりますが(ウラの過去ログ参照)、結局変態なんですかねぇ?

と言うより、女性に生まれたかったというのはありますね。女性なりの苦労も多いと昨日勉強しましたが、それでも簡単に性転換できるなら、なりたかったと言うのは今でもあります。ついでに15年くらい逆戻りしたいですけどね(笑)

僕の性格だと、女性の方が向くと思うんですよ。
そりゃ、雑なところもありますし、今でこそ男性特有の生活をしてはいますが、学生時代までに女性に変わっていたら?…多分、キャリアウーマンになっていたと思いますね。

男性なんて、男ってだけで、優遇されて、このくそったれ!と心で思いながら、仕事の成績は決して引けを取らない、むしろ上、くらいにはなれたと思うんですよ。

僕の性格は、何かコンプレックスみたいな面があると、それをパワーに変えて仕事なり、勉強なりするタイプなんですね。
学歴が劣っていたら、こんな程度のヤツに負けるワケがないとか、年が上ってだけで上司な人もいるじゃないですか?昔は多かったですよね。そんな人がいようもんなら、絶対こいつ負かしちゃると思いましたからね。もちろんそれだけ努力するわけですが。

で、今でも、女性ってだけで差別している所って多いと思うんですよ。大分改善してきましたが、大企業はよく見えても、中小はまだまだなんじゃないかと思ったりするわけです。全部とは言いませんよ?ちゃんとしているところもあるでしょうし。

でももしそんなことがあって、僕が女性なら、まず成績を上げまくって、何か文句有るなら言ってみなさいよ!とこう言うわけです。コツが分かれば成績上げるのはそう難しくなかったりしますからね。もちろん職種にもよりますけど。絶対上司ケンカするタイプです(笑)

ただ面倒見のいい上司には、上司を立てるように努力しますね。要するにバカ上司が多いわけです。適当な試験クリアすればOKとか、そんなんで上に上げてしまうこと自体が間違いと思うわけです。人間性って部分が欠けている。そう思いませんか?

本題から外れまくっていますね…。ちょっと戻して…。

ブルマとかだってそうですよ。今でこそ絶滅寸前ですが、あれ、下着まんまじゃないですか。生地が違うだけで。学校ってすんげぇセクハラだと思いますねぇ…キライじゃないですがねw

そういや、ブルマは履いたこと無いですねぇ、さすがに。スカートまでですね。あ、ストッキングも着用経験有りです。でも、すね毛が多いと、履きにくいの何のって…。やっぱり綺麗なおねぃさんが履くべき物ですね。

で、最後に一言。
本文とはちょっと関係ないですが、確かに女性の身体をよく理解していて、大変なときには、こうすれば楽になるよとか、色々助けて上げたいとは思います。ただ、ネットで見たから知ってるとか、本読んだからとか、そう言う単純な事じゃないと思うんですよ。

辛さは人それぞれだと思うし、和らげる方法もいくつかあると思うんですね。それは言って欲しいと思います。言わなきゃダメなんか?じゃなくて、もちろん正しい知識を持っておくことも必要ですが、対処の方法が人それぞれなら、言ってもらわないと分からないじゃないですか。

手抜きしたいワケじゃなくて、お互いが信頼し合っていれば、お互い辛いときに我が儘が言える、あーして、こーしてと言えばちゃんと動いてくれる。もちろん勉強もしますから、こうすればいいかもよと言ってあげられるかも知れない。

そんな関係が理想かなぁと思いますね。少なくとも、僕は女性じゃないわけですから、その人に対しての正解を知っているわけじゃありません。それは付き合っていけば、自然と分かるようになると思いますけど、医者じゃないんですから。遊び人じゃないんですから。沢山の女性の身体について知っているワケじゃありませんよ。

何が言いたいのか、分かる人にだけ分かって貰えればいいですが、要するに我が儘言っていいから協力し合わなきゃ、何も始まらないって事です。

僕は頭痛持ちですが、どうすれば治るか、この場で即答できる人いますか?市販薬が効くなんて生やさしい頭痛じゃないですよ?痛さも半端じゃないです。まぁ過去ログでバラしているので、読んでれば分かりますが、男性だってこういう持病とでも言うんですかね、生涯付き合って行かなくてはならない、ある種病気ですよね、を持っている人がいるって事をお忘れなく。


ちょっと最後熱くなりましたが、まぁこれはこれで、と言うことで。


コメレスコーナーです。
>akiさん
そのままレスしちゃいましたが、大変ですよね。
うちは整理がすでに追いつかないし、沢山積み重なっている物を移動させると、ヘルニアに悪影響が出て、寝られないほど痛くなります。
もう重なった物は、移動も出来ません…

>りほさん
そう、いる物ばっかりなんですよ。これ捨てられたらどんなにスッキリするだろう…と思うこともたまにあります。嗚呼、昔はあんなに広かったこの部屋も…w


さて、次回は、「果物で嫌いな物ありますか?」すぐ終わりますけどね。そんなに嫌いな物多くないですし。全般の話しで行きましょう。ではまた次回~。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31