デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

この娘を彼女にしたいと思ったときは?

2006年08月18日 17:02

相変わらず、PCは原因不明のまま使ってますが…謎です。どうしたもんですかねぇ。

さて昨日は大反響だったわけですが、その話しは後ほどで、とりあえず、この娘を彼女にしたいな、と思ったらどうするかですが、単純です。
うちへ呼びます(笑)

おい、そのままかよとお思いでしょうが、実際こうするんですよね。彼女の家へとか、そっちじゃなくて、来る?って呼びます。まぁ感覚が鋭ければ、それだけで、ピーンと来るとは思いますけどね。

で、まぁ、向こうも乗り気なら、絶対に付いてきますね。間違いないです。あくまでも僕の経験上の話しですよ?他の人はどうか知りませんけどね。

例えば、わざとらしく、この辺に住んでるんだよー、と説明してみたり、なにかゲームでもする?とか言ってみたり、こういう物があるんだよとか、~~見ようと誘ったり、時には向こうから、遊びに行ってもいい~?と来ることもありますけど。

どんな理由でもいいんです。来るのか来ないのかを言わせるわけですね。うん、っていったら最後です^^;
もう後へは引けませんよぉ。まず最後まで行っちゃいますね。っていうか、まぁ、そこまで仲がいい人じゃないと呼ばないわけですよね。向こうもその気はあるな、とちょっと感じるような人ですよね。

ですから、いくら仲良くても、その気がないとか、まだまだ僕に対して警戒しているな、と思ったら呼びません。まぁ、ゲームくらいするとか、~~を教えて欲しいとか、本気な人は別ですけどね。

気があるなと思ったら、逆に初めてのデートとかでも速攻です。どうやって話を切り出すか…ってずーっと考えています。無言になったら考えてますね。で、おもむろに話を切り出します。この無言になる雰囲気って言うのもポイントで、無言の後、帰るわ、と言えば帰してあげますが、何かしら理由付けて、引き込もうとしますね。

連れ込んだら、まぁ会話をするんですが、必ず、僕がベッドへ行き、そこで話しをします。で、次はいかに彼女をベッドまで引き寄せるかです。
強引な事したら絶対ダメです。必ず自分の足で、来てもらうようにしむけます。

例えば、耳掃除してよとか、凝ってるんだよー、マッサージしてくれない?とか、来てくれるようにします。一見単純なことですが、これが重要で、いきなりエッチなことを連想させてはいけないわけです。そりゃ、意識してはいるんでしょうが、言葉に出すとか、行動に出してはまだダメなんですよ。こっから、雰囲気を作っていくわけです。

そりゃいろんな事も言いますし、例えば膝枕なんか、「一度して欲しかったんだよねー」とか、そう言うことを言うわけですね。で、ちょっとちょっかい出して反応を見るわけです。大抵は、膝枕なんかしている時点でOKなわけですが、襲っちゃダメですし。OKそうなら、優しくベッドへ寝かせてあげるわけですよ。

そうしたら、後はキスから始まって、行くとこまで行って下さいって感じですけど。わざとらしくてもいいんですが、行ってもいいかなとか、そう言う雰囲気を作ることが大切だと思うんですよね。

ちょっと気になってるんだけどな、と思うくらいでも、雰囲気作って、誘導してあげれば、来てくれるもんです。表情でも分かりますしね。後は、言葉の節々とか気をつけて聞いていれば、気にしているか、どうなのかくらい見当付きますしね。

嫌な人を無理に連れてきてもこっちも面白くないですし、今後のお友達としての付き合いにも影響するので、慎重にはなりますよ。

まぁ数少ない経験での話しですから、あまり当てにはならないのかも知れないですけどね。引っ込み思案だから、多少強引な方がいいという人もいますけど、本当に無理に連れ込んでも面白くはないわけで。

ここでの強引っていうのは、まぁせいぜい、「来てみる?」が「来いよ、面白いから」に変わるくらいですかねぇ。そうしたら、まぁうんとは言いますけど。

皆さんだって、好きな人や、気になっている人から、「寄っていかない?」って誘われたら行ってみたいと思いませんか?10分くらいだけど…が1時間くらいに変わるんですけどね(笑)

昔は良くそうやって連れ込んだもんですよ…懐かしいなぁ…横浜時代の話しです。


コメレスコーナーです。
>rainrainさん
もちろん嘘は嫌ですし、僕だって言いたくはないですねぇ。いくら雰囲気に飲まれていても。
でも本当に愛しいと思ったら言うと思いますよ。
ちょっと結婚とかは気張りすぎですね。

>ゆうさん
当然そうですよね。さっきとも同じですけど、心が欲しいと思ったときまで登り詰めないと言わないと思いますし、言いたくないです。本文でも書きましたが、愛の安売りみたいになっちゃうので。

>いづみさん
まさにその通りでしょうね。これは経験しないと分かりませんけど、何となく気になるとか、好きだわーとか、そう言うんじゃないんですよね。
もう絶対離したくない、一緒にいたいと思ったとき、ぽつんと言える言葉だと思います。

>あささん
そうだと思いますよ。いつも愛してるー愛してるーとか言う人はちょっとどうかなって思います。誰にでも言ってるんじゃないかと思えます。
だからこそ、ここぞって時に一言、照れながらでも何でもいいじゃないですか、ボソッとでも言ってくれれば、ぎゅーってしたくなりますよ?

>ひよこさん
ほうほう。なるほど、そう言う意見もありますか。でも僕は歳喰ってもバカップルでいたいので、たぶん言っていると思います。縁側で、羊羹食べてお茶を飲みながらでも、ほのぼのとした雰囲気の中、ボソッというと思います。

>akiさん
うーん、これは微妙ですね。相手を振り向かせるため(かどうかは知りませんが)には言うべきではないような気がしますね。そのときは「好き」ですよ。で、二人の距離が縮まってきて、もう離したくない、僕風に言うと、ポケットにでも入れておきたいと思うとき、「愛しているよ」に変わるんだと思います。
それでも他の人のコメントじゃないですが、心を満たして欲しい、淋しく切ないとき、言ってあげないといけないのかもしれませんね。
「愛してる」って言う言葉は重いですし、難しいです。


前回の話しは、皆さん大変関心を持っておられるようで、愛って言葉は大切だなと改めて思い知らされました。
僕も相手が出来たら、その人を沢山愛してあげたいと思います。


さて次回は、「お風呂シャワー)は、朝派?夜派?」で行きましょうか。どっちかしかないわけですが。ではまた次回~。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

あき

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31