デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ヤバイよ。。。。

2008年03月01日 21:13

失敗。。。。

たまたま画像を見ちゃう不幸な人がいたらいけないと思って、前の日のログにお写真アップしたのに。。。

。。。

今日フレンドさんから報告が。。。

。。。

「りぃのログが1位になってるよ!」


って。。。


ヤバイ。。

ランキングを見てる方もいるみたいで。。。

フレンドさん以外もあれを見ちゃった模様。。。

フレンドさんは優しいからダイエットアドバイスをしてくれたりするけど。。。

全く接点がない方には。。。


ほんと申し訳ない。。

怖いもの見たさかなぁ。。

何人かのフレンドさんはわざわざ前の日のログ見てくれたみたい。。

。。。

本当はね、あごのお肉がすんごい伸びるからそのお肉を伸ばした状態でお写真撮ってみたいけど。。。

一人じゃ撮れないし。。

そんなお写真。。。


撮って☆って頼みにくいし。。。。


。。。

まぁ、いつか撮る機会があったらお写真撮ってみます。。

炭水化物を減らすといいよってアドバイスもらいました。。


白ご飯ってことだよね。。

白ご飯。。

それだけは勘弁してほしかった。。

りぃはおかずの3倍ご飯が必要なのに。。。。

。。。

夜は3合食べないと眠れないのに。。。

。。。

でも。。

もうこれ以上膨張すると実家に帰れなくなるから。。。

頑張ります。。

それと。。

半身浴も教えてもらって今日やろうと思ったんだけど。。

半身浴。。

やったことないんだよねぇ。。

お湯が少ないのはなんとなくイメージでわかるんだけど。。

半身っていうことは。。

身体の半分の位置までお湯を溜めればいいの??

っていうか、半分ってどこ?

おなかの真ん中?胸の下??

知ってる人がいたら教えてください。。

それと減量方法も引き続きお願いします。。

あと、7日。。。

おしまい。。。     

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2008年03月01日 21:21

    あと7日でやせないといけないの?
    とりあえずご飯を玄米に変えてみるとやせやすくなるかも^^

  • tomyan 2008年03月01日 21:23

    半身浴は心臓より下だよ♪o(^-^)o☆
    まぁ、お腹のあたりって思えば…ね!p(^^)q☆p(^^)q☆

  • はー 2008年03月01日 21:52

    セルフタイマーで撮る!
    難関か…笑
    運動がええけど続かんやろな…
    キング(デン)の家に居候すれば?爆

  • green 2008年03月01日 21:52

    うん^^半身浴はお湯の量ではなくてお湯に浸かる高さ・・・マジでお肉は減らしましょ

  • クリフ 2008年03月01日 22:43

    心臓に負担をかけないように、お風呂に長く入るのが健康にも良いことがあるみたいですよ。のぼせないように

  • ukikumo 2008年03月01日 23:33

    あと7日…何がなの?
    ログ見たあと過去ログ見たけど、
    今の方が痩せてるような…(笑)

  • ゆうさん 2008年03月01日 23:33

    頑張らなくていいのに。。。
    いっぱいご飯食べて気持ちよく寝る方がいいよ
    りぃさんもうすぐ誕生日?

  • クマヤン 2008年03月01日 23:34

    3合は凄いや、でも寝る前は少しにしましょう。野菜や豆腐、蒟蒻もいいよ。クマはあと14日(^^)

  • こ~じ 2008年03月02日 00:01

    せんせ~はご飯10杯食べるんだよね~
    ちがたか?
    せんせ~1位かーすごいな~
    日本1かぁ?

  • むくろじゅ 2008年03月02日 00:03

    一口30回。良く咬んで食べる様にしてご覧。
    足らなきゃ蒟蒻を食べると良いぉ。

  • ベッキャム 2008年03月02日 01:33

    やっぱり適度な運動でないかな?寝る前にストレッチとかするだけでもちょっとは違うんじゃないかなぁ?

  • will 2008年03月02日 11:36

    体のどこかが悪くなって入院すれば間違いなく痩せられるねー。

    病院の飯は塩分少なくて不味いし‥‥‥

  • りゅう 2008年03月02日 13:10

    やっぱり、園児達と遊びまくってカロリー消費するのが良いんじゃない?りぃさんそんなに醜くないけどなぁ~

  • ダイスケ 2008年03月02日 15:31

    メールありがと
    あの犬は飼っている犬でなくて拾ってきた画像です。写真見ましたよ。ぽっちゃり・・・

  • とと 2008年03月02日 16:25

    りぃちゃん♪一位おめでとう!(^^)
    大大大人気だね~♪(>_<)

  • tomi 2008年03月03日 23:23

    1位おめでとう!パフパフ~!
    毎日写真UPしたら毎日1位?
    見られること意識したら痩せるって言うし!

  • レオ 2008年03月06日 01:08

    ログ一位なんだぁ~。それにコメの数も凄いね。
    久し振りじゃない?食べ物ネタって?面白いよ(≧▽≦)

  • ハル 2008年06月15日 07:55

    オレもごはんがないとダメな人です。焼肉食べに行ったら、ビールよりごはん欲しい人です。ビバ白ごはん^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31