デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

トカゲのお写真。。嫌いな人は見ないでね。。。

2008年03月15日 20:18

トカゲのお写真。。嫌いな人は見ないでね。。。

この前実家に帰ったときにトカゲたちも連れて帰ったんだけど。。

初めて全員集合しました。。

かげとらだけ男の子であとは全員女の子だから、一緒にしても問題ないんだけど。。

分けて飼ってます。。

実家でも120cmの水槽にいるからそこに全員入れてお写真撮ろうとしたんだけど。。

みんな散らばっちゃうからこの小さい容器に入ってもらってお写真を撮りました。。


でも。。

低いからどんどん登ってみんな出ちゃって。。


やっとこさ撮れたのがこれです。。

子供を並ばせるのは得意なんだけど。。。

トカゲは。。

思うようにじっとしていてくれませんでした。。


ちなみにぶちゃのお写真も撮るの得意です。。

言うことはしっかり聞けるからね。。


ただ。。

あの顔。。。。

今日はちゃんとお写真アップすること予告したから、爬虫類が嫌いなフレンドさんが見ちゃったら。。。。

。。。


各自の責任でお願いします。。

(^^)

昨日、糸こんにゃくとしらたきって違うの?

って書いたら。。

教えてくれました。。

りぃと同じで知らないフレンドさんもいたから教えてもらったのをコピーしてきます。。

――――――――――――――――――――――――――
昔は両者の製法が違っていたし、一般的に、しらたきは糸こんにゃくより細くて白い滝をイメージするようなもの、ということになりそうですね。 ところが、日本こんにゃく協会(TEL03-3258-0288)に取材してみると、なんと!「現在では、はっきり区別できる要素はない」ということでした。

――――――――――――――――――――――――――


だそうです。。



今日はこれからお誕生会第3ラウンドに行ってきます。。

今日でおしまいです。。

フレンドさんのログ。。

今日見れない分は明日以降お邪魔します。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月15日 20:20

    ほおぉぉ、肌色のトカゲなんだぁ、こんな色のが居るなんて知らなかったなぁ(^_^;)

  • tomyan 2008年03月15日 20:42

    しっかり…確認しました~o(^∇^o)(o^∇^)o
    暖かくなったから…お出かけも楽しいよね♪\(^O^)/

  • こ~じ 2008年03月15日 21:43

    せんせ~、こんなに飼ってたのかぁ。
    せんせ~はとかげ大王か。

  • ゆうさん 2008年03月15日 21:49

    子供達を並ばせるりぃさん見てみたいね(・∀・)ニヤニヤ
    かげとらはどこにいるんだろう?

  • クリフ 2008年03月15日 22:33

    すごいですね。
    知り合いに、数十匹のへびなどを家の中に放し飼いにして楽しんでいる人もいましたよ。

  • green 2008年03月15日 22:38

    フル出場ですか~お誕生会!って当たり前か~^^ホントにりぃさんは面白い人だ~

  • ベッキャム 2008年03月15日 22:44

    Σ(-`Д´-ノ;)ノ ヌォォォォ?!
    大盛況ですな、トカゲくんたち。。。。。

  • 富士通り 2008年03月15日 23:34

    すごいねぇ
    エサはなんだろう?
    ハーレム状態ちょっぴりうらやましいかも!

  • ukikumo 2008年03月16日 00:12

    写真撮るの大変そうって伝わったよ(笑)8匹?てっきり、3、4匹かと…。
    お誕生日行ってらっしゃい。

  • はー 2008年03月16日 00:31

    みんなてんでばらばらなのが。。笑
    ぶちゃは確実に意識してるし。。笑
    今日は食べ放題かな?(^^)

  • しん 2008年03月16日 03:18

    そういえば、トカゲは元気になったんやね。

  • むくろじゅ 2008年03月16日 13:39

    トカゲちゃん全員の名前を紹介して欲しいなぁ。
    色や柄の違いはどう云う事なんだろ?知ってたら教えてね。

  • jino 2008年03月19日 22:16

    おおっ!ひょうもんちゃんたち元気でやってるんだね。りぃさんもお元気そうで何よりですぅ。

  • callo 2008年03月20日 01:32

    ヒョウモン!
    懐かし!かわい!
    スペースにご注意を。
    ご訪問ありがとうございました。
    またどうぞ。

  • レオ 2008年03月22日 00:31

    勉強になりますね(*^_^*)
    トカゲかぁ
    う~ん…。
    何ともいえませんねぇ~(^_^;)

  • いち 2008年03月25日 22:11

    爬虫類もいいですねぇ。でもエサの確保が難しいと思って手が出せていないのですが、この数はすごいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31