デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デビューしたはずなのに。。。。。

2008年03月25日 20:57

今日は花粉症1日目。。2日目??

花粉症だって言われてから、迎える初めての日。。

テレビでは、花粉が非常に多いって言ってて。。

園の花粉症の職員も子供たちも。。

かなり辛そうだったのに。。
。。。



りぃの身体は。。

無反応でした。。


ちょこっと目がかゆいかなぁ。。

ぐらいで。。。


くしゃみも鼻水も出ませんでした。。


やっぱり。。


りぃの身体は。。


敏感じゃないのかしら。。

。。。

ぬか喜び?って言うんだっけ??

ちょっとヘコむ。。。

お薬持って行ったのに。。

。。。

なんちゃって花粉症なのかしら。。

。。。

シソがいいよ。。

って教えてもらって早速昨日、今日大量に食べたんだけど。。

そのおかげかしら。。

そんな即効性があるものかしら。。

。。。

油断してると明日以降ヒドイ目に遭うかもしれないから。。


引き続き、しそとれんこんヨーグルト。。。

食べるように心がけます。。

(^^)

花粉症について。。

これから学んでいきたいと思うんだけど。。


花粉症講座 初級者編とかあればいいのにぃ。。

そういうのないのかなぁ。。

。。。

ネットで見ると。。


沢山ありすぎて。。

よくわかんないんだもん。。

。。。

。。

でも。。

どうにか。。

頑張ります。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月25日 21:09

    油断大敵!
    私の場合は湿った日に
    症状激しかったりしますよ
    個人差が大きいのが花粉症です

  • やじろべい 2008年03月25日 21:29

    今日は皆さんグヅグツだったけど私も平気だった…何かつまんない(笑)いや実際掛かると大変らしいなぁ…

  • green 2008年03月25日 21:59

    そのくらいで済めば最高ではないですかぁ~ちなみに今日は症状、出なかったです・・・

  • はいど 2008年03月25日 22:12

    自分も今日は平気でしたー(^○^)/
    何か楽しそうなので、いっそ花粉症楽しんでください。^^

  • とと 2008年03月25日 22:29

    デビューおめでとう♪(^^)
    自分は、まだデビュー前です♪(^^)
    急なデビューは嫌だな~(^^)

  • 富士通り 2008年03月25日 23:27

    テレビの花粉情報にはぼくも必ずしも合致しないです
    部屋の中でいる方が外にいる時より激しかったり…

  • ukikumo 2008年03月25日 23:42

    色々な種類のがあるらしいからきっとりぃさんにも合うのがあると思うよ(笑)
    ukikumoも全然だし。

  • tomyan 2008年03月25日 23:46

    人によって違うでしょう!(^.^)b
    僕も今日は楽だったなぁ(・・?)
    目は若干痒いけど…(^^ゞ

  • tomi 2008年03月25日 23:49

    私の同僚たちも色々やってるみたいだけど、どれも効果無しみたい!
    エセならエセで良いんじゃない?

  • むくろじゅ 2008年03月25日 23:56

    花粉症じゃ無いに越した事はないし、りぃちゃんは十分敏感だよ。子供の気持ちには凄く敏感でしょ?違う?

  • こ~じ 2008年03月26日 00:11

    せんせ~はやっぱり花粉症じゃないのかなぁ。ただの食べすぎかなぁ。せんせ~、シソ1kgぐらい食べた?

  • はー 2008年03月26日 01:04

    花粉症は生活習慣病であるとも言われてるらしいですね~!
    片寄らずバランス良く!がいいらしいですよ

  • ベッキャム 2008年03月26日 02:13

    くしゃみ鼻水、しんどいっす・・・・・・

  • レオ 2008年03月30日 18:35

    じゃあきっとアレルギーだね。
    僕も痒い時とそうでない時があります。
    今年は目の縁が少し痒いかな。

  • ハル 2008年07月13日 10:15

    しそとレンコンとヨーグルト?花粉症に良いんだ!オレも花粉症だから、来年はそれ試してみようかなぁ~☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31