デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パツンパツン。。(^^)

2008年03月02日 16:41

パツンパツン。。(^^)

この前実家に帰ったとき。。

脚を伸ばして座ってたら。。。

りぃの脚の上で。。。

うちで唯一まともなキャバリアが。。。

寝ちゃいました。。

ぶちゃとデンっていう最強のひきたて役がいるから。。
この子はかわいく見えます。。

りぃの脚。。

パンパンだよ。。

とか。。

言わないでね。。

わかってます。。

パンパンになる前に買ったやつだから。。。

すんごいきつかった。。

実家においてあるパンツは全部細いんだもん。。

パンツをはいた状態ではしゃがめないぐらいパツンパツンでした。。


脱ぐのもすんごい時間かかって最終的には妹に手伝ってもらったしね。。


(^^)

―――――――――――――――――――――――――――――


ダイエット。。。

始めたふりして。。。


今日もラーメン大盛り食べてきました。。

(^^)

あのね、先週末実家に帰ってお墓行けなかったから今日行ってきたの。。

月に1回しかお墓行ってないんだけど、毎回お花も持って行くのね。。

んでさぁ。。

お墓に持ってっちゃいけないお花ってあるの??

明日はおひなさまだから桃のお花がいいと思ったんだけど。。

誰も桃のお花飾ってなかった。。

枝はいけないとかなの?

キングに聞いたらわかることだけど、こんなこと今更聞いたら絶対怒られるから。。


知ってるフレンドさんいたら。。。

教えてください。。

今日はちょこっとご用があるからこれからお出かけしてきます。。


沢山食べる予定。。。

でも、ちゃんと噛みます。

30回ね。。

(^^)

それから。。

半身浴のこと教えてくれてありがとうございました。。

お湯の量はわかったんだけど。。

何分つかればいいの??

何分以上つかったらいけないとかあるの??

。。。

もう時間だ。。。

いってきます。。

あと6日。。。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • とと 2008年03月02日 16:46

    あと六日。。?(^^)何~?(^^)
    りぃちゃんのひざ枕で昼寝したいな~♪(>_<)

  • green 2008年03月02日 16:50

    あれっ
    何でした~??あと6日って・・・パンパンはある意味セクシィ^^

  • シロウ 2008年03月02日 17:15

    常識的なこともぁるだろーけど基本ゎあくまでも『本人がぉ供えしたぃ花』なんぢゃね?☆
    気持ちが大切だゎな

  • ココ 2008年03月02日 17:30

    ひざ枕、気持ち良さそう^^

  • クリフ 2008年03月02日 19:57

    何事も気持ちが大事。それ以外の事はあまり気にしなくても。ダイエット、あまり無理しないでね。

  • むくろじゅ 2008年03月02日 20:51

    後6日って、辞めちゃうんじゃないよね?
    そんなのはやだぞ
    そそ、ジェットのウエットスーツ、ヤバいねぇ

  • ゆうさん 2008年03月02日 21:15

    帰って来たかな
    Gパン大きいの買いにいこっかヽ(・∀・)ノ
    お花もりぃさんが好きなお花でいいよ

  • 富士通り 2008年03月02日 21:53

    ほのぼのした写真だね
    お墓の近くの花屋で買うからよくわからないです
    お風呂でのぼせないようにね

  • こ~じ 2008年03月02日 22:36

    せんせ~、ぼくは今日はカレー作た~。
    昨日はおねえたま二人とおしょくじちたー。
    んで6日って?

  • 歌丸 2008年03月02日 23:14

    あと6日・・・卒園式?

  • ぴけ 2008年03月02日 23:15

    色鮮やかに飾ってあげるのが良いと思うよ^^
    最近ラーメン屋巡りをしようと思うからお店教えて☆

  • tomyan 2008年03月02日 23:20

    ワンコ可愛いね!(^.^)b
    20~30分位かなぁ?!
    汗が滲んでくれば好いかな♪☆ヽ(▽⌒*)☆彡

  • はー 2008年03月02日 23:52

    ほんまにぴちぴちや・・笑
    親分気持ちよさそうですね~♪
    クッションが効いてるからかな?爆

  • ukikumo 2008年03月03日 00:01

    左足はどうなってるの?
    キャバリアの格好見ると前に伸ばしてないような?(汗)
    ダイエットファイトです

  • りゅう 2008年03月03日 00:59

    よっぽどりぃさんの脚が寝心地良いんだろうね?僕も膝枕して欲しいな~?りぃさんは膝枕は好きなの?

  • ベッキャム 2008年03月03日 01:47

    キャバちゃん、すんごいいい顔してるね。気持ち良さそう。。。6日、みんな気になってるよ?期待してるよ?

  • レオ 2008年03月06日 01:26

    足全然気にならないよ。でも、妹に手伝ってもらったんだね
    言っちゃう所がりぃさんなんだろうね(≧▽≦)

  • ハル 2008年06月18日 21:04

    月に一回お墓参りするんだ。えらいね!それはご先祖様も喜ぶよ^^
    オレはお彼岸とお盆だけだからね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31