デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃが行きたいところ。。。

2008年03月07日 20:45

りぃが行きたいところ。。。。

スーパー銭湯でした。。

(^^)

スーパー銭湯が好きな子が多くて園でもお話をよく聞くの。

ずっと前から行ってみたかったんだけど、まだ行ったことないんだよぉ。。。


近くにあればいいんだけどなぁ。。


行ったことないからあんまりわかってないんだけど。。


みんながいいって言うから。。。

すごく行ってみたい。。。。

お風呂大好きだしね。。

(^^)

本当は温泉に行きたいんだけど。。

無理だもんなぁ。。。

時間的にも金銭的にも。。。

でも行きたい。。

露天風呂とか。。。

。。。

いいなぁ。。

お風呂につかって、旅館でおいしいお食事食べてのんびりしたいよぉ。。。

お風呂って。。

どうしてあんなに気持ちいいんだろうね。。。

お風呂嫌いっていう人たまにいるけど。。

何が嫌いなんだろう。。

一緒にお風呂に入って伺いたい。

髪の毛洗うのも身体洗うのも、お湯につかるのもすっごく気持ちいいじゃん。。

何が嫌なのかしら。。

洗うのが面倒。。

とかなのかなぁ。。

水着で入れる大きなお風呂みたいな所って。。

なんかあるよね?

あぁいう所って洗うところも一緒なの?


それだったら美容師さんごっこもできるし楽しそうだね。。

(^^)

美容師さんごっこ。。

いいなぁ。。

楽しそう。。

園で子供たちとやったことはあるんだけどね。。

エアシャンプー。。。


あぁ。。。

行きたい!行きたい!!行きたいよぉ。。

1泊の温泉旅行でいいから。。


行きたい。。

箱根とか近場でいいから。。
行きたいよぉ。。

浴衣も着たい。。

浴衣大好き

夏にお祭り行くときも着て行くけど、お祭りで着るのと温泉に行った時に着るのは全然違うもんね。。

なんでだろう。。

旅館にいることでテンションが上がるのかしら。。

浴衣。。

買ってきてお家で着ても。。。

だめだろうなぁ。。。

夢の中でもいいから。。

行きたいよぉ。。。


浴衣のひも。。

ほどけない結び方とかあるのかしら?


りぃは寝相が悪いからなぁ。。


寝相が悪くても朝までほどけない結び方知ってるひといたら教えてください。。

まぁ、当分は行けそうにないからそれまでに結び方でも研究しようかなぁ。。

今日はこれからプレお誕生会に行ってきます。。

帰ってきたらフレンドさんのログにお邪魔しますね。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • green 2008年03月07日 20:59

    スーパー銭湯、大好きです!!大きなお風呂気持ちいい~^^

  • むくろじゅ 2008年03月07日 21:04

    りぃちゃんなら温泉でもスーパー銭湯でも連れて行っちゃう~(≧∇≦)/
    小学校の北隣りに温泉が有るよ。

  • ベッキャム 2008年03月07日 21:41

    なんだかりぃさん、園児以上の駄々っ子っぷりですが( ̄∇ ̄;)。。。。。。。

  • こ~じ 2008年03月07日 22:27

    せんせ~、こうらくえんのドーム・スパとかそういうやつか?ぼくんちの近くには温泉あるよ~

  • 富士通り 2008年03月07日 23:07

    温泉はぼくも大好き
    デジログ読んでてぼくも温泉行きたくなった
    愛知にも近場で結構いい温泉あるよ

  • tomi 2008年03月07日 23:20

    私は良く行きますよ!
    ドライブ&温泉旅行!
    日帰りでも1泊でも!

  • ukikumo 2008年03月08日 00:07

    お誕生日おめでと。
    お誕生日の日は一年間のご褒美とかで温泉の日って決めちゃうとか(笑)

  • はー 2008年03月08日 00:25

    膨張とは関係無い気が・・笑
    浴衣姿いいですよね~♪
    どんな寝相やろ?笑
    お誕生日おめでと~~♪

  • ぴけ 2008年03月08日 01:03

    サウナにジェット風呂に五右衛門風呂とか色々あって楽しいよ^^
    お風呂嫌いな人は時間が惜しいって~

  • will 2008年03月08日 01:37

    一ヶ所のスーパー銭湯で日本中の温泉に入れる所には行ってみたいなー!

  • りゅう 2008年03月08日 02:04

    お風呂にゆっくりつかりたいいんだけど、すぐにのぼせちゃうから難しいんです。でも気持ちいいよね?

  • ゆうさん 2008年03月08日 07:38

    今日だよね・・お誕生日・・・おめでとう
    りぃさんにとって素敵な年でありますように
    温泉行きたいね

  • レオ 2008年03月11日 00:46

    じゃあ、そこでオフ会だね(@^▽^@)
    なんかりぃさんを囲んで楽しそうじゃない?(≧▽≦)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31