デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全身タイツは。。。。無理でした。。

2008年03月17日 20:39

全身タイツは。。。。無理でした。。

紫の全身タイツ。。。

やっぱりひどい。。。

このお写真はその全身タイツの上に、黒のペチコートと、花柄のワンピを着てるところなんだけど。。

全身タイツは。。


想像してください。。

普段はペチコートももっと上にはいて、ワンピスカートの部分ももっと短くしてるんだけど。。

28歳にもなって、膝上25センチは。。

ひかれるし、見苦しいから。。

チコートもワンピも引っ張って下に下げてから撮影しました。。

右手にリモコン持ってるんだけど。。


初めてのリモコン撮影です。。

ベランダ撮りました。。

ブーツを脱いだ状態だと、タイツパンパンなのがバレちゃうから。。

でも。。


お部屋の中でブーツをはくわけにはいかないから。。。

ベランダに出て撮りました。。

全身タイツね。。

タイツだから、パンツが透けちゃうの。。

りぃ、そういうの担当じゃないから、そんなのアップするわけにはいかないし。。


かと言って、ネタになるような透けておもしろいパンツも持ってないし。。。


だからアップを諦めました。。


(^^)


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月17日 20:45

    いゃあ素敵な様相ですね
    そう言うの好きだなぁ (*^_^*)
    エロっぽいのより好き(^_-)

  • とと 2008年03月17日 20:55

    りぃちゃん♪かわいいよ~♪^^
    髪こんなに長いんだぁ~^^
    また、、りぃちゃんファンが増えるね♪

  • ゆうさん 2008年03月17日 20:57

    ☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ
    可愛いすぎるヾ(・∀・。)ノィェィ
    保存版やね!

  • tomyan 2008年03月17日 20:59

    お疲れさま!(^.^)b☆
    まだまだ大丈夫だよ自信持って!(^^)v
    自然が一番さ♪(^_-)☆

  • はいど 2008年03月17日 21:48

    あー。かわいー。(^○^)/
    見に来てラッキ!

    「そういうの担当」っていう表現いいわ^^

  • ベッキャム 2008年03月17日 22:00

    あら、可愛い( ´∀`)似合ってますよ~
    全身タイツって想像してたから、もっとすごいものかと思た

  • green 2008年03月17日 22:05

    かわいいです^^素敵ですよ!でも、全身タイツも見てみたいネ!!

  • ukikumo 2008年03月17日 23:08

    いいんじゃないかな。
    保母さんだし…言ってて自分も良く意味分からないけど。
    第一印象で良いと思う

  • しん 2008年03月17日 23:17

    なかなかナイスボディと見た!

  • クリフ 2008年03月17日 23:31

    きれいですよ。
    タイツも暖かくていいですよね。気持ちも心も一緒に温かくなると良いですね。

  • 富士通り 2008年03月17日 23:38

    全然目ぐさくないですよ
    自信を持って全身紫タイツの写真UPしてもOKだと思うよ
    第2弾でGO!

  • はー 2008年03月18日 00:07

    これより短い。。汗
    ベランダでブーツはいてる姿想像してもうた!笑
    虎柄パンツプレゼントしよう!爆

  • tomi 2008年03月18日 00:45

    膝上25センチって、見えない?
    UPすれば良かったのに。。。。
    全身タイツはやはり断念したか。。。。

  • りゅう 2008年03月18日 02:09

    りぃさんの普段着が見られたからOKじゃない?なかなかどうして、十分イケますよ!

  • むくろじゅ 2008年03月18日 07:55

    りぃちゃんこのワンピ可愛いじゃん。全然ムッチムッチじゃないよぉ。このくらいなら問題ない。ってか可愛い

  • Dαglas 2008年03月19日 01:30

    かわいいなぁ~。膝上25cmもいけるって!りぃさんなら。

  • こ~じ 2008年03月20日 11:09

    せんせ~、ぜんぜんパンパンじゃないよー。
    もっと唐揚げがカラダにつまってるかと思た。

  • ひでにぃ 2008年03月22日 21:52

    お嬢様~~ お綺麗です~~~

    可愛いよ!

  • レオ 2008年03月25日 02:03

    でもいい感じじゃない?
    いつも自分を卑下しているけど、まだまだイケてますよ!!(^。^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31