デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こんな時間になっちゃった。。。

2008年03月03日 23:24

昨日お出かけしちゃったからその分今日はやることがたまってて。。。

気づいたらこんな時間だった。。。

。。。

この前のりぃのパンパンのお写真。。。


胸が。。。

っていうコメントとかメールをもらいました。。。


。。。


りぃは、あのはちきれそうなお顔が気になってその他は見えてなかったんだけど。。

コメントとかメールをもらってあらためて見てみたら。。

。。。。

。。。。

。。。。

お見苦しいものをお見せしちゃって。。。

申し訳ない。。。

ネックレスも曲がってるし、頭のおだんごまで曲がってた。。。。


普段だったら気づいたかもしれないけど。。


お顔の腫れ具合があまりにも衝撃的で。。。

他は見えてませんでした。。。


誤ってみちゃった人は。。。

何か綺麗な景色とかをみて。。

眼を癒してあげてください。。


あと5日。。。


って最近カウントダウンしてるのは。。。

なんでしょう。。

って。。

もったいぶるほどのことじゃないんだけど。。。


。。。。


高木ブーとりぃのお誕生日です。。。


たいしたことないのに気にしてくれたフレンドさん。。

ありがとう。。


そんなわけで昨日から3週連続週末はお誕生会をやってもらうことになってて。。。

。。。

もうこの年になるとお誕生日なんて嬉しくないけど。。


でも祝ってもらえるのはありがたいと思ってます。。

普段よりも。。

おいしいものを食べちゃうから。。。


またりぃは成長しちゃいそうです。。

でも。。

りぃには半身浴があるから。。

大丈夫。。。

(^^)

お風呂につかってる間暇なんだよねぇ。。

みんなお風呂で何をしてるのかしら!??

りぃ。。

何したらいいの??

お風呂のなかでできる何かがあったら教えてくださいな。。

マッサージ以外で。。。

だって。。

りぃ。。。

今は自分を見たくないもん。。

現実逃避。。。


暗いところが苦手じゃなかったら真っ暗にしてお風呂に入りたいぐらい。。


この前実家でお風呂から上がったら脱衣所(?)にキングがいて。。


「鏡を見て涙出てこないの?」

って言われた。。


りぃは見ないように避けてたんだけど。。。

でも。。


見たら。。。

涙出ると思います。。。


なんだか長くなっちゃった。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ベッキャム 2008年03月03日 23:31

    3月8日でいいのかな?フムフム"φ(・ェ・o)~メモメモ
    半身浴、本読んだり音楽聴いたりとかは?

  • tomyan 2008年03月03日 23:33

    お風呂で本を読む人がいるみたいですよ♪(^_-)☆彡
    3/8ですか?お誕生日は…\(^O^)/

  • will 2008年03月03日 23:37

    大丈夫でしょう!

    気にする事で満腹前にストップできるんじゃない?

    三週連続かぁ‥‥

  • はー 2008年03月03日 23:57

    あ~あ!また増量決定?
    鏡みる事で意識して気持ちが・・一緒か!笑
    やっぱり聖誕祭か♪(^^)

  • とと 2008年03月04日 00:21

    今でも綺麗そぉだけど~♪(^^)
    痩せたら、、めちゃめちゃ綺麗になっちゃう~??

  • おー 2008年03月04日 00:38

    風呂につかったら、潜ります(笑
    相変わらずキングって凄いね・・
    りぃさんは優しいままで居て下さい

  • むくろじゅ 2008年03月04日 01:03

    読書は如何?
    そか!誕生日3/8だったねぇ。
    儂も何かサプライズ用意するかなぁ~(。-∀-)ニヒ♪

  • りゅう 2008年03月04日 03:08

    逆に、鏡を見ると常に意識するからやせられるよ!胸の事は、男性陣には好評じゃないの?りぃさんは嫌かな?

  • 富士通り 2008年03月04日 03:15

    ぼくは肩が冷えてしまう方だから半身浴ではなく肩までつかります
    その間歯磨きかボーっとしてるかな

  • ゆうさん 2008年03月04日 04:07

    じゃあ4週目にお誕生日会しようヽ(・∀・)ノ
    その頃は桜咲いてるかな?
    まぁるいりぃさんがいいよ

  • こ~じ 2008年03月04日 09:59

    せんせ~、ぼくのお胸でお泣きたまへー、なんちて。あ、てんて~、もうすぐ誕生日あめれと~~

  • green 2008年03月04日 12:19

    3週連続は凄いですね~モテモテですな~^^早いけれどお誕生日おめでとう!

  • ぴけ 2008年03月05日 21:41

    お風呂で音楽やラジオ聞きたいなー、共同だから無理だけど(笑)
    しかし、そこまで言われると悲しいね^^;

  • レオ 2008年03月08日 03:30

    キング辛口ですね(~_~;)
    あと5日って、今日じゃん!
    遅ればせながら誕生日おめでとう♪(^_^)

  • ハル 2008年06月18日 21:09

    涙流すほどぷくぷくしてないって!世の中辺にスリムが持て囃されてるけど、逆に細すぎるのは体によくないよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31