デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃVSぶちゃ。。。

2008年03月05日 20:00

りぃVSぶちゃ。。。

昨日のログのなかのりぃの疑問。。。


貧相でした。。


(^^)

教えてくれてありがとう。。

このお写真はこの前実家に帰ったときの『りぃVSぶちゃ』です。


ぶちゃはまだまだ遊びたいさかりなの。

毎日お散歩の時に仲良しの女の子のシェパードと追いかけっこしてストレス発散してるんだけど。。。

雨で会えない時とかはお家に帰ってからも遊んで遊んでってすごいんだよぉ。。

妹にもキングにもパパにもやらないんだけど。。

ぶちゃはりぃを手下だと思ってるから。。

ちょっとつつくとその後しばらくからんでくる。。

こんな感じです。。

ぶちゃは遊んでるつもりなんだけど。。

大きいし、力もあるから結構痛い。。

んで、だんだんお互い興奮してくると加減ができなくなって遊び終わったら腕とか傷だらけになります。。


一旦始まるとりぃが辞めて欲しいと思っても、もうぶちゃは止まらなくて。。。

妹が「ヒール!」って声をかけると噛むのをやめて妹の左側に座って終了。。

ぶちゃが「やってやった」みたいな顔をして見下した顔でりぃを見ます。。

傷。。

結構痛いんだよ。

お風呂に入るとヒリヒリするし。。

きもちいいからいいんだけどね。。。。


ぶちゃはね、あんなお顔してても一応シェパードだから頭はいいんだよぉ。。。。。

んで、指示は全部英語なの。。

妹とトレーニングしてるぶちゃの後ろ姿はすごくかっこいいんだよ。。

振り向いちゃうとだめだけど。。。

(^^)


今日はこれから半身浴だからこの辺で。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2008年03月05日 20:21

    この画像の対戦姿勢は大好きです^^うきうきします!

  • tomyan 2008年03月05日 20:30

    ぶちゃとりぃは戦友だね!(^o^;☆
    エネルギー消費には丁度好いかもねー!(^^)v☆

  • とと 2008年03月05日 20:39

    りぃちゃんよりも、、、かなりデカそうだねぇ♪
    この写真の脚。。。細いじゃん♪^^

  • ぴけ 2008年03月05日 21:48

    痛気持ちいいもいいけど、女の子なんだから顔は傷作っちゃだめだよう?
    しかし、ぶちゃ強えー^^;

  • クリフ 2008年03月05日 22:35

    犬はいいですよね。好きです。
    半身浴も慣れてきているようですね。
    後は柔軟体操とヨガかな?

  • 富士通り 2008年03月05日 22:48

    小学1年の時シェパードに噛み付かれたことがあるのでちょっとパスかな
    ごめんね
    それ以来犬は苦手

  • ベッキャム 2008年03月05日 22:59

    なんだか楽しそうに見えるね( ´∀`)
    りぃさんのログはホントほのぼのしてて好きです

  • ゆうさん 2008年03月05日 23:04

    何で顔がにやけるんやろ(・∀・)ニヤニヤ
    『りぃさん』『ぶちゃ』
    大好きな2人?が写真にいるよぉ

  • はー 2008年03月05日 23:26

    横の足は妹さんのかな?
    て事はキング撮影?笑
    2人してニヤニヤしながら見てる構図が・・爆

  • ukikumo 2008年03月05日 23:27

    楽しそうでなによりです。
    実家にいる人より、たまに帰ってくる人の方がじゃれてくる…優劣争いなのかな?

  • こ~じ 2008年03月05日 23:40

    ぼくもせんせ~と遊びたいさかりだど。遊ぶぅ?
    :私もりぃさんと遊びたいさかりかも。あっはっは(父)

  • むくろじゅ 2008年03月06日 00:00

    ぶちゃにとっては対等に遊べる相手が居て幸せだよねぇ。でもあまり酷い様なら躾けるしか無いけどねぇ。

  • will 2008年03月06日 00:21

    たまには怒らないとダメだよ!

    血管切れたら血がピューっと出るじゃん!

    止まらないよ。

    気をつけて~。

  • りゅう 2008年03月06日 03:51

    ぶちゃもすごく大きいからりぃさんも相手が大変だねぇ?ある程度は教育しておかないといけないんじゃない?

  • hirosi 2008年03月06日 06:29

    ぶちゃと真剣勝負!?
    可愛いですね、大きくてもりぃさんにはじゃれつくんですね!

  • レオ 2008年03月09日 22:46

    僕もお客さんちでネコにちょっかい出すんだけど、ふとした時に爪でガリッってやられます。血が出る時あるし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31