デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぶちゃのお写真。。。

2008年03月21日 21:00

ぶちゃのお写真。。。

明日は卒園式で。。

今日もちょっとやることがあるからログをおさぼりしようと思ttんだけど。


今日妹からぶちゃの画像が送られてきたから。。


アップしておきます。。


ソファーで仰向けになって寝てたんだって。

んで、

「セピ!」

って呼んだら振り返ったのが。。。


このお顔。。

ぶちゃのお名前。。


もう忘れてるフレンドさんもいるかもね。。


一応名前はありますよ。

星陽飛?

だったか。。



星飛陽だったか。。


忘れた。。


どっちだったかなぁ。。



まぁ、いっか。。。


ぶちゃはとっても寝相が悪くて。。

更に寝言もすごい。。

仰向けになって寝るなんて。。


危機感ゼロです。。


小型犬ではよくいるけどね。。

普通寝てるときに声かけられるとビックリして起き上がるんだけど。。

ぶちゃは

『なに?』

って感じで顔をむけただけです。。

ぶちゃ。。


大丈夫かなぁ。。。

。。。


おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月21日 21:03

    アハハ我が家のワンコも仰向けで寝ますよ
    自宅は安全だって解ってるんでしょうね
    (^-^)

  • むくろじゅ 2008年03月21日 21:17

    卒業式かぁ~泣いちゃいそうだね。
    お名前セピアだったっけ?ぶちゃ写真はいつも笑わされちゃうなぁ~

  • tomyan 2008年03月21日 21:29

    ぶちゃは自由奔放で好いなぁ~♪('∀'●)
    別れそして出会いのシーズンですね♪o(^∇^o)(o^∇^)o

  • green 2008年03月21日 21:29

    もはやカワイイとしか思えない・・・味があります^^

  • ゆうさん 2008年03月21日 21:39

    だからぶちゃ大好き(・∀・)ニヤニヤ
    明日あったかくて晴れてよかったね
    4月から1年生だね。。

  • はー 2008年03月21日 23:59

    ぶちゃ。。笑
    寝相。。誰に似たんやろ?
    寝言まで。。
    完全におっさん化してますな~!爆

  • こ~じ 2008年03月22日 00:13

    ぶちゃは寝言も言うのか~?
    せんせ~、起きててしゃべらない人が寝言は言うのかー?

  • ベッキャム 2008年03月22日 00:51

    ものすごいお顔ですな。。。。。。
    りぃさん、卒園式で泣いちゃダメだよ?

  • 富士通り 2008年03月22日 00:53

    犬の寝言ぉ?
    そんなの初めて聞きました
    本人(犬)も自分を人間だと思ってるね
    きっと

  • Dαglas 2008年03月22日 01:15

    りぃさん家族を信用しきっているんだね。でも、いざって時にはきっと守ってくれることを信じて…

  • りゅう 2008年03月22日 01:50

    なんという格好なんでしょう?(笑)
    それにしても、犬を超えた動きですね?!

  • will 2008年03月22日 02:26

    家の中では犬も猫も安心して寝るよね~!

    ウチの猫もそうだよ!

  • はいど 2008年03月22日 02:26

    ああ。りぃさん日記は本当にホッとする。
    ぶちゃ。幸せもんだと思うぞ。
    卒園。人生初の卒業ですね。

  • NJ 2008年03月22日 17:21

    全身タイツの担当はこの子にしましょうよ。^^

  • tomi 2008年03月22日 23:29

    卒園式!どうだったかな?
    泣いたりしなかったかな?

  • トラ助 2008年03月23日 00:00

    ぶちゃ、グッジョブ!
    うちの猫も危機感ゼロ!
    寝てる時に呼ぶと、振り返らずに文句を言います。

  • hiro 2008年03月23日 06:20

    まだかわいいほうです^^うちは油断するとすぐにベット&枕を占拠されます^^;今ですか?勿論隣に・・

  • レオ 2008年03月27日 00:10

    やるなぁ~(~o~)。
    撮るも撮ったり。撮られるも撮られたり。タイミングがいいね(*^_^*)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31