デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正解は。。。。。。。。

2008年03月10日 20:14

正解は。。。。。。。。

昨日のくだらないクイズに答えてくれたやさしいフレンドさん。。


ありがとうございました。。


正解は。。。

これです。。。


鹿児島黒毛和牛だそうです。。


もう食べちゃいました。。。。。

たまにこうやってお肉を送ってくれるんだけど、毎回色々なところのお肉なの。。


でも。。

どれもおいしくて。。

味の違いは全然わかりません。。

毎回毎回すごくおいしい。。

だから。。
せっかくいいお肉でも。。

りぃが食べちゃうのはほんともったいないと思います。。。

。。。。

。。。

(^^)

全然お話は変わるんだけど。。

あのさぁ、りぃね、


洗剤とか柔軟剤が大好きなの。。


んで、柔軟剤のお気に入りはレノアなんだけど。。


最近新しいのが出たんだよ。。

知ってる??

って。。


みんなあんまり興味がないかしら。。

おひさまの香りと森林浴の香りっていうのがでたのね。。

それが、すんごいいい匂いで。。。

まぁ、匂いには好みがあると思うけど。。

りぃがすっごい好きな匂いです。。

好きなものに出会えた時って。。

すっごい嬉しいよね。。


おひさまの香りと森林浴の香り。。。

10個ずつ。。

合わせて20個買って来ました。。。

もう眺めてるだけで幸せです。。

週に1回カーテンとかソファーのカバーを洗ってるんだけど。。

こんなにいい匂いだとお洗濯の回数が増えそうです。。



このいい匂いのシーツの上でゴロゴロするのがとっても気持ちいいです。。

ここでマッサージなんて。。

最高だろうなぁ。。。

。。。

出張マッサージって。。

ポストによく広告が入ってるけど。。

なんかちょっと違うよね。。

そこに電話したら。。。

誰が来るの?

腰をマッサージしてくれる人。。

お家とかには呼べないのかしら。。。

。。。

。。。

お金持ちじゃないと無理かぁ。。。

。。。


残念。。。


マッサージのことで。。

色々と教えてくれたフレンドさん。。

ありがとうございました。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2008年03月10日 20:19

    鍼は5000円、数回通えばいいよ。明日から暖かいみたいだねえ。春はすぐそこ桜はまだかなあ?

  • NJ 2008年03月10日 20:41

    に、20個ですか!
    在庫抱え過ぎなのでは?^^

  • green 2008年03月10日 21:37

    毎年ステキな誕生日を迎えているんですね~美味しいでしょうね^^

  • ukikumo 2008年03月10日 21:45

    お日様の匂いって布団干した時の匂いと一緒なの?
    ポストに入ってる広告はおこちゃま禁止のです(笑)

  • ゆうさん 2008年03月10日 22:24

    見事な『さし』 (´∀`)ニパッ
    美味しさが分るよぉ
    陽の光はおいらも大好き(・∀・)イイ

  • tomyan 2008年03月10日 22:31

    鹿児島産ですか?
    美味しそうで羨ましいね!(^.^)b☆
    良い匂いは心地良いね!(@゚▽゚@)

  • クリフ 2008年03月10日 23:40

    良い牛肉は焼き過ぎないようにして、肉汁も楽しんでください。羨ましい~~。マッサージは家にはちょっとね

  • はー 2008年03月10日 23:48

    もう食ったんかい!笑
    さすがっす♪
    キレイなシーツでいい匂い(唐揚げ?)すればぐっすり寝れそう♪

  • tomi 2008年03月10日 23:49

    CMで見た!でも”おひさまのかおり”ってどんな?
    想像つかない???
    カーテンなんて何時洗ったろう?

  • りゅう 2008年03月10日 23:55

    黒毛和牛!僕も食べた~い!!本当に良いお肉は、焼いても柔らかいよ!ところで産地偽装は大丈夫?(笑)

  • ベッキャム 2008年03月11日 00:29

    レノア、大量だなぁ( ̄∇ ̄;)。。。。。。。。

  • むくろじゅ 2008年03月11日 02:48

    新レノアの評判良いね。
    ポストに入って来るヤツは男性向けエロエロマッサージだぉ。呼んじゃ駄目ぇW

  • 富士通り 2008年03月11日 23:05

    すごくいいステーキ肉だね
    塩コショウでさっと焼いてそのまま熱々を
    あ~~ヨダレが出るぅ!

  • will 2008年03月12日 01:54

    枕カバーに柔軟剤付けるのは好きだったよー!

    部屋のタオルに全部つけてたよ~!

  • こ~じ 2008年03月12日 18:40

    せんせ~、ぼくは正解ちまちた。ぱちぱち。
    ぼくもレノアを買ってみようかなー

  • レオ 2008年03月14日 22:15

    僕も味の違い分かりません
    洗濯好きなのね(*^_^*)確かにいい匂いがするもんね。ウチはボールドです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31