デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

噛まれました。。。。

2008年03月06日 20:05

噛まれました。。。。

昨日のお写真の次の瞬間。。


これです。。

噛まれました。。

(^^)


噛まれた後はりぃも必ず噛み返すけど。。

そのあと倍返しされます。。

昨日のログに。。

りぃVSぶちゃのこと書いたら何人かのフレンドさんが心配してくれて。。。

。。。

りぃの説明が足りなかったね。。

ぶちゃは妹のゴーサインがでないと絡んでこないし、妹にも


りぃちゃん、いいの?」


っていう確認があって、りぃも承諾してから

『Fight!!』


っていう感じだからりぃ以外にはやらないし、妹の許可がないとあぁはならないから問題ないです。。

(^^)

あと2日でりぃはおばあさんに一歩近づくんだけど。。。

この前、「お誕生日同じかも。」

っていうコメントもらったの。。


なんか。。

すごく申し訳ない気持ちになりました。。

りぃと同じお誕生日フレンドさん。。

なんとなくお気の毒です。。

でも。。

変更できないし。。。

見逃してください。。

りぃが今1番行きたいところはどこでしょう?

って。。

わかるわけないよね。。

それじゃー、ヒント。。


りぃのお家の近くにはない。。。

前から行ってみたかったんだけど、膨張してから更に行きたい気持ちが強くなった。。

分類は。。
施設になるのかなぁ。。

よくわかんないや。。

行ったことないし、どんな感じなのかもあんまわかってないんだよねぇ。。


行きたい!行きたい!!行きたい!!!

。。。

しつこいね。。

だってすごぉ~く行きたいんだもん。。




あと2日。。。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • クリフ 2008年03月06日 20:08

    きっと好きだから少し強く噛んだのですね。ちょっと痛いかもしれないけど。
    美味しいものでも食べてね

  • green 2008年03月06日 20:14

    ^^ヒント出てるんだろうけどわかんないや・・・後で教えてね~

  • will 2008年03月06日 20:23

    犬も猫も最初は手加減して遊ぶんだけど、何の拍子か本気になるよね!

    行きたい施設って?

    温水プールかな?

  • ukikumo 2008年03月06日 20:51

    噛まれた写真があるなんて
    なんて噛む気のない噛み方っていうか手加減してるって感じの噛み方だね(笑)

  • 富士通り 2008年03月06日 20:58

    うゎー
    痛そぉー
    血が出ちゃいそぉー

  • ベッキャム 2008年03月06日 23:15

    ん?どこだぁ?(。-`ω-)ンー

  • こ~じ 2008年03月06日 23:16

    あ、せんせ~噛まれてるのねー、うふふ。
    せんせ~も噛むのかぁ。せんせ~の行きたいのはプールかジム

  • はー 2008年03月06日 23:33

    噛み返すって。。笑
    まあ甘噛みやから流血にはならなそうやけど。。
    膨張となるとエステかな?

  • ぴけ 2008年03月06日 23:42

    何となくフラダンスとか?
    水族館もいいな~♪

    命令待つなんて、ぶちゃは賢いわんちゃんなんだね^^

  • tomi 2008年03月06日 23:51

    そうかぁ!ブチャの中では順位が
    妹さん>ブチャ>りぃさん
    なんだね!

  • Dαglas 2008年03月07日 00:53

    施設と言われて思い付いたのはディズニーシー。自分が行きたいf^_^;

  • むくろじゅ 2008年03月07日 01:29

    ぶちゃは利巧だから加減して咬んでるね。楽しそうだねぇ。
    もしかしてエステかなぁ?岩盤浴かなぁ?

  • りゅう 2008年03月07日 04:19

    ズバリ!フィットネスクラブでしょう!ぶちゃも遊びで噛むのは良いんだけど、加減してくれるの?

  • ゆうさん 2008年03月07日 09:20

    温泉ちゃうかぁ (・∀・)ニヤニヤ
    でも施設( ・ω・)モニュ?
    一緒に行きたいな (・∀・)

  • ちっぷ 2008年03月07日 11:30

    専門職の、りいさんのメールは説得力がありますね!有り難うございました?
    o(^-^)o

  • レオ 2008年03月11日 00:44

    分かった!!僕んちだぁ~。なんてね(^_^;)

    ウソです(-_-;)
    何処なんだろう?分かんないや

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31