デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

箱の中は何でしょう??。。。。

2008年03月09日 18:09

箱の中は何でしょう??。。。。

今日は献血に行く予定だったのに。。。

。。。

朝までお誕生会やってたから。。


寝不足で。。。

献血は来週に延期になりました。。


今日のこの画像。。。

なんでしょう??

昨日お家に届きました。。。

誕生日プレゼントです。。。

フタのシールに答えが書いてあったから消しておきました。。。

スーパー銭湯にはね。。

マッサージもあるんだって。。


(^^)


って。。

行ったことある人は知ってるよね。。


りぃ、最近腰が痛くて。。。

。。。

だからマッサージもすごくしてもらたいの。。


部活との時とかお友達以外にマッサージしてもらったことないんだよねぇ。。

マッサージ屋さん(?)って言うのかなぁ。。。


プロの人に。。。

してもらってみたい。。。


でも。。

りぃには大欠点が。。。

。。。

毎回じゃないんだけど。。。

・・・・

たまぁにくすぐったいんだよぉ。。。


だから。。

1回スイッチが入っちゃうともうどんな触られ方してもくすぐったいの。。。

。。。

マッサージにならないじゃん。。


だから。。


それが怖くて。。。

今までいけなかったっていうのもある。。。

。。。



くすぐったくなるスイッチ。。

どこにあるんだろう。。。

それさえわかればりぃもマッサージデビューできるのになぁ。。。

。。。

ほんと残念。。

。。。

でもいつか絶対行きたいです。。

マッサージって、。。。。

いくらぐらいするものなの??

やったことある人いたらおしえてください。。

。。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 2008年03月09日 18:12

    マッサージは1時間5000円位、私はぢぢーだから鍼通い

  • green 2008年03月09日 18:18

    普通に考えると・・・ケーキ?箱的にも

    ^^

    男に二言はない!!

  • 富士通り 2008年03月09日 18:20

    マッサージ終わった後はスキッとしていいよ
    1コース5千円位です
    箱の中身は…?
    お菓子類かな?

  • むくろじゅ 2008年03月09日 18:56

    明太子ぉ!
    20分二千円位だよ。多分くすぐったくはならないと思うなぁ。あそこ時間帯を選べば大丈夫だよ

  • とと 2008年03月09日 18:57

    高級唐揚げ!!かなぁ?(^^)
    マッサージ、触り方の強弱でくすぐったくなるよね~
    感じやすいの?(^^)

  • tomyan 2008年03月09日 18:57

    箱の中は…( ̄~ ̄;)




    どら焼き!…?…かなぁ…
    クィックなら15分1000円だよ!

  • ひでにぃ 2008年03月09日 19:03

    箱の中は 唐揚げに決定!
    マッサージは整形外科や接骨院だと健康保険効くから安いよ 500~2000

  • クリフ 2008年03月09日 19:25

    私もくすぐったいことが多いです。マッサージは日本では10分1000円位かな。ホテルはもっと高いね

  • kou 2008年03月09日 19:58

    コメありがとう りぃさんも誕生日おめでとう

  • ごんさん 2008年03月09日 21:22

    やっぱ相場はだいたい10分千円ぐらいやね^^
    この前、彼女と行った渋谷の店は気持ちよかったで♪

  • こ~じ 2008年03月09日 21:35

    せんせ~、そりはずばりお肉でちょ~。
    前にそんなこと書いてたような気がするど。

  • りき 2008年03月09日 21:55

    遅らせながら「おめでとう!」
    マッサージは慣れるかもね
    箱の中はなんだろう~^^

  • tomi 2008年03月09日 23:06

    私は足が弱点でいつも外してもらいます!
    りぃさんなら食べ物かなぁ?でも箱を見ると違うような・・・

  • はー 2008年03月09日 23:39

    霜降り肉~~!違うかな?
    マッサージくすぐったがりには難しいかもね!笑

  • 2008年03月10日 00:19

    腰痛には鍼治療が一番です。すぐに効くよ~、なんだったらご紹介いたします・・・。

  • ベッキャム 2008年03月10日 01:02

    同じく、マッサージ行きたい。。。。。
    腰とかじっくりやってほしいね。。。。。。

  • ゆうさん 2008年03月10日 06:11

    豚肉の味噌漬けヽ(・∀・)ノ かな?
    マッサージ(・∀・)イイ
    おいらしてあげる。できるかな?

  • will 2008年03月10日 10:54

    湯船につかってあったまってのマッサージは気持ちいいよねー!

    マッサージ中はポカポカするしー!

  • ぴけ 2008年03月12日 23:51

    遅れたけど誕生日おめでとう★☆
    マッサージはとりあえず電気屋のマッサージチェアで慣れよう(o^-')b

  • レオ 2008年03月13日 22:16

    腰痛なの?職業病かな?子供をダッコしたりするとこしに結構な負担があるからね。妹も気にしてたなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31