デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

レポーターりぃです。。。

2008年03月12日 20:39

レポーターりぃです。。。

アップルパイ。。

見たいって言われたので。。。

アップしてみました。。

甘いもの苦手で見たくなかった人。。

ごめんなさい。。。

まぁ、りぃの画像よりはいいでしょ。。

(^^)

この前お友達に、


「りぃ、レポーター始めたの?」

って言われたの。。

もちろんレポーターなんかやってないよ。。

りぃにレポーターが務まるわけないし。。

んで。。

「何で?」

って聞いたら、

「この前、Мが言ってたから。。」

って言うの。。

Мっていうのは。。

りぃの相方。。

フレンドさんは知ってると思うけど。。

保育園の同期で、りぃのログにも何回か登場してるあの、Мです。


そこで、Мと付き合いの長いりぃは、ピンと来ました。。。


少し前にりぃが美容院シャンプーモニターをやってて、そのお話をМにしたら、

「私もやってみたい。」

って言ってたの。。

レポーターじゃなくてモニター。。。。

Мがみんなの前で言っちゃったから。。。

。。。

。。。


りぃはお友達の間では、レポーターやってることになってるらしい。。。


。。。。


先週末に集まりがあって、でもりぃはお誕生会で行けなくて。。。


りぃがいない時にそんなことになってたなんて。。。

間違えてるとも知らず自信満々に話してるМの姿が想像できます。

。。。。

まぁ、Мの勘違いは珍しいことじゃないし、慣れてはいるんだけどね。。

でも。。。。


レポーターって。。


しゃべるのトロイし、かつぜつ悪いりぃができるわけがない。。

。。。

想像するとおもしろいけど。。。。


あっ!!


聞きたいことあったんだ。。。

思い出した。。。

でも。。

また今度書きます。。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月12日 20:42

    ウホッ!美味しそうなアップルパイですね、甘いの苦手なんて可哀相(>_<)克服出来ると良いね

  • 富士通り 2008年03月12日 20:42

    おいしそうなアップルパイだね
    紅茶と食べたいな
    レポーターはハプニング多いし大変な職業だよね

  • green 2008年03月12日 20:45

    これは高価だと思います・・・食べたいなぁ~^^

  • tomyan 2008年03月12日 21:00

    美味しそうですね♪o(^-^)o☆
    お茶でも一緒にどうですか?
    アップルパイ持参で…(o^o^o)☆彡

  • とと 2008年03月12日 21:19

    美味そうなアップルパイじゃん♪(>_<)
    まるごと食べれるよ~(^^)

  • ukikumo 2008年03月12日 22:48

    レポータしているりぃさん見てみたい気もする(笑)
    アップルパイ美味しそう。

  • クリフ 2008年03月12日 23:11

    アップルパイは食べたのですか?甘過ぎなくて大丈夫なのでは?少しずつ試してください。

  • りゅう 2008年03月12日 23:15

    美味しそうだけど、これ全部食べるのはしんどそうだねぇ~?甘くなかったら、りぃさんは余裕なんだろうけど

  • りき 2008年03月12日 23:16

    おいしそう^^
    レポーターの様子もみてみたいかなぁー
    挑戦してみては??

  • tomi 2008年03月12日 23:20

    先ずは文章でここにレポートを!
    アップルパイ美味しそう!りぃさんが食べてる所の写真にすればOKじゃん!

  • ぴけ 2008年03月12日 23:46

    そうそう昨日のログ、ポリシーで合ってるよ^^
    でも日本語も自信ないならリポーターは遠いね(笑)

  • はー 2008年03月13日 00:00

    Mさん久々登場!!
    相変わらず爆走中みたいですな~!笑
    またにするって。。大丈夫かな?笑

  • hiro 2008年03月13日 01:06

    アップルパイだ~いすきです。シナモンティーもあれば言うことなし^^
    ログに足跡ありがとうございます

  • NJ 2008年03月13日 03:12

    アップルパイをアップ。
    りぃの画像よりはいいでしょ。。
    逆だと思います。^^

  • むくろじゅ 2008年03月13日 04:38

    美味しそう!食べたいなぁ
    トカゲやブチャやキングの文章レポなら出来るんじゃなぁい?
    今度やってご覧よ

  • ゆうさん 2008年03月13日 06:14

    アップルパイのカリカリのとこ?大好き!
    美味しそうヽ(・∀・)ノ
    でもりぃさんのお写真の方がいい

  • ベッキャム 2008年03月13日 07:06

    いや、聞きたいことが気になっちゃって・・・・・

  • will 2008年03月13日 20:59

    勘違いは俺も負けないけど‥‥‥

    いやっ。


    俺はそれ程ではないかなぁ?

  • こ~じ 2008年03月13日 23:15

    せんせ~の画像はあぷるぱいより丸いのか?んなわけないにゃ。Mはリポーターじゃなくてアンポンターンか?

  • レオ 2008年03月16日 22:21

    美味しそうじゃないのぉ!!
    もう食べちゃった?こういうのは1人より皆で食べた方が美味しいんじゃない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31