デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

唐揚げって。。。ステキ。。。

2008年03月26日 20:35

今日も無反応でした。。

おととい注文した花粉症グッズが明日届くのに。。。

。。。

必要なくなるかも。。。

。。。

。。。

職場には沢山花粉症の職員がいるから。。

使ってもらうことになりそうです。。

。。

。。。。

全然お話変わるけど。。

今ね、オークションヘルメットを出品中なの。。



んで、そのヘルメットっていうのは。。

。。

地元のお友達のなの。。

パソコン持ってないから。りぃ、やって。。」


ってことで。。。

その子はね、今妊婦さんでもうすぐママになるんだけど。。


出産費用とか、子供のものを買うために売れるものはリサイクルショップに持っていったらしいの。。

でも、オークションのほうが高く売れるよって聞いたみたいで。。

。。。

んで。。

りぃ、やってってことなんだけど。。。。。

。。。



予定外の妊娠だったからお金が貯まってないんだって。。

旦那さんが4万で買ったヴィンテージヘルメットって聞いてたんだけど。。


実物が来たら。。。

。。。

りぃには良さがわからなくて。。

。。。

。。

だって。。

傷とかあるし。。。
。。

でも15000円は欲しいってことだったから。。

15000円でオークションにだしてます。。。

。。。

質問はよく来るんだよぉ。。

でも。。


誰も入札してくれなくて。。

オークションって難しいなぁ。。

と思いました。。


今まで3回出品して3回とも落札してもらったから。。

出品したものは必ず落札されるのかと思ってた。。


今回初めて落札?されないで終りそうです。。。

。。。


りぃのせいになるのかなぁ。。

。。。。

まぁ、しょうがないか。。


唐揚げ食べて忘れます。。


今週は唐揚げ2回食べちゃいます。。


末恒例?好例?の過食期ですから。。


(^^)


おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月26日 20:43

    ウムム4万で買たレア物でも
    傷物じゃあちと難しいかもよ
    それにしても唐揚げマジ好きですねぇ

  • tomyan 2008年03月26日 20:46

    唐揚げが美味しそうですね~♪(*^□^*)
    一緒に食べたいですよ!(^^)vご馳走して~♪☆ヽ(▽⌒*)☆

  • Женова 2008年03月26日 20:58

    メットは対応年数もあるし,傷物じゃぁね...
    私は売れなかったものイッパイです (^-^;).

  • やじろべい 2008年03月26日 21:15

    唐揚げオークションに出したら直ぐに買うのに(笑)りぃ~付きで(笑)…女の子の日の人多いね~

  • green 2008年03月26日 21:25

    皆様と同じ意見です・・・メットは難しいかもよ~

  • こ~じ 2008年03月26日 21:42

    せんせ~、唐揚げ2回も食べていいのか~?
    ズルだ、ズルだっ、せんせ~がズルしたっ。
    違うか?

  • むくろじゅ 2008年03月26日 21:56

    ビンテージ系はバイクを選ぶし、3年で劣化が始まるしその値段だと難しいなぁ。唐揚げ2回!沢山食べたの?

  • 富士通り 2008年03月26日 22:27

    オークションはやったことないからよくわからないです
    自分の花粉症は相変わらずです

  • はいど 2008年03月26日 23:18

    メッセどもです!後でちゃんとお礼メッセします。
    子供はお金かかりますよねー。でも宝だから。祈落札。

  • しん 2008年03月26日 23:41

    ふ~ん。オークションってしたことないなぁ。

  • ukikumo 2008年03月26日 23:55

    価値は人が決めるからね…。
    激しい運動も控えるのかな…?
    唐揚げ食べたいけどおいしいのが見つからない

  • Dαglas 2008年03月27日 01:37

    メットは経過を見るしかないですね。今日唐揚げ食べた。けど、コンビニカレーだからシナシナだった。

  • はー 2008年03月27日 02:23

    その値段では。。
    お買い得感が無いと正直ね
    唐揚げは仕事柄毎日♪
    プチデビューだけみたいやね

  • NJ 2008年03月27日 20:27

    唐揚げで過食って。
    大根おろしがないと辛そうですね。^^

  • ゆうさん 2008年03月29日 17:59

    りぃさんが『素敵』って言う顔はニヤニヤしてるんやろなぁ。。。
    りぃさん手作りから揚げ食べたいなぁ

  • レオ 2008年03月30日 18:33

    おぉ~、週2回ですかぁ。豪勢ですね(*^_^*)。
    オークションってそんな事もあるんですね。

  • ハル 2008年07月13日 10:14

    オークションって出品したことないや。オレも出品したいものあるんだけど、どうしたらできるんだろう??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31