デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

揚げ物のオンパレード。。。。

2008年03月16日 20:25

昨日は最後のお誕生会行ってきました。。

(^^)

すっごく楽しかった。。

んで、すんごい食べました。。


そして飲みました。。

「りぃ、レポーターやってるの?」

って。。。

昨日も聞かれた。。

М発信のこのお話。。

どこまで広がってるんだろう。。。

。。。

今日は渋谷でご用があったから朝から1日いたんだけど。。


誕生会から帰ってきたのが朝だったから。


寝てないの。。

無睡の状態で渋谷にお出かけしてきました。。

いつもは目的地に直行だから、渋谷を歩くことないんだけど、

今日はお友達の付き合いでお買い物だったからブラブラ沢山歩きました。。。

歩いてる時に何回も声をかけられて。。。


渋谷ってこんなことろなんだぁ。。

って思いました。。


アンケートのお誘い(?)あれってやったことある人いるかしら。。??


りぃは今までやったことなくて。。

今日お友達に連れて行かれて初めて参加しました。。

終ってから500円の図書カードをもらって。。

そんなのもらえるの知らなかったからびっくりしたよ。。

お友達はしょっちゅうやってるみたいで、渋谷で時間が余ったときはアンケートめぐりするんだって。。


今まで最高で5500円分の図書カードもらったらしい。。

11回だよ。。

1回のアンケートが10分ぐらいだから時間的にはたいしたことないだろうけど。。

1日に11回もアンケートに参加するなんて。。


りぃにはありえないことです。。

今日ね、讃岐うどん食べたの。。

自分で揚げ物を取ってからお会計するタイプのスタイルのお店あるじゃん。。

今日行ったこところもそういうところだったんだけど。。


わかめうどんの中と。。

ちくわのいそべ揚げ(?)を2つと、なすと、さつまいもと、かぼちゃと、ウインナーと、からあげ2つと、げそと、コロッケと、半熟卵をとりました。。

あと、牛丼。。

それと梅干。。


揚げ物が沢山でとっても幸せでした。。

油って。。


ほんとステキ。。。


また行きたいです。。

(^^)

紫の全身タイツ。。

撮る余裕なかった。。


近いうちにアップできたらと思います。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月16日 20:31

    すんげぇ~食べましたねぇ(^_-)
    なのにあの体型?不思議だ (^_^;)

  • green 2008年03月16日 20:54

    モタれませんか~^^凄いなぁ!でも、あと5年?経ったら油は減らそうね・・・素敵なりぃさんでいられるために

  • はいど 2008年03月16日 21:08

    すげー。いくらぐらいになるんだろ。
    図書カードで支払いできれば効率いいのにー。

  • tomyan 2008年03月16日 21:35

    暖かかったから良かったね~(^.^)b☆
    紫タイツが楽しみだよ~♪(о^∇^о)

  • 富士通り 2008年03月16日 22:40

    讃岐うどんぼくも好きです
    若い時高松へ旅行してうどんがおいしいから何軒もはしごしたのを思い出した

  • はー 2008年03月17日 00:02

    こっちではアンケートってキャッチセールスばっかや・・
    そんなに。。お盆1つでは足りなかったやろ?笑

  • tomi 2008年03月17日 00:14

    それだけの揚げ物ってどんぶりに入らないじゃん!別皿?
    讃岐うどんは”かまたま”が大好き!

  • ゆうさん 2008年03月17日 00:27

    久しぶりの『油祭り』やぁ(´∀`)ニパッ
    もう今日は寝てるね
    りぃさんの食べてるとこ見たいなぁ

  • ベッキャム 2008年03月17日 01:29

    読んだだけで油っこさを感じてしまった(; ̄д ̄)。。。。。。
    アンケート、やったことないなぁ。。。

  • むくろじゅ 2008年03月17日 06:19

    それだけ取ったら1500円位かなぁ?怒濤の食べっぷりだねぇ。脂美味いけど出汁に移行して行きたいねぇ

  • とと 2008年03月17日 20:20

    凄い食べたね♪
    んで。。いくらだったの?
    脂ばっかじゃ、今はいいけど、段々太り易くなっちゃうよ~

  • はいど 2008年03月17日 23:56

    2度コメってしないもん?まいっか。

    メッセまめですね。嬉しーです。
    しかしよー食べますねー。

  • Dαglas 2008年03月19日 01:24

    いっぱい食べたね(^O^) うどんのほうが少ないのでは?(笑) 渋谷の町は久しく行ってないな~

  • こ~じ 2008年03月20日 11:12

    せんせ~、どんだけ具を取るんでちゅかー。
    それに牛丼も食べたのか~。

  • レオ 2008年03月23日 21:19

    讃岐うどんって美味しいですよね。サッパリしてるし。揚げ物食べ過ぎてメタボにならない様にね(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31