デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラーメン→お寿司→ジンギスカン。。。

2008年03月30日 21:13

今日は月末の日曜だから。。。

中野までお墓参りに行ってきました。。

桜が咲いてて、お花見してる人が沢山いたよ。。

。。。

りぃ中では『お花見=(イコール唐揚げ』だから。。。

お花見してる人たちが全員羨ましく見えました。。。

。。。

乱入するわけにもいかないから。。

おとなしく通り過ぎました。。


そのあと、ラーメン大盛り食べて。。

まだ足りない。。

お友達はもうお腹いっぱいって言ったんだけど。。

「なんか食べたい!」って言ったら。。。

回転寿司なら1皿ぐらいいけるよ」

ってことで。。

渋谷築地本店?とかいう回転寿司に行きました。。

そしたらね。。

1人7皿以上は食べないとだめ!っていうお店で。。

その子は1皿しか食べないって言ったからりぃが残りの6皿と自分の分の7皿。。

合計13皿食べないといけなくて。。

大盛り食べた直後だったから。。

何皿食べれるかわからなかったけど。。

とりあえず食べました。。

食べてる間にも、『30以内に7皿以上食べてください』みたいなことが書いてあったやつも回ってきて。。

いけるかなぁ。。

と思ったけど。。

どれもおいしくて。。

会計の時には。。

29皿でした。。


(^^)

心配して損した。。

大盛り食べた後にも28皿はいけることがわかりました。。

回転寿司ってあんまり行く機会がなくて。。

だから。。

今日はすごく楽しかった。。

ハンズに寄って花粉症グッズを眺めて。。

。。。

何も買わずに帰って来ました。。

ハンズって。。

楽しい。。

買わなくても見てるだけで十分楽しい。。。

欲しいものは沢山あるけど。。

ハンズは高いからね。。

あんまりお買い物はできません。。。

午前中に北海道からジンギスカンセットが届いたから。。

さっき食べました。。

ジンギスカン。。。

苦手な人が多いみたいだけど。。

これの何が嫌なのかなぁ。。

くさいのかしら。。

りぃにはわからない。。


おいしくいただきました。。。

お部屋が煙でモコモコしたから換気しようと思って今窓全開なんだけど。。。


寒い。。。

。。

ここにずっといると。。

煙たさがわかんなくなって。。

もう閉めていいのか。。

わかんない。。。

。。。。

寒い。。。

。。。

トカゲたちの水槽の中は32度になってるから。。

その中に入りたい。。。

。。。

。。。

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • green 2008年03月30日 21:40

    多少はいけるかな~とは・・・でも、同じ量は無理ムリ^^;

  • やじろべい 2008年03月30日 21:48

    クール(笑)゙ラーメン次郎゙の大盛りだって平気そうだね(^_^;)もし行った事無ければチャレンジして

  • tomo 2008年03月30日 22:14

    とかげ?飼ってんの?ちょっとびっくり。回転寿司食べる量の下限が決まってるなんて初めて聞きました(驚)

  • ゆうさん 2008年03月30日 22:26

    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
    素敵 (´∀`)ニパッ
    おいらも桜見にいったよ
    春って素敵

  • こ~じ 2008年03月30日 22:47

    てんて~・・・ラーメン大盛りのあと、なんでお寿司28皿もたべれるのよ・・・んでジンギスカンも・・んが

  • はいど 2008年03月30日 23:07

    すげー。この量!
    築地本店ていつも行列してる店だー。
    ハンズは昨日行きました。ハンズ楽しぃ。^^

  • tomyan 2008年03月30日 23:23

    ラーメン大盛、寿司×28=56個なの?それからジンギスカンですか…(^^)v
    流石、りぃ!\(^O^)/(・・;)

  • とと 2008年03月30日 23:48

    渋谷のハンズ。。
    自分もたまに行きます~(^^)
    確かに高いよね~!!(^^)

  • はー 2008年03月31日 00:17

    食べ方に注文つける店って嫌やな!
    大盛りだけやったら余裕でしょうが!笑
    でっかい水槽にする?笑

  • むくろじゅ 2008年03月31日 00:34

    今日も素敵な食べっぷり。ジンギスカン美味しいよねぇ~
    お花見=唐揚げって所がりぃちゃんっぽくて可愛い

  • りゅう 2008年03月31日 01:16

    羊の肉は癖があるから、駄目な人は駄目みたい。僕は好きだけどね!回転寿司って結構食べるよね?(笑)

  • Dαglas 2008年03月31日 03:06

    なんか、りぃさんらしいログ。ジンギスカン大好きさ~。

  • ベッキャム 2008年03月31日 03:38

    りぃさんの胃袋は宇宙だね( ̄∇ ̄;)
    それか胃の中に何か飼ってる?

  • kenya 2008年03月31日 08:17

    躍動感が 可愛いですね

    一口に から揚げ いうても 

    色んなのありますよね

  • レオ 2008年04月04日 03:17

    恐るべし…。ギャル曽根の後継者かな?
    確かにハンズ高いよね。見てるだけでも十分楽しめるよね(^_^)

  • ハル 2008年07月13日 10:07

    トカゲ飼ってるんだ!トカゲたちもから揚げ食べたりするのかな?オレもジンギスカン好き♪おいしいよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31