デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これはなんでしょう????

2008年03月13日 20:48

これはなんでしょう????

うちのボスキャバちゃんがあごを置いているのは何でしょう??


この前はりぃの足だったし、今回はこれ。。。


あごを置いて寝るのが好きみたいです。。

昨日ログを書いてて最後に聞きたいこと思い出したんだけど。。。

ウラに書くような内容かもしれないので。。

今度。。

ウラに書いてみようと思います。。

りぃがウラって。。。

。。。

どうなんだろう。。

今まで何回かりぃ的にはウラっぽいこと書いたけど。。。


。。。


ねっ。。。


あんな感じだし。。

まぁ、いっか。。。

この前。。。

久しぶりに座談会行ってきたの。。

テーマ内緒なんだけど。。

んでね、2時間の座談会で、すっごく仲良くなって、終ってから4人でお食事行ったの。。

綾瀬はるかちゃんに似たすっごくかわいい女の子がいたんだけど、

その子に


「何歳ですか?」

って聞かれて、まだ27だったけど。。

もうすぐ28になるから、

「28だよ。」

って答えたら。。

「えぇ~!!28歳のわりには肌が綺麗ですね。」

って言われました。。

28歳のわりにはって。。。

。。。。


その子は23歳。。。

5つも下でピッチピチでした。。

そうだよねぇ。。

23歳の子からしたら。。

28歳って。。

もう。。。

。。。

悲しいけど、現実なんだなぁ。。

と思って。。

受け止めることにします。。

。。。

カラータイツ。。。

男の人たちは嫌いなのかしら??


りぃははく事があるんだけど。。。


紫のインナーを着て、紫のタイツをはいてその上から花柄のワンピースを着るんだけど。。

ワンピを着る前の、


インナーとタイツの状態。。


鏡で見たんだけど。。。


ひどかった。。


紫の全身タイツ着てるみたい。。。


(^^)

自分ですごく笑えました。

写真のアップも考えたけど。。。

りぃのお部屋に全身がうつる鏡ないから、誰かに撮ってもらわないといけないの。。。


紫の全身タイツ。。。

そんな姿。。


撮ってって頼みにくいし。。。


。。。。


。。。

機会があったら。。

誰かに頼んで撮ってもらいます。。。


。。



誰も見たくないだろうけど。。

(^^)

おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月13日 20:58

    ん~ん何だろう?毛皮っぽいけど・・・
    まさかりぃさんの剛毛?(爆)

  • will 2008年03月13日 21:04

    ヴィッグかな~?


    犬は主の匂いが好きみたいだから!



    違うかな?

  • とと 2008年03月13日 21:22

    ブチャの背中だねぇ~?(^^)
    座談会は何を話したの~?(^^)

  • ゆうさん 2008年03月13日 21:36

    全身タイツ笑えるね ( ´艸`)クスクス
    お写真撮って一緒に笑いたいね。。
    ぶちゃの背中でしょ?

  • green 2008年03月13日 21:37

    うん!ぶちゃいくですね~画像、そりゃみたいサ^^

  • ukikumo 2008年03月13日 21:58

    ぶちゃの背中と見た…。
    ログに書かれると…見てみたいかな(笑)

  • トラ助 2008年03月13日 23:03

    ぶちゃの背中。
    写真?撮りに行こうか?

  • むくろじゅ 2008年03月13日 23:08

    ブチャの背中に顎乗せてるのだ!
    儂が撮ってあげても良いけど、ビデオカメラのリモコン使ったら撮れるよ。

  • ベッキャム 2008年03月13日 23:12

    ぶちゃに乗っかってるのかな?
    紫の全身タイツ・・・・( ̄∇ ̄;)。。。。。。。。。

  • こ~じ 2008年03月13日 23:19

    せんせ~、みんなが書いてるからぶちゃ背中にしとこー。紫のタイツは好きじゃぁないにょ。

  • はいど 2008年03月13日 23:44

    前後が分からなくてゴメンなさい。でもなんかの背中!
    27でも28って言えるの好感でっす。

  • はー 2008年03月13日 23:46

    私もぶちゃに1票!
    紫のタイツよく見かけますよ~♪
    かわいい感じでよいですね~♪
    写真。。爆

  • tomi 2008年03月14日 00:00

    全身タイツ?
    UP期待してます!!

  • 富士通り 2008年03月14日 00:12

    馬のたてがみに見えるね
    全身紫タイツ!?
    体のラインばっちりだね
    公表するには結構勇気いるね

  • hirosi 2008年03月14日 00:16

    ご無沙汰です。
    全身紫?
    ちょっと見てみたいです。
    この前、久しぶりにデパートでトカゲ君達を見てきました。

  • ぴけ 2008年03月14日 01:43

    28歳の割にはって一応褒められてるんじゃない?いい方に受け取ろう^^
    カラタイは好きだよ♪

  • りゅう 2008年03月14日 02:05

    キャバがあごを置いているのはぶちゃだね?りぃさんはその子が言うように本当に肌がキレイなんだと思うよ。

  • レオ 2008年03月19日 21:42

    紫の全身タイツ…。見てみたいなぁ~(~o~)。
    怖いもの見たさでね。
    カラータイツねぇ(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31