デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とうとうデビュー。。

2008年03月23日 21:19

おめめが痛い。。

かゆい。。。


これって。。


花粉症デビューかしら。。。


そろそろするとは思ってたけど。。

本当にデビューしちゃったのかも。。。

。。。


くしゃみと鼻水はそんなでもないけど。。


目がぁ。。。。

。。。

明日勤務が終ったらお家の近くの耳鼻咽喉科に行ってきます。。

。。。

花粉症フレンドさん。。

いると思うけど。。

何かいいものあったら教えてください。。


食べ物とかグッズとか。。。


レンコンがいいって聞いたんだけど。。


今日買ってくるの忘れた。。


明日色々と調達に行ってきます。。

ヨーグルトとかあと、納豆もいいんだっけ??


甘い物以外ならなんでもやりたいので。。


知ってる人がいたら教えてください。。

ここまでは夕方書いてたんだけど。。


今。。

鼻水もでるようになってきました。。

。。。


舌ったらずなのに。。。。

さらに鼻声になっちゃって。。


明日以降、人とちゃんと会話ができるのか心配です。。


りぃの言いたいこと。。

相手に伝わるかしら。。


ジェスチャーと表情で。。

頑張ります。。

おしまい。。。。

このデジログへのコメント

  • 2008年03月23日 21:22

    あらま、お大事に。
    体質改善して、花粉は吸い込まないようにね。

  • Dαglas 2008年03月23日 21:36

    お大事にしてください。耳鼻科へGo!してね。自分も花粉症。症状同じです。目ぇがかゆい。。。

  • 富士通り 2008年03月23日 21:43

    ぼくも昨シーズンから花粉症で悩んでます
    目薬と点鼻薬が手放せない毎日です
    マスクとちり紙は必需品

  • ユウ 2008年03月23日 21:45

    発症してしまいましたか...大変さお察しします。
    僕も目が痒かったんだけど、一時的なものでした^^

  • ゆうさん 2008年03月23日 21:54

    花粉症じゃない事祈りますよぉ
    せっかくいい季節やのに
    マスク姿のりぃさん似合わないよぉ。。。

  • やじろべい 2008年03月23日 22:31

    私は一時期花粉症かと思ったけど、直ってしまいました(笑)花粉症ビジネスは各企業が血眼だから直るかも…

  • tomyan 2008年03月23日 22:35

    マスクと目薬は必需品だよ!( ̄~ ̄)ξ
    後は病院に行くしかないよね!(^^ゞ
    お大事に!(^.^)b

  • こ~じ 2008年03月23日 23:11

    てんて~、ぼくは卒園しないって言ったんだよー。てんて~は大食い番組デビューすりばいいのにぃ。

  • はいど 2008年03月23日 23:45

    大変ですよねー。
    自分はあまりツライとコンタクトをやめて眼鏡にします。
    何でもないといいですね。

  • はー 2008年03月24日 00:11

    違うといいんやけどね~!
    そういうハイカラな病気とは無縁な人なんで。。笑
    明日様子見て!ですね

  • ゆっきー 2008年03月24日 01:01

    ボクもまわりのひとも結構、マスクしてます。地道に薬でなおしていくしかないと思います。

  • りゅう 2008年03月24日 01:18

    いらっしゃい!ようこそ花粉症へ!(^^;)でも、鼻水が止まらないと大変ですよ~!お大事にね。

  • ベッキャム 2008年03月24日 01:47

    ん~、花粉症対策、いいのがあれば逆に聞きたい。。。。

  • むくろじゅ 2008年03月24日 07:22

    対策色々有るけど純粋蜂蜜とか甘いのは駄目でしょ?古来の和食は良いらしい。この時季ならフキやシソは◯

  • NJ 2008年03月24日 18:55

    大変だ。
    完治する程のアドバイスが出来るけど、ここじゃ無理(T T)。

  • ukikumo 2008年03月24日 22:36

    花粉症デビューしたのですか…汗)
    分かる人には分るよ。ukikumoも雰囲気で話す方ですから(笑)

  • レオ 2008年03月28日 23:24

    この場合、おめでとう!って言った方がいいのかな(^_^;)
    でも、毎年そんなだと大変じゃない?

  • ハル 2008年07月13日 10:21

    りぃさん、話すと舌ったらずなの?ちょっとかわいいかも^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31