デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

紫の全身タイツ、お披露目できるかも。。。

2008年03月14日 19:54

昨日のクイズの答え。。。。


沢山の正解者がいました。。

ぶちゃを知ってるフレンドさんには。。

簡単だったみたいだね。。

りぃがいつも撮ってるビデオカメラ。。

セルフタイマーがないから自分じゃ撮れないと思っていたんだけど。。。


リモコンがあることをフレンドさんに教えてもらいました。。


そういえば。。

リモコン。。

あった。。

使ったことがないからすっかり忘れてたよ。。


だから。。

自分で撮れます。。


今度着たときに撮ってみるね。。。

(^^)

りぃね、ドラマってあんまり見ないんだけど。。

子供のドラマ(?)とか障害関係(?)のドラマは見たりするの。。

んで、今はだいすきとエジソンの母を見てるんだけど。。。


エジソンの母。。

見てるフレンドさんいるかしら?


先週、「3月8日は僕のお誕生日。」

って言ってた。。

ドラマの中のあの男の子。。


すごく可愛くて。。

今まで見てきた子役の中で1番好きです。。

演技が上手とかそういう問題じゃなくて伸び伸びしてる姿がほんとかわいい。。

あの子とお誕生日が一緒ってなんか嬉しい。。

そういう風に考えると。。

。。。
りぃと同じお誕生日の人。。


なんか申し訳なくなってきます。。。。


ごめんなさい。。


でも。。

りぃにはどうしようもできなかったことだから。。

。。。。

見逃してください。

今日ね、糸こんと豚肉のピリ辛きんぴらを作りました。。


辛いの大好きだから鷹の爪を8本入れました。。

んでね。。

りぃは毎日レシピを見ながら作ってるんだけど。。


レシピには糸こんにゃくって書いてあったの。。

でも、スーパーで糸こんが見当たらなくて、しらたきを買って帰って来ました。。


しらたきと糸こん。。

一緒なの??


別物??

まぁ、いっか。。。


これからトカゲたちと戯れます。。

明日トカゲたちの画像をアップする予定なので、トカゲが苦手なフレンドさん。。。

。。。


明日はスルーしてくださいね。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • 写楽 2008年03月14日 19:58

    ほおぉ、料理美味しそうだねぇ、辛いの大好き(^-^)それとトカゲ?爬虫類?ウムムどうなんだろう?

  • tomyan 2008年03月14日 20:18

    今度手料理ご馳走して下さいね!
    暫くトカゲの話題がないから…心配してました~(o^o^o)

  • NJ 2008年03月14日 20:24

    紫の全身タイツ、楽しみです。
    綾瀬はるか似の23歳も見たいな。^^

  • ゆうさん 2008年03月14日 20:24

    鷹の爪(・∀・)イイ
    ご飯とお味噌汁食べたくなるね (・∀・)ニヤニヤ
    今日最終回だね。。。

  • green 2008年03月14日 22:02

    ふふふ。鷹の爪は大好物です・・・一本で2膳はイケます^^画像、是非!!

  • ベッキャム 2008年03月14日 23:21

    8本て。。。。。
    そうとう辛そうだなぁ( ̄∇ ̄;)。。。。

  • tomi 2008年03月14日 23:38

    糸こんにゃくとシラタキ?同じじゃないの?シラタキの方が細いかな?
    でも、関東はシラタキが多いよね?

  • ukikumo 2008年03月14日 23:52

    美味しそうですね。
    ukikumoの料理とは違ってちゃんとしてる。
    運と勘の料理です(笑)

  • 富士通り 2008年03月14日 23:55

    鷹の爪8本!
    相当辛いの平気だね
    グリコビーフカレーLEE×30倍食べられるかな?
    ぼくは×

  • はー 2008年03月15日 00:31

    昔は製法に違いはあったけど今は一緒です
    今は呼び方が違うだけですね~!
    ドラマは見ないな~!

  • りゅう 2008年03月15日 03:32

    りぃさんの紫の全身タイツ姿楽しみにしています。(笑)しらたきのきんぴら、美味しそうですね?

  • むくろじゅ 2008年03月15日 04:48

    エジソンの母面白いね。白滝は関東、糸蒟蒻は関西の呼び方。昔は製法や太さの違いが有ったけど、今は同じ物

  • こ~じ 2008年03月15日 10:10

    せんせ~、しらたきは白くて細いんだどー。
    ぼくにもきんぴらをおくれ~

  • レオ 2008年03月19日 22:20

    糸こんと、しらたきって似て非なるものじゃないの?
    雰囲気は似てますよね(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31