デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

言葉は分身だから…。

2006年07月26日 21:38

言葉は分身だから…。

お仕事お疲れさまでした。
いやいや、神宮外苑付近で、heroは4時間缶詰でクタクタです。
しかも、今日に限って外歩くと暑いし…。
でも、表参道は、お洒落女性がイッパイ
おかげで、疲れも吹っ飛んじゃいましたよ。

流石に原宿近辺は、色々なファッションが横行して、序でに夏休みと言う事で若い男女がいっぱいでした。
疲れそうなので、楚々草と退散してきました。
因に、写真は、キデイランド原宿店のリラックマです。
癒されて下さいませませ…。

入り口の特設売場「K−SPOT」にリラックマ3周年を記念したショップがオープンしました。
3周年のこの時期にしか手に入らない特別なアイテムをはじめ、リラックマグッズがいっぱいです!
良かったら、買うのも有りですよ。

偶には、今日みたいに刺激が有った方が良いですかね。
わざわざ行く事も無いでしょうけどね。(あはっ)

本日は、
もしあなたの大切な人が、「言い訳」ばかりしていたのなら。
それは、あなたに歩み寄ろうとする、必死の気持ちの表れです。

そんなときはいくらウソだと思っていても、決してその言葉を責めないであげてくださいね。
宜しくお願いしますよ。
もし責められる事になるのなら、彼はさらに気持ちを閉ざしてしまうだけですから…。

大切なのは、どんなにそう思っても、信じて受け入れてあげること。
「そうだったんだ…」
「分かったよ…。大変だったね…」

そうすれば、確実に彼の行動は変わってくるはずですよ。

言葉は、その人間の分身ですからね。
それが受け入れられないときほど、悲しいことはないのですから。
多少、貴女の気持ちを譲ってでも理解している事を伝えてあげたいものですね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年07月27日 09:40

    くま~(*ノ∀`)
    言葉は人の分身かぁ…o
    言い訳を否定ばっかりしてはダメなんですね(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31