デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いかりは快感?!

2006年07月16日 22:34

連休も折り返しを過ぎましたね。
楽しんでますか?
疲れていませんか?

お仕事の人は、明日に備えて早めに休んで下さいね。

現役引退したサッカー中田英寿選手がワールドカップW杯)に合わせ、東京北青山に開いた「ナカタドットネット カフェ」が今日16日、閉店した。
最終日は外壁に「夢をありがとう」「ヒデのおかげでサッカーが好きになった」などとファンがメッセージを書き込んだ巨大な旗が掲げられ、午後5時の閉店まで多くのファンでにぎわった。
カフェは、サポーターが集まりサッカー談議をする「フットボールラウンジ」として4月にオープン予定だそうです。

多種に渡る才能ある人なのでどの道に進んでも活躍する事でしょうね。

有り難いコメントに返信します。
7/15 あやっち&さん
疲れていても笑顔が一番です。
良く寝て、よく食べて、良く笑いましょう。
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
o(⌒0⌒)o

本日は、
怒る人、偶に見かけますよね。
heroは、「この人何者だろうという?がつきました」
でも、この言葉を知った時に「なるほど!!」と納得出来ました。
それは、
「怒りは下剤で、気持ちを出した人は、実は快感
と言う事です。
だから、貴女も、怖がったり、ショックを感じたりしないで下さいね。
この内容をすでに知っているあなたなら、たとえ誰かに怒られてもあまり傷つかず、かえって相手に歩み寄りの気持ちだって湧くはずですよね。

ただし、暴力はこの趣旨と反しますので然るべき所に相談して下さいね。

貴女の笑顔にまた一歩磨きがかかります様に…。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31