デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛バランス

2006年07月21日 22:43

お仕事お疲れさまでした。

新感覚のサンダルとして、世界中の注目を集めるアメリカ生まれのシューズブランドcrocs』(クロックス)。その人気モデルが『cayman』(ケイマン)です。プラスチックでもゴムでもない特殊素材「croslite TM」は、クロックス独自のもの。非常に軽く、バクテリアが付着しにくいため、スポーツ界や医療の現場でも広く使われています。★新色ゴールドターコイズを追加しました

crocs cayman (ケイマン)
販売価格  ¥3,990

サンダルの新革命」とまで言われている、クロックスが独自に開発した、これまでにない特殊な樹脂「クロスライト」を素材に使用。プラスチックでもなくゴムでもない素材は、非常に軽く、サラリとしているのに滑らないという特別な履き心地。人間工学に基づいたフォルムは、長時間履き続けても疲れ知らず。
この素材はバクテリアの侵入を防ぎ、細菌の繁殖を抑えるため、「臭い」が付着しにくいのも、大きな特徴。水洗いもできるため、長く衛生的にご利用いただけます。
海外セレブたちにもクロックスの愛用者が非常に多い。
興味を持たれた貴女は、是非、新感覚の履き心地を体験して下さいね。

有り難いコメントに返信します。
7/20 リンツさん
一歩先、明日、1週間後、1ヶ月後、1年後、近未来未来
徐々に、目先を広げていきましょうね。
きっと良い事が待ってるはずですから…。

有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(^○^)/


本日は、
押して押して、ちょっと引いてみる・・・そんな簡単な法則なんてあり得ない!
相手に自分の存在をわかってもらうために、時には存在を大きくするために自分という価値を高めるために・・・
ある程度の駆け引きって必要だと思うんですよ。

相手が少し冷たくなったからって、しつこくアプローチするのって逆効果でしょう。
かえって相手に負担をかけてしまうことになると思いませんか?
そうなると、どんどん相手は引いてしまいますよね。
それが原因で別れに繋がったりするのってどうかと思う。

相手の様子をよく観察してみて。
今はとにかく仕事が忙しいとか、何かに悩んでるとか。
そういう状況を見極めれば、今、相手が何を必要としているか自分は何が出来るのかを考えてみる。

忙しい相手ならドリンク剤を差し入れたり、疲れているときは、そっとしておくことも大切な事。

いつもいつも会うことや、電話をすること、メールをすることが上手くいってる訳ではなくて時には相手の邪魔にならないことも必要なのでは・・・。
束縛することって結構嫌われてしまう要素の1つですよね。

そういうときにこそ勇気を出して引いてみる。
他に好きな人ができたのかなぁ?って思っても1度は引いてみる。
それからまた観察すれば段々わかってくると思いますよ。

もしも、もしも他の女性の存在を確認したなら思いっきり引いてみて別れることを選ぶとか。
自分を必要としてくれるなら、もどってくるでしょう。
きっと。
別れるのがイヤだから押して押して追いかけて・・・。
逆効果だと思いませんか?

「2人はずっと一緒。」「2人の幸せな時間は続くんだ。」って良いイメージを持ち続ければ不安になんてならないんじゃないかと思う今日この頃。
相手を信じることも大切だし、2人の関係は変わらないっていう自信を持つことも大切だと思う。

それでも難しいのが駆け引き
バランスですよね。
自分に好きな人がいて、そのことで悩むのならそれは幸せな事。
いつ押していつ引くかを悩むのも楽しいものです。

「明るく悩もうよ。引くときを間違えたらやり直したらいいんだから…ねぇ。」

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31