デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼の浮気と責めたくなる気持ち。

2006年07月30日 20:57

彼の浮気と責めたくなる気持ち。

楽しい時を満喫してますか?

むかしから、バナナは「朝ごはん代わりに食べよ!」といわれているくだものですよね。

実は、バナナパワーはスゴいのです!

バナナは、やっぱり朝食べるのが一番ですね。これ一本あたり、お茶碗半分程度のご飯と同じ約90kcalなので、実はヘルシーなんです。
でも、それでいて栄養はたっぷりな食べ物です。
カラダに必要な栄養素がバランス良く含まれているのも知られています。
また、バナナには分解される速度が違う数種類の糖質が含まれていて、その糖質の種類によってエネルギーに変わる速さが異なるため、即効性と持続性に優れているのです。
そんな訳で、すぐにエネルギーを摂り入れたいという朝にも最適なんですよ。

それと、バナナはそのまま食べてもおいしいけれど、暑い時はジュースにして飲んでもOK。
バナナカルシウムたっぷりな牛乳を合わせれば、栄養もアップ!します。
作り方はとってもカンタン
バナナ一本と冷たい牛乳200mlを一緒にミキサーにかけるだけで出来上がり。
グラスに氷を入れて、よーく冷やしてお好きな様に!
どうしても、夜にとりたいお疲れの貴女には、レモン汁を加えると、体の中に栄養が吸収される事は、少しだけ押さえる事が出来ますよ。

参考までにどうぞ!!

また、写真は昨日の続きで隅田川花火大会の時のものです。

本日は、
浮気・もしくは合コンに言った男性を、責めたくなる気持ちは女性なら誰だってあるはずですよね。

その様な時に「責める」「怒る」「納得いくまで話し合う」という行動が思いつくかもしれませんが、それはどれもダメですよ。

男性はただでさえ女性の言葉を「自分の全人格を非難されている」と取りやすいもの。
そのためにそれらの言葉を言われるだけで、「逆ギレ」することは間違いなしです。

疑う人は、是非試して下さいね。
どうなっても知りませんけどね…。
オイオイ;・_・)_θ☆( >_<)

信じる人は、その気持ちを少しこらえることですよ。
そして、自分の「悲しさ」や「うれしさ」を思い切って言葉で表現するのです。

「すごくショックだったの…」
もちろん強く言いすぎるのも逆効果ですので、さらっと一言だけ伝えるのがベストなのです。
続けて、
「だって○○くんのこと、すごく好きなんだもの…」
という出来るかぎりのプラスの感情を、そして
「もうしないでくれると、うれしい」
という、将来の規制&プラスの言葉を伝えるのが一番だと思います。
ここまで言えなかったら、単に「悲しい」そしてそれは「好きだから」という2つを伝えるだけでも十分伝わってくれると思いますよ。

大切なのは、文句や強制ではなくて、貴女自身の
「内面からわき出る気持ち」
その強くぶつけたい気持ちをグッとおさえて、とにかく柔らかな言葉を。
例え、遠回りに見えても、それが一番の近道になるのです。

他のことに熱中することは、本当に大切なこと
でもその前に、あなたの中の彼への気持ちを、ハッキリと認めて、それを言葉にしてあげてくださいね。

くすぶらせたままだと、余計に気持ちはつのるばかりですよ。

そんな気持ちが伝わる様に、そっとお願いしておきますね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31