デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

誉めましょう。

2006年07月14日 22:18

お仕事お疲れさまでした。

横浜高島屋の屋上では、なんと「金魚釣り」が楽しめます。
“すくい”じゃなくて“釣り”ですよ。
釣れた金魚は、1匹は持って帰ってもいいみたいなので、ビニール袋に入れてもらってお持ち帰りしましょう。
なかなか、風流かも知れませんねぇ。

有り難いコメントに返信します。
7/13 あやっち&さん
先ず、見た目から入るのは基本中の基本ですね。
黒髪は髪の毛の艶が他の色より鮮やかなので、椿油でお手入れをする事をお勧めしておきますね。
中身は、後づけでも大丈夫だよぉ。


有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
♪ヽ(^-^ )

本日は、
誰でも、他人に認められたいという願望は多かれ少なかれ持ってると思います。

そして、自分を誉めて認めてくれる人に対しては、敵意や悪意を持つことなど滅多なことではないものです。

人は自分を認めてくれたり誉めてくれる人に対しては、好意や信頼を寄せるのです。

もし、貴女が他人から好意を寄せてもらいと思うなら、その相手を認めて誉めてあげることが重要ですよ。
まぁ、「ホメ殺し」って事です。

「きれいだね」「可愛いよ」「格好いい」などは積極的に言うべきです。
「好き」という言葉もありきたりな割りに結構重要なのですよ。

そんなことは言葉じゃなくて態度でわかるでしょ!
わざわざ口にするのは馬鹿馬鹿しい!と考えているのなら、騙されたと思って他人を誉めてみてはいかがですか?

相手のあなたに対する態度が一変するはずですよ。
 
もっとも、上級者は容姿や態度だけでなく「生き方」まで誉める対象にしてみる事をおすすめしますね。

これは効きますよ!まさにイチコロと言ってもいいかもしれませんね。

例え、効果があるのが解っても、嘘や出鱈目は言う物では有りませんよ。
逆に貴女自身の信用を失うことになるかもしれませんから…。

自分を認めて欲しいと思うならまず、自ら他人を認める事ですね。

3連休の人は、楽しんで笑顔で過ごして下さいね。
仕事の人は、笑顔バリバリこなして下さいね。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31