デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

折り返し…。

2006年07月25日 23:06

お仕事お疲れさまでした。
明日は、講習会で午後から青山に行ってきます。
新しい事を学んでくるのですが、果たして、価値がどの程度なのか今イチ疑問ですよ。
関係ない講座も有るので興味半分って感じですね。
多分仕事も暇なので、直帰になるのかな?
レポート提出できるのかがキーになりそうです。

本日はメルマガから、
時代は刻々と移り変わっています。今現在、「停止している」ということは、停止ではなく、実は刻々と衰退しているのです。
なので、一生懸命に、努力をして、ようやく、波に乗れる程度。
人並み外れた活躍をするのには、並々ならぬ、精進と努力が必要であり、それが嫌だったら、衰退してゆくしかないのです。

・みんな必死に生きています。「新年早々、厳しいことを言うな。」と思われるかもしれませんが、現実は時として厳しいものなのです。

・止まっていること自体が問題なので、一歩でも歩けばいいのです。
生き急ぐ必要はありません。着実に前進することを心がけましょう。

heroが思う事は、新年の気持ちスタートに戻って折り返し地点からの巻き上げをする事です。
一緒に遂行しましょうね。
振り返るより、明日を見つめると思わぬ発見に出会ってしまうかも知れませんよ。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31