デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ジタバタするなよぉ!!

2006年07月06日 21:13

お仕事お疲れさまでした。

犬童一心監督の『メゾン・ド・ヒミコ』出演時のオダギリジョー
スリムジーパンに、白シャツを入れたり、これまたスリムベージュパンツに白シャツを入れたりという、かなり上級者な感じの着こなしは、すごくセクシーだとか…。

さすがに難易度が高すぎて、一般の人がやれるファッションじゃない様な気もしましたが…。

最近、若い男性が、「ズボンイン」しているのを、けっこう見かけるようになりました。
きれいめファッションが多い『メンズノンノ』のスナップなどを見ても、ズボンインの男性たちは結構載っていて、「シャツをインしたコンパクトなシルエットがポイント」とか「派手めなシャツをあえてスッキリとイン」なんてコメントが添えられています。
世の流れは、しまう派に移行しているのかなぁ…。

貴女は、しまう派が良いですか?出す派が良いですか?


有り難いコメントに返信します。
7/6 ゆー☆さん 「 相手を追いつめていませんか?」
最近は、追い打ちかけると逆切れされるので、注意して下さいね。
逆切れしてから、そんなつもりは無かったって言ってもダメですからねぇ。

7/6 ゆー☆さん  「朝の重たい時間に…。」
朝は、皆さん辛い時間帯なので、モーニングコールと同じく効果的ですよね。
素敵な声の持ち主に起こされる快適な時間…。(皆の夢)

有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
∩( ´∀`)∩

本日は、
今、1時間遅れの電車に乗って、待ち合わせの時間に遅れてしまうとしたら…。

電車が目的地に着くのは、当然1時間遅れ。
間違っても1時間という時間を、電車の速度でフォローすることはできません。

もしそんな場面に遭遇したとき、電車の中でもジタバタする人はいませんか?
どう逆立ちしてみたところで、待ち合わせには1時間遅れることが明白なのに、ジタバタして焦ってみたところで、何も得なことはありませんよね。

どーにもならないことを、どーしよーと焦ってジタバタしてるより待ち合わせの相手に対していかにフォローをするかを考えるほうが、よほど生産的なのですよ。

こと恋愛でも同じ。

過ぎてしまって、今さら何もならないことで、クヨクヨ後悔していたり、どうなるかを考え込んでジタバタするよりも、その後の方策を考えることのほうが重要なのですよ。

振られたサイコロが、元の手に戻ることはないのは承知の事。

どんな目が出るかばかりを気にしているより、どんな目が出てもそれを受け入れ、出た結果に対する方策をとれるようにドーンと腰を据えて構えてるほうがスマートカッコいいと思いませんか。

それに些細な事で、ジタバタしてる人よりも、ドーンと腰を落ち着けて余裕のある人のほうが、周りから見てても度量が大きくて魅力的に映るでしょう。

なかなか難しい事では有りますが、ジタバタするのは、狭い心の表れと思って、お互い改心致しましょうね。


お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • 心菜 2006年07月06日 21:34

    ここなはシャツ出してるほうがいぃかな^^でも、お兄系の人がシャツ入れて綺麗に着こなしてるのは好き…☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31