デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その6)

2013年06月23日 16:58

穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その6)

(その5より)…メインレースの結果は、やはりキズナが圧倒的な強さで一着となり、そして…

8番人気のアポロソニックが、三着入線を果たし、僕に的中を齎してくれた。

しかし…

彩花(仮名)が軸馬として予想していたロゴタイプは、ハナ差の5着と終わってしまった。

レースにおいて、その結果が見えた所で、突然隣から

「ウワアアア~何でえ~」

との大きな叫び声が聞こえてきた。

勿論、彩花が叫んだのであるが…

余りにも甲高い声であったためか、その瞬間、周りの競馬新聞もったいないオジサン達が、此方を振り返ったほどであった。

レース終了後、余程ショックを受けたのか、生気の無くなった人のように、僕に寄りかかろうとする彩花のことを僕は、小脇に抱えるようにして、人を掻き分けながら、その場から離れようとした…

僕はそのまま、彩花を抱きながら競馬場を後にすると、偶々通りかかったタクシーをつかまえ、乗り込んだ。

そして、乗換ターミナルの駅へと向かった。

タクシーの中で、彩花は顔を下にやり、俯いたままであった。

駅に到着して、タクシーを降りた。

彩花は、僕にもたれながら、かなりよたつきながらも、辛うじて一人で歩き…

駅前の小さな喫茶店があったので、そこに入ることにしたのであった…(その7へ続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アツオ

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30