デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その1)

2013年06月18日 23:46

穴馬馬券を的中させた、女の穴を独り占めにしてしまい…【PART2】(その1)

…5月のとある日曜日のことである。

僕は、ある駅の近くのコミュニティ施設の前で、彼女の到着を待っていた。

その駅は、某競馬場と改札口が直結しており、その彼女(仮名:彩花)とあるビッグレースを観戦しようと約束していた。

彩花とは、あるコミュニティサイトで知り合い、競馬を趣味とする女であった。

初めのうちは、お互いにレースの予想を出しあうなどしていたがそれを続けているうちに、少しずつ関係を深めていった。

昨年、彩花が予想するレースは、その大半を的中させてくれて、時には、僕に穴馬馬券をもたらしてくれることもあった。

その様な彩花とは、昨年、彩花のホームグラウンドで、初めてお目にかかることができた。

その時は偶々、彩花の予想が外れてしまい、むしゃくしゃして、オナニーで刺激を求めた彩花と、とうとう肉体関係を結んでしまったのであった。

その後、年が明けたら、今度は彩花が、僕のホームグラウンドへ出向き、こちらの競馬のメインレースの観戦を約束した。

…そして、彩花との再会を待ち焦がれていたその日が漸く訪れたのであった…

その日は、朝から上空には少し雲がかかっていたものの、概ね晴れであった。

僕は、彩花の到着を待ちながらも、頭の中では、そのメインレースにおける、各馬の鬩ぎ合いを想像していた…(その2へ続く)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

アツオ

  • メールを送信する
<2013年06月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30