デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最高の1杯の為に…。

2006年08月17日 23:19

最高の1杯の為に…。

今日あたりから休み明けの人が多いのでしょうか?
お仕事の人は、お疲れさまでした。
heroは、予告通り
レオナルドダ・ヴィンチ バーチャル・アトランティコ手稿展  Part2
に行ってきましたよ。
ソニーのお膝元なのでパソコンを駆使して発明品の紹介をしていました。
ランチソニービル6Fにあるあるでん亭でランチパスタサラダ&ガーリックトーストジュースで1000円でした。
銀座にしては安上がりでとても美味しゅうございました。
因に、ボンゴレをいただきました。
珍しくアサリも完食。
さすがに、貝殻は食べられませんでしたけどねぇ!!
オリーブオイルが多い様な気がしましたが、味はまさにパーフェクト一品一品味見してるのですね。
流石は、こだわってます。(脱帽)
オープンキッチンなので、作っている所も丸見えです。
当然の事ながら、美味しかったので「ごちそうさま!!」は2回言いましたね。
熱帯魚も見てきました。
向かい側のビルが写りっこんでいるのが見えますよね。

帰りに銀座沖縄ショップ「わした」でシークヮーサーシャーベットを食べて、ミルクチョコちんすこうを買って帰りました。
いつも、であれば、有楽町駅前の東京交通会館1階にある「北海道どさんこプラザ」でソフトを食べるのが恒例なのですが、今回は、シークヮーサーが頭から離れなかったのでした。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

有り難いコメントに返信します。
8/17 BBさん
確かに難しいですね。
ただ、許しを求めるという態度で接する事が大切ですよね。
稀に、太々しい態度で謝る人がいるので、「人の振り見て我振り直せ」って考えさせられます。

有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(*゚ー゚)>

本日は、休日によりメルマガから失礼します。
困難を乗り越えたところに、本当の幸せが待っています。
楽をしたら楽をしたなりの幸せしかなく、乗り越えた時に感じる喜びこそが本当の幸せ。たとえば1日何もせずに、浴びるほど飲めるお酒より、一生懸命、働いた後で飲む、たった1杯のビールの方が何倍も美味しいのと同じです。

・生身の人間ですから、どうしても、楽をしたくなるものなのですが、そこをグッと堪えて行動することにより、あなたの魂は輝きます。

・魂が輝くと面白いように、いろんなものが吸い寄せられてきます。
運を初めとする、良き人との出会い等が、訪れるようになります。

「ただし、利便性を追求すること自体は、決して
         悪いことではありませんよ♪」

ビールが苦手な人もいると思います。
そんな人は、おやつなりデザートなりに変えてみたら、感じが伝わって来ると思いますよ。

小さな幸せの為に、行動する事、忘れていませんか?
思い出していただけると嬉しいです。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31