デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アピールは、◯◯で…。

2006年08月05日 22:57

笑顔が自然に溢れていますか?
暑い日が続いていますが、水分補給と休息はこまめにとって体を労って下さいね。

heroは、羽田空港に行ってきました。
何処のバンドか知らないですが、搭乗口でギャルの格好の女性がが追っかけしていました。
数十人束になって押し寄せて来るのを見てると、かなり恐ろしいですね。

本日は、

みなさんの周りに、「美人」さんはいますでしょうか。
いますよね。

ただ、実際に「美人」だからといって、100%相手がいるわけではありませんね。
すごく綺麗なのに、なぜかかなりの年齢になっても恋人がいない方もいらっしゃるのですよね。

もちろんそれは男性でも同じ事でありますね。

仕事もできてカッコいい人でも、なぜか近寄りがたい雰囲気がある…。
そんな人もいるのではないでしょうか…。

いったい一般的な男性は、どんな相手に対して「欲求」を燃え上がらせるものなのでしょうかね。
また人間というものは、どんな人にたいして「好意」を寄せるものなのでしょうかね。

ラブドールと言えば解る人がいるでしょうか?

余り表現するとウラネタになるので夜の友達としておきましょうか…。
その人形の特徴としては、
「目はハッキリ、パッチリしている」
「顔自体は丸みを帯びている」
「まゆは柔らかな曲線を描いている」

ここまでは、みなさんも想像がつくのではないでしょうか。
よく言われる「美少女系」の顔立ちです。

更にもうひとつ、重要な特徴があったのです。

それこそが、「口」。

なんとほとんどのドールが、口をあどけなく開いていたのです。
言葉で表現するなら、「唇で、ふわっとビスケットクラッカーをくわえたような口」。

もちろん繰り返しになりますが、「そういう目的」で開いているわけではありません。

実はこの表情こそが、造形的に、もっとも男性を奮い起こさせる口なのだそうです。

古くは、みなさんもどこかで名前は聞いたことがあるはず。
永遠セックスシンボルといえば、「マリリン・モンロー」です。

彼女写真は、ほとんどが「目が潤み」、「顔全体から力が抜け」、そして何より「あどけなく口を開いている」状態。
もっと言えば、「あーん」をしている口になっています。

彼女はこの表情をしていたからこそ、まさに全米の男性をトリコにできていたのではないでしょうか。

近年でも、
よく少年誌ではグラビアを目にすることがありますが、その中でタレントさんたちは、ほとんど「口を開けた」状態になっています。

そう言うグラビア写真で、口を閉じている写真を見つける方が難しいくらいだと思います。

この事から、heroが何時も言っている笑顔に隠されたものは、癒しだけではないのです。

男性に対するアピールにも関係してくるのですよ。

口を閉じている事は、実は、警戒を表します。
逆に、笑顔でいると口が開いているので、男性は、受け入れてもらえそうな感じがしてくるのです。
そうする事で、意識的に、隙をつくる事になりますよね。

余り使うと、効果の程が今イチだったりするので、ここ一番に決めている人に対して、試してみても良いのではと思います。

もっと深い意味が有りそうな感じですが、気が向いた時にでも紹介するかも知れません。

表では、これが限界かな?

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31