デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

瞳孔を意識して開きましょう。

2006年08月22日 23:01

瞳孔を意識して開きましょう。

お仕事お疲れさまでした。

アメリカvessel社の『キャンデラ』は、暖かでほのかな明かりを灯してくれる、充電式ワイヤレスランプです。キャンドルのように火を使わないので安全で、消えてしまうこともなく、空気も汚しません。キッチンやダイニング、ベッドルームやトイレ廊下などお好みの場所、目的でご利用いただけます。
キャンデラは一見全体は何でもないシンプルデザインですが、ワイヤレスで使用でき自動点灯するという優れた技術や機能を搭載したライトです。充電後は、そのままどこへでも持ち運ぶことができます。1本ずつ使ったり、まとめて並べて使ったりと楽しみ方も様々。また、停電時の緊急照明としてもご利用いただけます。キャンデラ4本と充電器1台がセットになっています。
【 vessel 】 キャンデラ   白、テラ、アクアの3種類です。
販売価格  ¥15,540(税込・送料別)

興味があればどうぞ!!


有り難いコメントに返信します。
8/21 心菜ちゃん
効果の程は、試してみれば徐々に解って来ると思うけどね。
決して笑顔を忘れない事。
守れるかな…。


有り難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(* ̄(エ) ̄)/


本日は、
昨日の付け足しみたいにしましょうか?

好き同士が見つめあうと、お互いの瞳孔(瞳)が開き、それにより、互いの恋愛感情が高まるのです。

瞳孔は、明るいところにいるときよりも、暗いときところにいるときのほうが開くものです。
また、こうした物理的な要因からだけでなく、心理的な理由から瞳孔が動くこともあるそうですよ。

そして、なんと、自分がちっとも興味のない対象を見たときよりも、興味を持った対象を見たときのほうが、瞳孔がグッと大きくなるのですね。

つまり…あなたが好きな男性を見たときに、自然に瞳孔は大きくなります。
あなたを好きな男性が、あなたを見つめたときには、その男性の瞳孔が大きくなる、というわけです。

瞳孔の開いた人にみつめられると、その相手に好意を持つようになるのです。
少しその事に、意識してみると、また、違った楽しみが増えたりしますよ。

そうすると、瞳孔プラス笑顔で最高のアピールになるかも知れませんよねぇ。

あなたが好きな人を見つめれば、思いは通じやすくなるし、彼があなたを見つめれば、あなたは彼をもっと好きになる…。

さらに、おなじ見つめるならば、あまり明るい場所よりも暗めの場所で見つめるほうが効果的。
見つめる時間は10秒以内。
これ以上見つめると、相手に対して威圧感を与えてしまうから注意が必要ですよ。

heroは、興味を持つとついつい長く見つめる癖があるので気をつけていますけれど…。

これで貴女は、恋人同士で見つめあうことの大切さをご理解いただけたでしょう。

特に、恋愛の初期段階にいるカップルは、それほど意識しなくても、お互いに見つめあう機会が多いのではないでしょうか。


話したいことをうまく話せずに、視線で互いを追いかけている時間がとても長いように思うのです。

逆に、恋愛が長期化したカップルほど、なぜか見つめあうことが少なくなる気がしませんか。

「ドキッとしたそこの貴女!!」
注意が必要ですよ~ぉ!!!
見つめあうことが少なくても、つきあいが長いカップルならではの居心地のよさを得られ、会話もはずみ、楽しく過ごしているかもしれません。

見つめあうことで生じるロマンティックな気持ちがまったくない恋人関係というのは、あまりにさばさばした関係であり、お互いにいつか不満を感じてしまう場合が多いように思います。

長くつきあっているカップルほど、意識的に見つめあう時間を作るほうがいいのではないでしょうか。

たとえば、ちょっと暗めの照明のお店に彼を連れて行き、ふたりが向かい合って座るなど、ことあるごとに見つめあいたくなるようなシチュエーション作りをしてみてはいかがでしょうか。
あなたの大好きな彼と、もっともっと、仲良くなるために…。

参考になれば、嬉しく思います。

お相手は、heroでした。

このデジログへのコメント

  • かおりん 2006年08月22日 23:16

    キャンデラ購入希望です(≧∇≦)!
    瞳の話素敵ですがw 目が悪いのでニラんでると思われそう;

  • 沙也 2006年08月23日 00:42

    キャンドルみたいに綺麗♪
    テラって右端の色ですか?
    ずっと見つめていたいと、想われ続けたいです☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

hero

  • メールを送信する

heroさんの最近のデジログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31